5月9日はロシアの戦勝記念日です。ヨーロッパ諸国ではドイツがベルリンで第二次世界大戦の降伏文書に調印した事を記念しての戦勝記念日ですが、モスクワでは夏時間で5月9日未明の事であった為5月9日が戦勝記念日となっています。


【関連投稿】

ウクライナ・クリミア半島に駐留するロシア黒海艦隊とはどんな物なのかをご覧下さい 
【これ作った奴誰だよ・・】  悲報・・遂にクリミア検事総長ナタリア・ポクロンスカヤさんのフィギュアが完成する・・
【日本完全終了・・】 日本人がクリミア検事総長の萌え絵どころかフィギュアまで作り出しロシア人に完全変○民族認定を受ける・・ 【画像】



1
1


海外「アメリカ人ヤバい」 日本人・中国人・韓国人の違いを米国人は分かるのか?
ベトナム、反中国デモで一部が暴徒化、南部工業団地で被害 台湾系企業も巻き込..
中国が南シナ海の暗礁埋め立て、滑走路建設か フィリピン外務省
【悲報】シンガポール人「ジャ〇プww過去の栄光にすがる韓国にボロ負け大借金AV..
30年前の日本「年金払えば将来安泰ですよ~(6千円)」 → 衝撃の事実が判明・・・・・
中国が世界初のスーパーリニアモーターカーを開発中、最高速度は時速2900キロに
韓国、人とコミュニケーションが可能な人工知能「エクソブレイン」開発に着手
ネトウヨの脳に障害があるか調べた結果 → 衝撃の事実が判明・・・・これは本当に..
ベトナム人民が立ち上がった!ホテルやバーで「中国人お断り」…南シナ海衝突
韓国人「日本のトラウマ教育をご覧ください」→「狂ってる」「これは必要な教育だ」
韓国人「日本の自衛隊 vs 中国軍 vs 韓国軍の食事をご覧ください」
韓国「北朝鮮はいつも嘘をつき歴史に逆行する有り得ない国、早くなくなるべき」 → ..
女の理想的な告白のされ方はこんな感じらしい・・・・・・・・・
【朗報】電車でJKにメアド渡しまくった結果wwwwwwwwwwwww
韓国人「竣工を控えた新築7階建てのオフィスビルが崩壊の危機に」
韓国人「友達と日本に行ってきた!東京旅行記をアップする」
1人でスタバで勉強してたらさwwwwwwwwwwwwwwwww
【沈没船】韓国、痛恨のミス!!海中捜索を3日間の中止から再開した結果⇒船体崩..
【必見】モテる男女とモテない男女の決定的な差を発見した!!!
韓国人「日本人『韓国は日本に侵略されたのか?』という記事への日本の反応を見て..
【画像あり】小学5年生でこの足wwwwwwwwwwwwww(閲覧注意)
【韓国経済崩壊】韓国の貿易黒字が急に増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!!お前そ..
【これ作った奴誰だよ・・】 悲報・・遂にクリミア検事総長ナタリア・ポクロンスカヤさん..



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
9
9
10
10
12
11
14
12
15
13
18
14
19
15
20
16
21
17
23
18
24
19
25
20
26
21
27
22
29
23
31
24
32
25
33
26
35
27
36
28
37
29
39
30
40
31
43
32
45
33
48
34
50
35
51
36
52
37
53
38
57
39
60
40
62


※この動画は先の投稿のコメント欄に住人の方が書き込んでくれたものです。貴重な動画を本当にありがとうございました。m(_ _)m








この記事を読んだロシア人のコメント



・プーチンはクリミアに行ったりモスクワに行ったり大変だったな



・ウクライナは今こんな状態だからクリミアで行った式典には大きな意味があった



111



・早くみんなUSSRに戻れ



・ウクライナはまるで糞の中から生まれた北朝鮮の様だ



・美しい国なんて戦争無しには生まれないんだ



・今年の式典は例年に増して感動的だった



・あの時代ナチスドイツと戦った老兵を本当に尊敬する。彼らの半生は苦難に満ちたものだった



・あの時代に生きた人は本当に大変だっただろう、短い余生を幸せに生きて欲しい



・クリミアの老兵達はロシアに戻れて本当に嬉しそうだった



・ウクライナだってソビエトとして一緒に戦った仲だったのにな



・もう戦争は無いと思っていたけど、今は何時戦争が起っても不思議ではない時代だ。祖国の為に頑張っている軍人さん達を本当に尊敬する





海外「人類として日本を誇りに思う」 新幹線のメンテ作業の様子に外国人感動
海外「アメリカ人ヤバい」 日本人・中国人・韓国人の違いを米国人は分かるのか?
海外「フランス語に聞こえる」 日本語なまり全開の英語に外国人衝撃
【愕然】 福島では妊婦15人のうち12人が奇形児を出産 ← マスコミが報道しない事実・・
【日本終了】 鬱病の患者が多すぎると話題に → 多すぎだろ・・・・・・・・・・・・
セウォル号引き揚げ、英国企業が担当へ 「英国企業が漁夫の利で引き揚げの権利を..
中国の船が日本近海で火災、乗組員全員を日本が救助 「これは感謝しなければなら..
【速報】 海外を夢見て行った日本人女性の末路 → 悲惨すぎわろえない・・・・・・・・
【悲報】 日本で傘を盗まれた外国人がブチ切れ → 世界中に拡散される事態に・・・・・・
韓国紙「俳優ノ・ミヌ、日本で人気爆発!」 ← え?????
韓国人「1940年代後半の日本と韓国と中国をカラー写真で見てみよう」
韓国人「日本が消えた!」
【閲覧注意】 白人「日本の女ヤリ〇ンでワロタw」 ← 白人が日本人女性を食い荒らし..
日本は大中華圏の一員であり中国とは同文同種。中国は日本人に寛容であるべきな..
【衝撃】世界三大腕時計メーカーどれも聞いたことなくてワロタwwwww
韓国人「初めての日本旅行、九州で食べた食事の画像をアップする」
韓国人「米国の後頭部をぶん殴った世界で唯一の国」
【驚愕】バイト先のイケメンが「俺黒髪の子が好きなんだよね」と言った結果wwwww
【韓国船沈没】韓国近海の魚介類が全滅寸前らしいぞ!海洋警察が無能すぎて火事..
秋葉原でヲタク狩りをしていた犯人がこちらです・・・・ (画像あり)
パク・クネ「韓国経済ヤバい」 韓国の反応
とある美少女コスプレイヤーの ”すっぴん” がヤバすぎて話題に
小保方晴子は在日韓国人確定!!!?帰化人疑惑の父親(韓国三菱商事常務理..
白人のコスプレがリアル過ぎてヤバイ・・・・・ 【画像】





ヒトラー誕生日軍事パレード DVD2枚組み
History Films (2011-07-12)
売り上げランキング: 144,928




follow us in feedly