中国では奇妙な物々交換制度が復活している様です。中国西安市にあるショッピングセンターで、卵9個に付き
ブラジャーを一着交換するというイベントが行われました。それに対し女性達の多くが卵9個を持ち寄り好みのブラジャーと交換をしていました。


【関連投稿】

中国で発見された「ゴムボールの様に弾む」ニセ卵がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】
【ロシアの反応】本物と見分けを付けるのが難しい「中国偽卵」の製造過程がロシアのサイトで紹介される・・画像あり


1
1


フランス大統領が緊急会議を招集 極右の圧勝受け 「一大事件だ」
中国新疆ウイグル自治区 ウルムチ爆発 「黒幕はアメリカだ」「中国は復讐すべき」 過..
【朗報】小保方、反撃開始!!!!! AKB「もうやだ・・・・握手怖い・・・怖い・・・・」、A..
【速報】 川栄「キャー!」 → AKB刺傷事件現場にいたキモオタがとっさにとった行動ww
韓国人「最近の小学生のお小遣い額をご覧ください」
韓国人「日本で起こったAKB襲撃事件見て思ったんだけど握手会ってする必要性ある..
「バスで見かけた迷惑なおっさんをご覧ください」
女の子のいい匂いの正体ってなに?
世界ヤバい! 新型ウイルス、世界で患者急増 感染源ラクダ
【韓国】関東大震災での朝鮮人虐殺 特別法推進委が発足
床屋「もみあげは自然でいいですか?」←もみあげの属性選べるの?
社会人出会いなさすぎだろwwwwwww
今女性に流行してる眉に対する男性の本音wwwwwwww
【画像】B'zの稲葉浩志さんが死にそうwwwwwwwwwwww
【日本の美少女は世界一!】 ロシア人「日本の東京で行われたゲームショーで見られ..
【豪韓】オーストラリアの韓人社会、人種差別法改正阻止のため連帯
ヤフオクって、たまにガチで話が通じないマジキチ出品者&落札者いるよな・・・
絵描きの平均年収wwwww
【画像】高校生の時にホームレスにマフラーをプレゼントする活動をしていたショートカ..
【速報】韓国に仏罰が下る
【超絶悲報・・】 とうとう日本人がリアルな白人美少女やエルフを模した少女の人形を..
今現在、世界で一番カオスな国wwwwww



2
2
3
3







この記事を読んだロシア人のコメント





・中国では卵を9個単位で売るのか、ロシアなら10個単位なのだけど



・中国では卵一個いくらなんだろ?一個20円として180円?儲かるの?



・中国製のブラジャーは1着300円程度だろ、仕入れ値なら100円程度だと思う



・中国人が儲からない商売をするはずがない



・今は食料高だからこうした卵の方が高く売れるんじゃないのか?



・中国製の300円のブラジャーはブラジャーの型を保つ為の金具がブラジャーから出てきて痛くなるから買わない



・長い間使うからそういう事になる、壊れたら新しいのを買えばよいだろ



・中国製の300円ブラジャーでも新品の時は凄く立派に見えるぞ



・こんな物々交換なんてしていたら、その内偽卵を持ち込む奴が出てくるだろうな



・偽卵は一個8円らしいから、72円か



・こんな手間の掛かる事をするなら最初から安く売れば良いのに



・どうせ何かのイベントだろ?








ドイツ「日本デー最高!」 欧州最大級の日本文化イベントにドイツ人大興奮
中国の水上飛行艇「ドラゴン600」がまもなく試験飛行…日本のUS-2を上回り世界最大..
南シナ海の西沙海域にて、ベトナム漁船が中国船に体当たりされて沈没
【速報】 フィリピンで韓国人狩り始動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
USBメモリいきなり引っこ抜くやつwwwwww
【日本に神風】中国「我々は韓国をより緊密なパートナーとして選択する」
『日本はすごいんだ』『世界から尊敬されているんだ』という出版物やテレビ番組 自信..
韓国人「第二次日中戦争勃発!」
住民税が高すぎるんだが・・・
虫歯を放置したら→自然治癒力すごすぎワロタwwwwwwww
韓国人「日本の銀座で食べられるリーズナブルなステーキをご覧ください」
【画像あり】これが今どきの東大女子と母親のLINEの会話だ!
【画像】オタク底辺すぎワロタwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】糖尿病患者の足の包帯を取る ⇒ うわ、たくさんの生き物が住んでいたよ
【艦これ】比叡「司令はいい加減比叡カレーを食べてくださいなぁ!
たった今、アパートの外でこんな可愛い日本人に会った(海外の反応)
【国内】在特会デモの参加者1名を10人で集団リンチしたことについて、シバキ隊幹部「..
埼玉の専門学校、外国人入学を拒否「開設以来の方針」(毎日新聞)
【画像】普通にカッチョイイ靴買ったんで評価よろwwwwwwwwwww
【衝撃的】東大生(20)逮捕の流れクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww 
【海外芸能】 元モデルや女優が整形をし過ぎた結果・・・恐るべき姿に・・ 【画像】





フェイクエッグ
フェイクエッグ
posted with amazlet at 14.05.29
アイコ
売り上げランキング: 71,625




follow us in feedly