ロシアのスポーツの祭典ショーの前にロシアのテレビ番組で質問に答えるリプニツカヤさんの最新画像集です。最近まであどけない少女の面影のあったリプニツカヤさんですが、オリンピック終了後からたった2ヶ月で本物の”チャンピオン”の貫禄を身に付けたリプニツカヤさんの顔をご覧下さい。もう彼女は少女というより典型的迫力のあるロシア美女に変身しつつ有るようです。今後の彼女の活躍に注目です。


【関連投稿】

【超絶悲報】 ロシア人「日本のリプニツカヤに対する熱狂的な報道の様子をご覧下さい」 【画像】
リプニツカヤからのお願い・・「私の事忘れないで下さい」Byリプ子 【画像】


1   ロシアのテレビスタジオにイケメンと共に登場するリプニツカヤさん

319066


キッコーマンの売上高、海外>国内に…欧米やアジアで和食人気、「いずれはそうな..
海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 日本の治安の良さに外国人がビックリ
沈没船引き揚げ、韓国がひざまずいて中国に懇願する可能性
日中の次世代戦闘機を比較 日本の「心神」はJ-20にかなわない?
「韓国人お断り!」・・・フィリピンで嫌韓が蔓延中
【画像あり】女「私ブスすぎて死にたい…(自撮りパシャ」 → twitterに晒した結果wwww
【沈没船事故】 韓国人「安藤美姫が寄付金と手紙をくれたんだけど...浅田真央は?」
韓国人「安藤美姫が寄付金と手紙、セウォル号沈没事故」
韓国人「日本の週刊誌:300人を見殺しにした朴槿恵の大罪」
記者「プーチンが溺れていたらどうしますか?」→ オバマの衝撃的回答をご覧ください
助手席「あーっ!!!」→俺「えっ!?」急ブレーキ→結果wwwwwwwwwwwww
店長が時給上げてくれないからもう辞めます言った結果wwwwwwww
韓国人「日本の13歳の子供が描いたママの似顔絵をご覧ください」
秒速で1億稼ぐ与沢翼が破産 「資金が完全にショートしました」facebookで報告
【恋愛】モテる方法しってるけど質問ある?
【超絶悲報】 日本の”メイドカフェ”のウエートレスがヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで..
ヤンキーみたいな女と付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwww
暴力や暴言がひどい先輩が新しく入ってきた中年の後輩をさっそく殴って煽った結果www
1day用コンタクト3ヶ月ぶっ通しでつけてた結果wwwwwwwwwwww
【マジかよ・・これがフランスの現実・・】 ロシア人「白昼堂々犯罪行為が行われる”パリ”..
アメリカ人のJKをホームステイ受け入れしたらwwwwwwwwwww
【超衝撃】「ごきげんよう」でアイドルが自分の足の臭いを嗅いで失神する放送事故www
韓国人「制服が韓服の高校をご覧ください」



2
319067
3
319068
4
319070
5
319072
6
319073
7
319074
8
319075
9
319076
10
319077
11
319080





「管理人さんお願いします、太る前のタクタミシェワちゃんも特集してください」というリクエストを頂きました。この投稿もリクエストの記事を探す途中で見つけたものです。リクエスト本当にありがとうございましたm(_ _)m。
今回の記事のソースhttp://www.sovsport.ru/photo/gallery-item/15535_319066 なのですが、ロシアではフィギュアの人気はそれ程高くなく、有名スポーツニュースサイトでもコメントは余り付きません

特にタクタミシェワさんの様な今年の実績が余り芳しくない選手をmail.ruやhttp://www.yandex.ru/ で検索したものの、彼女の興味深い最近の話題は殆どありません。もし誰でも見つけられる画像集程度でも良いのでしたら特集は組めます。それら事情をご了承して頂けるならロシアのスポーツ選手のリクエストをして頂ければ特集できます。







日本、ウクライナに80万ユーロ(約1億1千万円)の無償支援
北朝鮮、金正恩第1書記 「米国との決戦は目前!」
韓国でも日本企業の差し押さえに現実味?商船三井の対中和解の波紋
【超衝撃】俺の友人が「刑務所で5年働いて貰ったお金」がヤバすぎるwこれって絶対..
【韓国旅客船沈没】 乗客を見捨てて脱出した船長の現在が判明 → おまえらよ、これ..
海外「Oh Japan!」 最新型のASHIMOの能力に外国人衝撃
韓国人「斬新!日産のセルフ洗車機能を見てみよう」
【悲報】 「すし外交大成功」は嘘だったことが判明 → オバマ大統領、日本のこと毛嫌..
【韓国旅客船沈没】韓国人の顔が似すぎているため「あっては成らない事件」が発生し..
今年流行るらしいビキニがヤバイと話題にwwwマジかこれwwwww(画像あり)
娘が小さい頃「パパにチューしたら買ってあげる」って甘やかしてた結果ww
韓国人「日本のセーラー服おじさんをご覧ください」
息止め世界記録やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
【超絶悲報】 日本の”メイドカフェ”のウエートレスがヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイト..
【クールジャパン】 ロシア人「日本の若者の最新ファッション画像をご覧下さい」
韓国人A「JAPは英語が話せないって本当?」 韓国人B「え?嘘だろ?」 → 結果..
【韓国旅客船沈没事故】 ロシア人「幼い妹に自分の救命胴衣をつけ妹の命を救った勇..
【韓国船沈没】 沈没船の窓に死亡した学生達の姿が映る衝撃画像! 海洋警察、沈没..
【超常現象】 生放送中に幽霊が・・・!【動画あり】
ヘドが出るほど嫌いな言葉
韓国人「歴代最強レベルのコンビニのり巻きをご覧ください」





ワールド・フィギュアスケート 63

新書館
売り上げランキング: 18




follow us in feedly