前回紹介した【驚愕!】 イタチ科・肉食動物であるフェレットと子ヌコを同じ部屋に入れた結果・・・・・・に更に続きの画像があった様なので、今回は前回紹介しなかった画像を紹介します。

【関連投稿】

【驚愕】 何と子猫を育てている鶏が居る・・と海外のサイトで話題に【画像】

1
1


海外「こんな国他にはない!」 初めての日本を満喫する外国人の映像が大好評
海外「ブラボーだ日本」 豪州への潜水艦輸出が現実味 海外から歓迎の声
海外「絶対敵に回したくない…」 日本の最新型主力戦車に外国人ゴクリ
外国人「最近の日本製品はよくないし信用できない」 → 韓国製のほうが優れている..
仕事先にやばい新人が入ってきたんだが・・・・・・
五大国 アメリカ←わかる ロシア←わかる
田母神氏が「石原新党」に参加 都知事選後「国政に挑戦したい」
対馬がプーチン大統領に日本海海戦の犠牲者を追悼する記念式典招待状
【閲覧注意】入山杏奈が頭に包帯してない理由がヤバイ・・・コレマジかよ・・・・・・・
「あっこいつモテるな」って男の特徴
韓国人「なんで日本人って韓国人に嫉妬してるの?」 → wwwwwwwwwwww
韓国人「日本と北朝鮮が何か重大発表をするらしいぞ!」
自民党、人口減対策で移民の大量受け入れを本格的に検討する方針を明らかに
【画像あり】レンタルフレンド 友達を借りる人々 1時間半8,660円
スマホの熱が酷いんで冷蔵庫に入れてみたwwwwwww
小保方「できたSTAP細胞……長かった……あれから……」ボクタチハ-
【衝撃】 女子が『器が小さいな』と思う男の特徴トップ10wwwwwwwwwww
アジア系の男が金髪白人女性に8人の子供を産ませた結果・・・・・・・・ 【画像】
元人気グラドル相澤仁美さんの現在・・・・・・ (画像あり)
1ヶ月食事制限した結果wwwwwwww
驚愕!!400ccの献血血液の値段=18000円なりw
【悲報】17歳なのに42歳ではないかと年齢詐称が疑われたサッカー選手がこちらです・・
【悲報】 日本のロックファンがマジでヤバ過ぎる・・・と海外のサイトで話題に 【画像】
たぬき顔の美人VSキツネ顔の美人 (画像あり)



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13





この記事を読んだロシア人のコメント






・動物達が仲良く遊んでいる姿は良いなあ



・猫は寝ている時が一番可愛い



・フェレットの尻尾は猫の良い遊び道具になるだろうね



・猫は暖かい所がすきだからな



・子猫の成長が興味深い、この写真は半年位掛けて撮影したのかな?



・猫も成長すると顔が変わるな



・フェレットなんて飼った事が無かったけどこんなに猫や人間に慣れる物なの?



・動物が慣れるか慣れないかは動物の性格に左右される。猫もそうだけど慣れない奴は一生慣れない



・家の猫は猫にすら威嚇するから無理だろうな



・小さい頃から一緒に飼わないと駄目だ。家の猫は生まれた時からずっと一匹で飼っているから自分を人間だと思っているし、別の猫を見せたら飛び上がって逃げた



・人間が思っている様に上手く行く訳では無いぞ、動物同士仲良くさせたいなら子供の頃から一緒に飼うべきだろうな



・フェレットは大人になっても可愛いな、子供の頃はもっと可愛いんだろうね









海外「日本は唯一米国と張り合えた」 帝国海軍の戦艦・空母が外国人を魅了
田母神氏新党立ち上げ決心 党名:日本真正保守党
太平洋戦争とはどのような戦争だったかと聞かれたから
【衝撃画像】白人様「日本人になりたいョ...」 → マジで日本人顔に整形した結果を..
【絶望】世界各国の首脳に比べて日本の総理大臣が無能な理由が ほんとこれ と..
韓国人「自炊生が食事を簡単に済ませたい時に食べる料理をご覧ください」
韓国人「日本を超えるためには、良い所は学び、我々のオリジナルを作らないといけ..
二ヶ月禁煙してたのにタバコを一本吸った結果wwwwwwww
スマホの熱が酷いんで冷蔵庫に入れてみたwwwwwww
韓国人「誇らしい大韓民国の航空会社をご覧ください」
韓国人「晴れた日なら日本の対馬も見える超高層マンションの眺望をご覧ください」
日本餃子協会のキャラ「ちゃおず君」がヤバいと話題にwwwwww
医者「お子さんはダウン症です」女「関係ない、産みましょう」 
【画像】 幸薄そうな顔の女が好きなやつwww
【驚愕】激安カプセルホテルに泊まった結果wwwwwwwwwwwwwwww
楽なバイトトップ5が決定したwwwwwwww
「こんなに日本に美少女が居る事に驚いた」 日本人アイドル産業のレベルの高さと美し..
韓国人「中国の授業風景をご覧ください」→「寝たら死ぬ」「授業に集中するしかないな」
高卒の妹の初任給wwwwwwwwwwwwww
【画像】このカニ(?)クッソワロタwwwwww
【画像】 アルビノの女の子ってきれいだよな?wwwwwwwwwwww
飯島愛の死因は薬物?ASKA(飛鳥涼)との麻薬不倫を週刊文春報道…【画像・動画】..
なでしこジャパンがオーストラリアを下しアジアカップ初優勝!(海外の反応)





はじめてのフェレット (どうぶつシリーズ)
工藤裕幸
ジュリアン
売り上げランキング: 144,429




follow us in feedly