ウラジオストクで開かれたボディービルディング大会に参加した出場者達の画像集です。


【関連投稿】

ムキムキ女性ボディービルダーのウエディングドレス姿がヤバ過ぎるwwwwwwwwwww 【画像】


1
1


造船大国の韓国はなぜ日本の危険な中古船を使っていたのか?
安倍首相が慰安婦の強制連行を否定、米タイム誌の記事・・・韓国は「河野談話継承..
ロシアの畑で大豆を育てる日本 大阪市の中学の給食wwwwwwwwwwwww
日本かっけえええええ!!ってなる画像スレ
韓国人「放送事故!レポーターが事故現場で明るい笑顔」
韓国人「韓国の国民性について考えてみよう」
白人「何で日本人女性って髪染めるの?黒髪が魅力的なのに」
レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果
知り合いの自称サバサバ女が就職した結果wwwwwwwwwwww
【画像】これが20歳になった僕の頭ですwww
ロシア人「日本人が作ったとてつもなく美しい盆栽画像をご覧下さい」 【画像】
台湾人「日本人の日常生活で起こる奇跡の瞬間&超爆笑の写真を集めたwww」
さっき夜道をランニングしてたら女にスタンガン喰らったwwwwww
同じ職場の女に片思いした結果wwwwwwwwwwwww
リア充度テストつくってみたけどwwwwwwwwww
J( '∴`)し「……」('A`)「カーチャ……ン???」 【続】
会社の女性社員2人と俺との会話を晒してくwwwwwwwwwww
ロシア人「世界各国の子供達の玩具画像をご覧下さい・・日本からは・・」 【画像】
零細企業社長だけど赤字続き無給生活が嫌になり、思い切って全社員クビにした..
【速報】 年金の強制徴収がきた。 誰か助けて・・・・・・・・
とても悲しそうな顔をしたネコの顔がヤバイwwwwwwwwwww 【画像】
韓国人「タイのみなさん本当にありがとうございます」【韓国旅客船沈没事故】
【世界一の美女】 ロシア人「過去のビューティークイーン達の現在の姿をご覧下さい」



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20





この記事を読んだロシア人のコメント





・女性がどうしてボディービルディングなんてするんだ?逆に醜くなっているじゃないか



・どんな種類で有れスポーツは健康に良いだろ、でも女性がボディービルディングをし過ぎるのは良くないと思う



・女性が筋肉を付けすぎると逆に脂肪がへってお尻も胸も無くなってビキニが似合っていない



・これは好みの問題だろ、俺は鍛えられた女性は美しいと感じるぞ



・女性が筋肉を付けすぎると干乾びた干し肉の様に見える



・筋肉量が少なくて、脂肪が多少残っている女性の方が美しい肉体美に見える



・スポーツをやっている女性のスタイルはとても良い、陸上の選手もスレンダーで美しかったな



・運動をしている女性は美しい、瘦せている女性が好みの人はスポーツをしている女性を選ぶと良い



・今はダイエットブームでフィットネスクラブには女性が大勢来ているぞ



・ダイエット目的なら良いんじゃないのか?



・スタイルだけならダンスクラブの女の方が良い体をしているぞ









日本の旅客船横転事故が 「セウォル号沈没事故」 と似ている
与那国島に自衛隊レーダー基地、中国にらみ空と海の監視強化 2015年度末ま..
国家機密?中国、農地の5分の1近くが汚染
昨日スクーターに跳ねられたんだが、今になって吐血したwww
【魔法少女】可愛すぎるNHKお天気おねえさん・岡村アナ(30)の衣装15選
ASEAN世論調査「最も信頼できる国は日本!」・・9割が「安倍政権の積極的平和..
【米国】いじめられていた学生が証拠として音声を録音、学校に連絡 →学校「それ..
韓国人「脱いだらすごい日本のフィギュアをご覧ください」
4月から働き始めた知り合いのLINEのタイムラインキモ過ぎワロタwww
【衝撃】俺(188cm)と嫁(179cm)の間に子供が生まれた結果wwwwwwwww
【衝撃】「運命」という名前の子を発見!読み方が斜め上すぎwwwww
【結婚】 64.2%の男性は「顔」より「●●」を選ぶ!
小学生の頃、転校をきっかけにいじめの標的にされた。トイレの水を飲まされる、川..
【超絶悲報】 日本のヘビーメタルPVを見た外国人どもが「こんな酷いヘビメタは見た..
韓国人「救援物資を盗む人がいるようです」【韓国旅客船沈没事故】
ムキムキ女性ボディービルダーのウエディングドレス姿がヤバ過ぎるwwwwwwww
外国人「日本食は旨いけど、これだけは食べれないwww」【台湾人の反応】
外国人「韓国フェリー沈没で日本人が韓国政府が日本の救援要請を断ったって言っ..





究極の筋肉を造るためのボディビルハンドブック
クリス アセート
体育とスポーツ出版社
売り上げランキング: 30,992