このブラジル人客室乗務員Rodrigo Alvesさん(30)は、10年前からバービー人形の恋人である「ケン」の容姿に憧れ、なんと過去10年間で20回の整形を繰り返し、総額整形費用約1500万円を費やし見事彼の理想である「ケン」の容姿に変身する事ができました。さて、整形後彼の生活はどんなものなのでしょうか?前回【今韓流イケメンが熱い!】 マジかよ・・韓国顔に整形したブラジル人男性が、千人もの女性ファンを抱えるモテモテ人生に変身する・・・ 【画像】を紹介しましたが、彼も同じブラジル人男性マックスさん同様、連日金髪美女達と豪勢なパーティーに明け暮れている様です。確かに整形前の彼の容姿ではこの様なゴージャスな女性と交際したり、パーティーに参加するのは難しそうにも見えます。


【関連投稿】

あの有名な「生きたバービー人形」であるヴァレリアさんが、家族や友人の画像を紹介してくれました

【韓国の整形技術は世界一ィ!】 ロシア人「整形手術によって本当に白人女性になってしまった韓国人女性の姿をご覧下さい」 【画像・動画】


1
2


海外「日本人の奥さんが欲しい…」 日本人作『アナ雪』のキャラ弁に絶賛の声
フランスって外から見ると貴族っぽい国に見えるけど実際は
白人女性のファッションwwwwwwwwwww (※画像あり)
【速報】 ついに韓国人が八百長をしていることが暴露される → 韓国人発狂してヤバい..
韓国自動車メーカー、「ウォン高」に苦しむ・・・継続すれば「日本に太刀打ちできない」
ドイツの移民の割合、総人口の19.2%に 公務員の平均給与は次の通りで十分だろ
【愕然】 テレ朝が在日・嫌韓特集を全国放送 → ツイッターで朝鮮人が発狂してヤバい..
【画像】神奈川県警の警察官2人組がパトカーで爆睡 → バカッターに晒された結果w
日本に行って分かったが、この国の衰退ぶりはハンパじゃない!―中国メディア
韓国人「さすがアニメ大国日本、アナと雪の女王が原因で離婚」
韓国人「これが日本のオタク精神だ!昆虫収集に数十億円をつぎ込んだ日本人」
女児の遺体から検出されたDNAは捜査員のだった
【画像】新しいゴジラ凄すぎワロタwww
【朗報】秋葉原で「レンタルニート」が登場wwwwwwwwwwww
女のイラつく発言wwwwwwwwwwwwwwww
サムライソードすげぇ。海外の地下鉄でボコボコにされている男を日本刀持った男が..
求人「経験不問!PCが少し触れればOK!」俺「面接お願いします」
韓国人「日本が世界で最初に商品化したモノの数々を検証してみた結果…驚きました
【ポルシェ】紗栄子が乗ってる愛車がヤベェwwwwwwwwww
年上の彼女と初デートで食事に行った結果wwwww
女の本性がわかる瞬間クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】とうとうフィギュアに手を出しそうな俺を全力で止めるスレ
「こんなに日本に美少女が居る事に驚いた」 日本人アイドル産業のレベルの高さと..


2
1
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27
28
28
29
29
30
30
31
31
32
32
33






この記事を読んだロシア人のコメント





・こんな奴の事を誰が気にすると言うんだ?



・もうこいつの将来は整形地獄に落ちるだろ・・彼は一生今後整形を繰り返して行かなくては成らないんだぞ、今はナイトクラブで豪遊しているけど、これからそんな金を稼げるのか?



・こいつはケンではない、ウジムシだ



・こいつはぺドだ、ケンではない



・こいつは元々デブでスタイルが悪いのを整形で今の体型にしたのか、これからもっと太り出したら大変な事になるぞ



・こいつの顔が気持ち悪い



・整形でこんなに金を使ったのか、こいつはアホか



・こいつの顔がテカテカで気持ちが悪いな



・こいつは腹にシリコンまで入れたのか?年をとってからどうするんだ?



・どうしてこいつはバービーと付き合わないで、一般人と付き合っているんだ?こいつにウクライナのバービーを紹介してあげないと



・このバービーに整形するのはウクライナ人が最初じゃなかった?



・こんなに金を投資してもこの程度か



・うわ酷いな・・なんて気持ちの悪い野郎なんだ









日本と中国の軍事力の差が絶望的に開き過ぎててワロタ……
給料上がらないのに食料価格高騰 悲惨指数上昇
【愕然】 日本メディアが韓国人犯罪者の顔と名前を報道 → 韓国人がブチ切れて発狂.. 
【悲報】女の昼飯代と男の昼飯代の平均wwwwwwwwwwww
北朝鮮が批判 「中国は悪い隣人」
「彼女諦め男子」50%超 「この先も彼女できないんじゃないか」59.0%と悲観的 経済..
【学習】有識者、東京五輪で盆踊りを提案
【やべえw】名古屋駅でホームレスが自殺騒動 (※画像あり)wwwwwwwwwwww
【悲報】 中国人「日本に行って分かったことがある・・・・」 → 日本の実態が中国掲示板..
韓国人「日本の少女(7歳)による空手の型が凄いと話題に」
韓国人「大韓民国の若者の平均顔、100年前と現在の平均顔をご覧ください」
韓国人「一人で日本旅行に行ってみようと思う・・・拉致とかされないかな?」
韓国人「アメリカのサッカー解説者が予想したワールドカップH組の順位をご覧ください」
画像】「超ブス」が超本気メイクアップをしたらこうなるwwwwwwwww
履歴書に5年の空白期間があるんだが
【唖然】女が落としたスマホ拾ってあげた結果wwwwwwwwwww
【緊急速報】陛下が退位し 皇太子に譲位 政府発表
アニメ化で大コケした作品といえば?
「アメリカよ、空襲時における日本人の『真心』を知って欲しい・・・」【海外反応】
F欄私立文系が就活した結果wwwwwwww
俺「それ僕の傘なんですけど」女「私は濡れて帰れっていうの!?」
ミニストップでオードリー春日を見かけたから話しかけた結果wwwwwww
【一般】「ひゅうが」「こんごう」「むらさめ」「そうりゅう」の入浴剤が一般発売開始!!
「列車内で、外国人が日本の女の子を・・・」【海外反応】





バービー バービー&フレンズ (ボーイズ) 'ケン (BFW10 )
マテル (2014-02-22)
売り上げランキング: 27,817




follow us in feedly