今回紹介する画像は最新の日本人若者ファッション画像集です。ロシア人の目から見るととても奇妙で奇抜に見えますが、皆さんはこの日本人ファッションをどう感じますか?

【関連投稿】

ロシア人「日本の美少女達によるストリートファッション画像をご覧下さい」 【画像】


1
1


韓国人「日本の支援を拒否した賢明な理由」
呉善花「韓国人には愛国心がなく、徹底した利己主義」
海外「何で日本推し?」 旭日旗をバックにギターを奏でる外国人が大人気
【衝撃画像】 小保方晴子さん、男性とのプライベートが激写され全国ネットに流出・
【日本終了】 安倍「平社員も残業代ナシな」 ネタじゃなく働いたら負けの時代到来
海外「だって日本車は…」 『日本車が世界を席巻した理由』で外国人激論
【凄いぞJT!】「税金廃止されたんで社員全員に20万円配る」
【悲報】「日本は本当におかしい」日本人の「全身タイツ」フェチが海外報道で注目..
女友達が彼氏に心霊スポットに置き去りにされた結果wwwwwwww
アメリカの戦闘機ってロシアに比べてデザインがダサい
バイク駐車してたら、勝手にDQNがまたがってたんだがwww(画像あり)
オバマの率いるアメリカってなんか威圧感がないんだよな
【悲報】俺氏、大学で公開処刑にされる
板野友美の“すっぴん”が話題 ツイッターで大好評 2chで叩かれまくりワロタwww
この20年間で社会が怖いくらい変わったよな?
日本で売られている耳栓がヤバ過ぎるwwwwwそして感動へ・・ 【海外の反応】
【衝撃画像】 夜釣りしてきた結果 → ヤバイもんが釣れたんだがwwwwwwwwww
【朗報!!】コンビニでたむろしてるヤンキーJCに声かけまくった結果wwwwww
【どうやって暮らしているんだよ・・】 世界一汚い街の画像がヤバ過ぎるwwwwww
かなり違ってた。「女性の考える理想の体型」と「男性が考える理想の体型」
<韓国旅客船沈没> この渦中に...救援物資窃盗犯猛威 「人面獣心」



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18






この記事を読んだロシア人の反応




・彼らはアニメの狂信者だ



・家の2歳に成る子供の方が帽子を被っただけで彼らより遥かにスタイリッシュで可愛い



・日本人のファッションには日本独自の文化が無く、全て海外からコピーのつなぎ合わせだからこの様になった



・彼らが男なのか女なのかの性別の区別もできない



・日本人は”可愛い”だけを強調しようとして、”美”を台無しにしている。どして美しい国を自称している人々が”人間美”を理解できないのだろう?



・彼らは男性も女性も子供に成りたい願望があるのだろう。彼らのメイクも全て美しくなる為ではなく、子供に成る為にしている



・これは子供というより化け物だろ



・彼らはドンドンカラフルで派手に成る事を好む様だね



・これ等画像の日本人は何かのカーニバルとかお祭りでこんな格好をしているんだよね?普段着じゃないよね?



・私も子供の頃は日本のアニメの様に可愛くなりたいと思った事もある。でも母親が読んでいたファッション誌を手に取ったら考えが全く変わった。やはりセクシーで大人っぽい女性に成りたいと思った



・家の7歳の娘の方が遥かに大人っぽくてセクシーだ



・日本は島国で外国人との交流が無いからその様な独特の文化が根付いているのだと思う





・普通若い女性というのは、下着一枚でも美しいものだ。日本人の女性にはその様な日常がロシアとは逆なのだと思う



・ロシアに限らず露出して、セクシーなファッションを好むのが世界共通のファッションだと思う。でも日本人は逆に体を隠したがる唯一の民族らしい







韓国人「日本のアルバイトに見た、日本人のすごさ」
インドネシア「もっと日本が好きになった」 自国の曲を歌う日本人に大感激 
海外「侍の魂は日本人の中で生きてる」 『武士の終焉』に外国人悲嘆
修学旅行中の高校生を乗せた客船が転覆する漫画が発売wwwwww (※画像あり)
【休日】 実はカツラをしている人間にとって、大型連休は最大の鬼門。
過去の日本のフェリー事故→船長が乗客避難を指示し、自身は最後に海へ飛び込み..
韓国旅客船沈没 設計・建造の日本の関係者、中国に支援要請
【悲報】イモトのエベレスト挑戦は事故で見送りか!!!!?
この4月から教員になった結果wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「これはひどい」 セウォル号乗客名簿にない外国人の遺体発見 沈没後に乗船..
外国人「日本の昭和天皇は海洋生物学者だった!」
外資企業の中国撤退ブーム再燃、日本の東南アジア投資は中国向けの3倍
【閲覧注意】 セクシー女優が整形しまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【愕然】面接遅刻した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国】旅客船:基準量3倍超過で貨物積載
ロシア人「韓国で起った大型旅客船沈没事故の横転から沈没までの全容画像集をご..
【画像】朝鮮半島を一発で説明できる画像www これは分かりやすいwww
とても悲しそうな顔をしたネコの顔がヤバイwwwwwwwwwww 【画像】
日本の女って働きたいんだよね?大学進学率やたら高いわけだし
【閲覧超注意!】 ラスムッセン脳炎によって頭半分を失ってしまった中国人少年がヤ..
【マジかよ・・87歳でも現役】 ギネスにも登録されている”超人的肉体を持ったお婆さ..
ヤフオクに変なのが出品されてるぞwwwwwwwww
【リアル海猿】これはヤバい・・・韓国で起きたフェリー転覆事故の救出映像。【動画2..
ハーバード大教授 「日本は慰安婦問題の加害者として、いつまでも謝罪する必要が..









follow us in feedly