ネコを飼っている人ならご存知でしょうが、動物は無表情ではありません。ネコにだって色々な表情があり、喜怒哀楽を表現する事ができます。しかし、「クシャミ」をした時のネコの顔は長年ネコを飼っている人でも余り見たことは無いでしょう。今回はその貴重な「ネコがクシャミ」をした時の決定的な画像集を紹介します。


【関連投稿】


【驚愕】 物凄くヤバイ顔をしたネコの親子が居る・・・とロシアのサイトで話題に 【画像】



1
7


北朝鮮とアメリカが戦争したらどうなるの?
【閲覧注意】三年間ベッドの隙間にハナクソ落とし続けた結果www
【悲報】朝マックの新メニュー「ビッグブレックファスト」の実物をご覧くださいwww
日本でも人気の「ネコカフェ」がロンドンにもオープン!大盛況でネット予約がダウンす..
昭和16年夏の時点で日本の敗戦は予想されてたのに、なぜ戦争を始めたのか?
中国の債務、膨張続く すでに日本のバブル崩壊前の水準超え?
【日中関係】「拝啓、安倍晋三日本国総理大臣」-インドネシア・コンパス紙
本気でうんこ漏れそうなのを我慢した事がある奴にしか分からない事
【韓国美女】 ロシア人「韓国で最も美しい女性トップ10のランキング画像をご覧下さい」 
中国外務省 日本の小学校教科書検定結果を非難 !!尖閣諸島の記述が増えたため
〈STAP細胞騒動〉 小保方氏「入院してもいいですか?」会見キャンセルも
普通自動車免許を取った結果→怖すぎワロタwwwwwwwwwwww
加藤茶の嫁・加藤綾菜が花見と称したブログの浮気合コン疑惑画像を削除!そしてア..
【速報】ケネディ大使が鯨好きな理由 ケネディ大使のいとこがシーシェパードを支持
今年大学中退して就職しようとした結果……まさかの発覚
タモリ妻の体調に異変…子供なし・年齢3才差の嫁がいいとも終了の真の理由だった説..
最近の10代の元気の無さは異常
煽られたらすぐにマジ切れして友達いなくなるやつwwww
【中国】日本の女子高生から見た日中開戦、中国人を震え上がらせる!!
【画像】電車でスゴイ可愛い子が隣にいたから写真撮ったんだけど・・・(1枚)


2
1
3
2
4
3
5
4
6
5
7
6
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21





この記事を読んだロシア人のコメント





・アハハハハ



・ネコが咳をすると病気になったのでは無いかと思って心配になる



・怒っているのかと思ったら咳をした時の画像だったのか



・酔っ払っているみたい



・一番最後のネコは本当に苦しんでいる様に見える。心配だ



・ネコは模様で悲しい顔している様に見える猫も居るからな



・興味深い画像



・家の猫は夜中にゲホゲホ言っているから如何したのかと思ったら、長い紐を食べて口から喉に詰まっていた。直ぐに口から紐を取ってあげたけど、若し気付かなかったら死んでいたと思う



・家の猫も水を飲む時に偶に咳をしている



・咳は良いけど、カーペットに吐いたりされると大変



・俺もネコに何度も吐かれているから、咳をし出すと吐くのではないかと心配になる





・ネコは病気になると悲しい顔に成るから直ぐに分かる







韓国、朴槿恵大統領の支持率が61% 就任二年目のこの時期では歴代トップ
国民全体の労働時間ってどうやったら減らせるの?
【朗報】朝日新聞の小保方さんのイラストがカワイイwwwwwwww
リプニツカヤちゃんに既視感があると思ってたらwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
リプニツカヤからのお願い・・「私の事忘れないで下さい」Byリプ子 【画像】
尖閣周辺に中国船 14日連続 海保の警告に「古来中国の領土だ」
中国の債務、膨張続く すでに日本のバブル崩壊前の水準超え?
在韓米軍司令官 「朝鮮半島有事に米軍増援が困難に」
イケメンすぎるとモテないってマジ?
ロシア人「韓国人建築家が設計した2世帯住宅画像をご覧下さい」 【画像】
韓国人「男性が好む顔と女性が好む顔の違いをご覧ください」
韓国人「日本のパーキングエリアで見られる景色をご覧ください」→「日本の文化が..
娘に「にこ」って名づけたら…衝撃の事実wwwwwwwwwwwwwww
【美女だらけ・・】 ロシア人「北欧ノルウェー軍の女性兵士達の姿をご覧下さい」 
【竹島】19世紀の米国地図で「独島は韓国領土」、米公使館関係者がまとめる
牛丼屋で生卵かけて食う奴って育ち悪いんだろうなって思うwwwwwwwwww
リプニツカヤ、日本滞在時にストーカー被害に遭っていた事が判明! 完全プライベート..
【画像】小保方晴子の変装ヤバすぎwww 行方不明どころか普通に神戸にいた事が判..
【速報】ビートたけし、タモリについて語る!!! 例えが秀逸過ぎると話題に!!!!
【衝撃】山口組が開設した公式ウェブサイトの内容をご覧くださいwww
海外「日本人はアメリカのことをこういう風に見てるらしい」









follow us in feedly