ドイツ人の創作家 マーティン Hekeshovenさんの作品である「錆びて放置された車の模型」画像集です。野ざらしにされたり、車庫の中に何十年も放置され朽ち果てた車を見事に模型として再現しています。そんな彼の傑作品集をご覧下さい。

【関連投稿】

白人様が本気でジオラマを作った結果wwwwwwwwwwwww 【画像】
ロシア人が本気でジオラマを作った結果wwwwwwwwwwww 【画像20枚】

1
1


韓国人「日本にも病身がたくさんいたよ」
韓国人「日本が北朝鮮に対する独自制裁の一部解除を決定した!」
【★】福島で「皮膚のあちこちから血が噴出す現象」が頻発 → 何故報道しないの? 
女子についてたひどいあだ名wwwwwwwwwwwwww
韓国人「日本の100人ドッキリを見てみよう」→「スケールが違うね」
中国 北京、最悪レベルの大気汚染
【閲覧注意】鼻の角栓ピンセットで脱いたで~wwwwwwwwwww
プリウス乗りに平均速度聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
ワタミ、過労死裁判で遺族側の主張を全面否定 「安全配慮義務違反は存在しない」
「日本は歴史を直視して」 オランダの人々の対日観 河野談話の検証作業などで..
今日大学で公開処刑されたったwwwwww
ケンタッキー食い放題食べにきたwwwwww
韓国人「日本の家庭的な朝食をご覧ください」
韓国人「お前らは日本に監視されている!」
【閲覧注意】五時間風呂の中で寝た結果wwwwww
「兄ちゃん、ソ連かい?」「ソ連はもう無いです…」 「ふ菓子」を買おうとするも親切な..
本は衝撃の評価! 外国人「お前らの他国に対する好感度を教えてくれ」 
【人間パック?】 ロシア人「日本人写真家川口晴彦氏の作品”フレッシュラブ”の画像..
【画像】 人間関係を崩壊系させる系女子wwwwwwwwwwwwwww
野々村竜太郎の過去がヤバすぎる!!! こいつマジで頭おかしいだろ…
【ジャパニーズファッション】 日本のメンズファッションが余にもヤバ過ぎるだろ・・とロシ..
【悲報】日本、ガチで終わってたwwwww
韓国人「日本の2014ワールドカップを振り返る」
【観光】世界の旅行先ランキング、京都が1位に躍進
米国22歳の女性歌手、珍しい病気で腐敗した魚の体臭に
フランス軍事パレードに陸上自衛隊中央即応隊員4人を派遣…日本の国旗を掲げて..
【日本の鉄道技術は世界一イ!】 ロシア人「世界で最も早い鉄道トップ7をご覧下さい」 
【日本最強説】日本人科学者が核兵器を凌駕する、最強猛毒型ウィルス作成!⇒世..



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
23





この記事を読んだロシア人のコメント




・これは綺麗に塗装するよりも、汚れや錆びを付けるほうが何百倍も手間が掛かっているだろ、凄い!



・ロシアだったらこんな模型作らなくても普通にあるだろ



111


・家の近所にも錆びた車がもう何十年も放置されている



・俺の家ににもこんなガラクタなら沢山あるぞ



222


・高級車やクラッシクカーなら絵に成るけど、ロシアのジグリーじゃそのままだからな・・



・模型の熱狂者の技術力は凄いな、どうやったら錆びを表現できるのだろう



・1980年代の車のボンネットを開けると本当にこんな感じでエンジンが汚れている



・最近の車のエンジンはとても複雑だけど、1980年代の車はエンジンが小さくてエンジンルームがスカスカだった



・凄いな塗装が剥げている表現とか相当難しいだろ



・ロシアなら今でもこんなボロボロのバスが現役で走っているけど



・トラックもこんなのが現役で走っているから新鮮味は無いな



・確かにこういうクラッシクカーをスクラップにするのは勿体無い。自分で修理して復元してみたい



・最近も1941年モデルの第二次世界大戦中のバイクをレストアした人が話題になっていた



・クラッシクカーは最早芸術品だな。こういう車は模型でも実車としても残すべきだろ



・凄い!画像を見ているだけで漏れ出したガソリンやオイルの臭いが蘇ってきそうだ






韓国人「中国の女子大生をご覧ください」→「中国でも江南スタイル!」
韓国人「日本に植民地支配されて、むしろ良かったのでは?」
【絶望】今までネガティブに生きてきた結果wwwwwwwwwwwwwww
車の周囲をガリガリに10円傷つけられる→通報して一ヶ月→逮捕されて驚愕の事実
中国人「日本人は他人の前で自分自身を誤魔化しながら生きている。自分には無理..
東京五輪までに江戸城を元の場所に木造で忠実に再建
【画像】 女の顔面偏差値70って実際これぐらいだよな
【画像】偏差値41の高校の自販機www みのもんた「TBSレギュラー復帰決まった」
韓国人「韓国の寿司ネタがヤバイと話題に」→「これ意外と美味いんだぜ(笑)」
【悲報】ワイ28歳、医師に余命宣告受ける
韓国人「南男北女!北朝鮮の女性軍人を見てみよう」
韓国人「ハングルが偉大な理由」
ビックカメラ社員、レジ打ちしながら客のクレジットカードナンバーを盗用
【閲覧注意】最新の福島の様子がガチでヤバすぎる件・・・その様子をご覧ください・・
還暦近かったお袋が男とイチャイチャしている現場を目撃!興信所に頼んだら、マン..
【おい、こいつら本当に男なのかよ・・】 タイに出来た美女が通う”レディーボーイ大学”..
【号泣】野々村竜太郎の会見を見て必死に笑いを堪える宮根の表情www(画像あり)
韓国人「平壌の街並みが意外にキレイだと話題に」
【世界の婦人警官】 世界47カ国の婦人警官制服画像をご覧下さい 【画像51枚】
「天皇陛下と朴槿恵大統領の国際的待遇の格差に韓国人発狂」 世界的企業家すら..
日本凄すぎるだろ…85年前に超スピードプロペラー船とか鉄道の旅とか、日本国内..
韓国人「日本の女優の過去と現在の写真をご覧ください」
【最新調査】マックのハンバーガー「一番まずい」
戦前の青森って韓国とかより田舎だったんだなwwwwwwwww
日本人が台湾・韓国でフリーハグしてみた
【どうして日本だけ男なんだよ…酷すぎるだろ…】 日本以外のワールドカップ代表チー..
【画像】野々村竜太郎にヅラ疑惑が浮上www 選挙ポスターの生え際がヤバイwww




自動車模型フル開閉化編
淡路 修史 高橋 浩二
新紀元社
売り上げランキング: 76,401




follow us in feedly