この同体が繋がったままで生活をしているGemini Shivanath君 と Shivran Shavu君(12)はインドのある村で生まれました。この子供が生まれた時村人の間で多少の混乱がありましたが、今では彼ら兄弟は”神の化身”であると村人の間で語られています。この双子を見た医師は「この兄弟を分離させる手術を受けさせるべきだ」と提案しましたが、この兄弟の両親は「我々には彼らを分離させる手術を受けさせるお金がありません。仮にあったとしても私達は彼らに分離手術を受けさせるのには反対です」と語っています。
そして、更に両親が語るには、「彼らは学校の成績が良く、学校でもトップクラスの優秀な生徒であり、その上彼らは仲が良く、彼らはこのまま離れずに一緒に生活したいと希望している」そうです。

【関連投稿】

【閲覧注意!】インドの物乞いの姿が物凄くヤバ過ぎる・・とロシアのサイトで話題に・・【画像】
【現地人は病気に成らない?】汚染されたガンジス川でゴミ漁りをするインド人達の画像・・・

1
15


中国人が不動産を買い漁り、イギリス人は住宅難に?
世界の60%が韓国の経済領土だ
【衝撃画像】散歩したがる犬を放置しまくった結果wwwwwwwwwww
【衝撃】わずかな金とサバイバル道具を持って家出して死にかけたけど質問ある?
「尖閣は日本領」 日本は子どもを洗脳している 「自分を欺いて面白いか?日本はい..
「事実上の外交的断絶」 非正常の日韓関係、改善へ遠い道のり
【衝撃】コンビニ夜勤を週5で始めてみた結果・・・wwwww
韓国人「日本の長寿企業をご覧ください」→「創業1400年だと…」
韓国駐日大使、慰安婦に絞り協議を日本側と約束できた → 日本政府 「1965年の日..
大騒ぎする韓国軍、最高級武器導入発表もどこへやら…
二足歩行ロボットの軍事的運用の考察
日本でも人気の「ネコカフェ」がロンドンにもオープン!大盛況でネット予約がダウンす..
城咲仁の現在が劣化してホスト時代の面影なしwww 干された結果www(伝説の名..
【朗報】俺の目の前歩いてたギャルがwwwwwwwwwwwwwwwwww
入社1週間で「新入社員来ない」続出wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】いつも来るウザい客に「感じ悪いっすねwww」って言った結果
日本の44歳のBBAがヤバ過ぎる・・・とロシアのサイトで話題に 【画像】
派遣社員だけど派遣先の社員を好きになった結果wwwwwwwwww
精神科でもらう薬って大丈夫なの?
【悲報】一週間毎日芋飯弁当を持って行った結果。・゚・(ノД`)・゚・。
【動画】殺人アリの異名を持つ「ヒアリ」をいっぱい入れたビンの中に毒グモを入れて..
米海兵隊、四足歩行ロボを公開 燃料補給なく32キロ踏破するラバ似の巨体



2
13
3
14
4
17
5
18
6
19
7
20
8
16
9
12
10
5
11
6
12
7
13
8
14
9
15
10
16
11
17
4
18
3
19
1
20
2





この記事を読んだロシア人のコメント




・自然とは恐ろしい物だな、自然の悪戯は自然は責任を取ってくれないから医療技術で何とかしないと



・彼らは生まれながらに体が繋がっているのだし、彼らは我々(健常者)の生活を知らない訳だし、我々も彼らの生活を知らない。お互いの生活を知らないのならば彼らはこれからも強く生きていくのでは無いだろうか?



・とても申し訳ないけど、こういう人達は25歳~30歳程度までしか生きていけないらしい



・彼らを分離すると言っても、胃から下は一つしかなくて共有しているらしい。分離するという事は一人を殺すという事だよね?



・酷いな、彼らを分離するには一人を殺すという事だ。そんな事できるはずが無い



・可哀そうな子供達、確かに何時も一緒だから暇になるという事は無いだろうけど、くっ付いているのが嫌に成る時も来るよね・・大人に成れば



・彼らは歩く事が出来ないみたいだね



・どうやって立ち上がったり、歩いたりする命令を出すのだろう?



・不謹慎だが、トイレとか色々彼らに聞きたい事はある



・気の毒だけど彼らはその体のお陰で一生食べて行くのは困らないだろうね



・彼らにはこれからも元気で生きていって欲しい、グッドラック!







イギリスも島国なのに日本はなんでこんなになったの?
中国の習近平国家主席 「ファシズムと軍国主義に反対した」 イスラエルと緊密さ強調
【動画】 泣いてる小保方さん可愛いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
今までしたバイトの中で、一番辛かったバイトとその業務を晒して行けwwwwwwww
尖閣めぐり米中国防相が火花 米「日本守る」、中国は「武力を使う用意ある」と威嚇
二足歩行ロボットの軍事的運用の考察
俺をイジメてたクソ女の末路wwwww
韓国人「地震で揺れている日本のビルをご覧ください」
移民受け入れ、反対派が賛成派の倍 根強い反対意見
韓国の悲惨な若者たち 大学卒業と同時に4割が「失業者」
【衝撃】お前らが子供の頃にやったことのある超悪いイタズラ書いてけwwwwww
韓国人「日本車 vs 韓国車をご覧ください」
ロシア人「余りにも疲れ果てた日本人の姿をご覧下さい」 【画像】
「もう帰りたくない!」 中国人移民の投稿に賛否両論 
外国人「日本のアニメって日本の田舎にいいイメージを与えてるよね」【海外反応】
【画像】腐女子が描いた「自分をアイドル化」
【驚愕】いいとも終わって一週間、タモリの雰囲気が変わりすぎwwwwwwww(画像)
イギリスの女が不細工過ぎるwwwwwwwwwwwとロシアのサイトで話題に 【画像】
ハゲの上司に「頭良いですね」って言った結果wwwwwwwwwwww
『消せるボールペン』を悪用した不正が相次ぐ!痕跡が残らず・・・
霜降肉食ってる奴バカなの?
合コンカラオケで空気読んで、メジャーなアニソンを歌った結果www
「トイレに、萌ポスター。女の子と一緒におしっこ」 なんだこれ!? レベル高すぎwww
誰か自衛隊と韓国軍がガチで戦ったらどうなるか教えてくれ








follow us in feedly