この画像を見た時誰もが「フォトショップ」を疑ってしまうでしょうが、違います。この首が180度回転する男性はドイツ・ニュルンベルク出身のマーティンさんです。彼は1886年生まれで、20歳の頃にヨーロッパでパフォーマンスを始め、その後35歳の頃にアメリカに移住しました。彼は移住先のアメリカでも数々のショーでパフォーマンスを披露した有名な人物なのだそうです。


【関連投稿】

アフリカ・コンゴのプロレスラーのパフォーマンスが面白過ぎるとロシアのサイトで話題に・・衝撃画像あり



1
no title


南シナ海情勢 ベトナム中部で反中デモ暴徒化 韓国、B級同盟国として米国家安全局に..
【閲覧注意】「女子高生コンクリ殺人の犯人の顔」がヤバすぎる・・・マジで吐き気がして..
【悲報】 未成年AKBメンバーの自宅にビールが映り込む → その後の対応をご覧くだ..
英国メディア「ポスト日本食」はキムチ、人気が高まるコリアンフード ロンドンの最新..
韓国人「CMもパクる現代自動車のレベルをご覧ください」
中国の新型巡航ミサイルは米トマホークと同等の性能か 日米台を壊滅させることが..
韓国船一ヶ月も沈んだままでワロタwwwwwwwwwwwwww
【顔は関係なし!】女子から「この男、女に一切好かれないだろうな」と思われる男の特..
ベトナムで反中デモが暴徒化!中国人16人が死亡…国境の中国軍が戦闘準備態勢..
【驚愕】両親の夫婦喧嘩を匿名通報した結果wwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】ワニの解体ショーは、人間の目玉が出てきて終了
白人のコスプレがリアル過ぎてヤバイ・・・・・ 【画像】
ロシア人「元美人プレイボーイモデルの悲惨な末路をご覧下さい」 【画像】
韓国人「日本で大流行中のフィギュアをご覧ください」
中国経済は崩壊しない 西側諸国は中国が新世界のリーダーになる現実を受け入れ..
【悲報】女子に大不評!男の勘違いモテテクwwwwwwwww
【画像】DNA鑑定が必要無いレベルで似てる親子の画像をください
【速報】韓国への修学旅行が相次ぎ中止!PTAで訪韓反対論!学校「全保護者に承..
就活の面接で嘘ついた結果wwwwwwww
【こいつ誰だよ・・】 悲報・・遂にクリミア検事総長ナタリア・ポクロンスカヤさんのコスプ..
韓国人「金正恩がユニコーンに乗ってアメリカと戦うゲームが登場wwwww」



2
1
3
2






この記事を読んだロシア人のコメント





・この画像を見た奴は皆挑戦して首を痛めているだろ



・こんな奴が後ろを振り返ってきたら悲鳴を上げるだろ



・首を後ろ向きのまま前に歩けたら楽しいだろうな



・背中を見る時鏡が必要じゃないから便利だな



・俺は90度しか回らない



・道で美しい女性を見かけた時首が180度回る感覚になる時があるけど、実際はその半分も回っていない



・家の猫も首が180度位回るよ



・このフクロウ男の動画があった。かなり無理して首を回しているみたいだ






・首の骨が折れたらどうするんだよ・・見ていて気持ち悪くなった



・こいつはただの化け物だろ



・彼以外に首が180度回転する人間は居ないのか?








韓国人「日本のネット右翼と交換日記」
韓国人「日本の美容師の技術力をご覧ください」
【画像あり】すき家でバイトするとこんな目に遭うwwwwwwwwwwwwww
男受けの悪い髪型まとめwwwwwwwwww (※画像あり)
韓国が独自技術で開発したリニアモーターカー試乗
韓国人「親韓派の日本の芸能人について調べてみよう」
「美味しんぼ」鼻血描写…現地では「出ても大っぴらに言い出せない雰囲気、相談で..
上司「俺くんこのあと飲みいかない?」 俺「いや、いいです」
未だにトランクス派のやつwwwwwwwwwww
ドコモ新スマホの価格wwwwwwwwwwwww
どうして交番に物は届けるのに傘は平然とパクるんだよてめぇら
【驚愕】 ラーメン屋だが「替玉500円、大盛り500円」にした結果wwwwwwww
【必見】モテる男女とモテない男女の決定的な差を発見した!!!
白人がバスルームや部屋のインテリアを本気でデザインした結果wwwwwwwwww
国民年金って払うと無駄なの?
南シナ海情勢 ベトナムのネット民 「敵を倒せ」「祖国独立のため戦う準備はできている..」
「ロシア軍撤収」はウソ?米が衛星写真公開…ウクライナ国境付近に4万人規模で駐留
高2の時キチガイ女に拘束されスタンガンを食らった話をする
【衝撃画像】 キム・ヨナの実態をご覧ください → キモすぎて気分悪くなってきた・・・・・
とある美少女コスプレイヤーの ”すっぴん” がヤバすぎて話題に
人間の様な歯を持ったパクーという魚がヤバ過ぎるwwwwwwwwww 画像あり
【緊急拡散】美味しんぼ風評被害騒動の 目 的 が ヤ バ す ぎ た !!! これ事実なら..









follow us in feedly