これら画像集は中国の”情熱家”達による手作りの飛行機や、ヘリコプター、潜水艦、F1、UFO・・ロボットの画像集です。彼らのイノベーションを笑っては居られません、彼らの技術は年々進歩し実際に飛行する飛行機やヘリコプターを中国人一般人が製作するまでになっています。そんな中国人情熱家達による彼らの作品画像集をご覧下さい。

【関連投稿】

【中国製ロボット】 中国の農民が作ったトランスフォーマーが凄すぎるwwwwwww 【画像】

1
1


中国に見捨てられると崩壊する国が世界には10カ国もある!
マジで第三次世界大戦起きそう
韓国人「日本のお菓子も窒素が大量に入ってるのかどうか調べてみた」
【速報】 ブラジルで韓国人が日本人になりすましてやりたい放題していること判明・・・・
米をまったく研がずに炊いた結果wwwwwwwwwwwwwww
韓国人「俺って日本人に見える?パリで5回以上聞かれたんだが・・・」
韓国人「中国の海水浴場がヤバイと話題に(笑)」→「韓国だと思ったわwwwww」
ラーメン屋で餃子と生ビールだけ頼んで一杯やってるオッサンwwww
年収130万の俺にきた税金額wwwwwwwwwwwww
韓国人「日生学園、80年代の日本で行われた超スパルタ式教育」
こんなに凄い「ゴーストタウン」は他にはない…中国の旅行会社、オルドスのゴーストタ..
韓国人「韓国よ、これが東京の夜景だ」
キリンの寝るときの姿すご過ぎwwwwwwwwwwww (※画像あり)
コンビニ店員の俺が選ぶ死んでほしい客ランキング
【中国】 中国で売られている子供向け通学カバンがヤバ過ぎるwwwwwwwwwwww
【画像】 【速報】中川翔子さんのジョジョコスプレ凄すぎ!!!!絶賛の嵐!!!
【画像あり】今日で31歳になった女の子ですけど・・・・・・
韓国人が議論、新幹線に見る日本人の性質
日本でスパイになることできるの?
韓国人「日本人女性が理想とする夫像とは?」
【画像】 白人のイケメン、レベル高すぎワロタwwwwwwww
【空腹注意】焼きたて、できたてが一番うまい食い物wwwwwwwwwwwww
【超絶悲報】 日本の企業戦士達の帰宅時の姿が悲惨すぎるだろ・・・と海外のサイトで..
【驚愕】 すき家のパワーアップ工事とやらが終わったので行った結果wwwwwwwwww
鳥山明の人生底辺すぎワロタwwwww



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23





この記事を読んだロシア人のコメント




・中国人を笑っていられないだろ、昔は中国製を馬鹿にしていたけど、いつの間にか皆中国メーカーのスマフォだらけに成っているぞ



・中国人は世界の全ての物を中国製にしたいのだろうな



・中国の水には色が付いていて透明感が無いのにどうして潜水艦なんか作るんだ?ロシアに潜りこんでくる為か?



・お前らアホを抜かすなよ、ロシア人だって自作でヘリコプターを作っている人も居るし、中国みたいに外見だけのヘリじゃないんだぞ?図面まで自分で引いて部品も全て自分で設計している


111
222
333


・中国人は凄いな、安い労働力と自国の膨大な市場によってどんどん安い製品を作り出している



・それだけでは無いぞ、中国人はとても勤勉で毎日休み無く働いている。これは世界の誰も真似できない



・最初中国人に週末の休みすら無い事を聞いて驚いた



・中国人はお金の為なら休み無く働く



・中国人は休む暇があるなら金を稼ぎたいと考える人間らしい



・趣味とは偉大だな



・中国人の素人が作り出している飛行機の質は何であれ、飛行機を作る為に情熱を注いでいる人を俺は尊敬する



・この様な工業製品は「誰が最初に作ったか」は重要では無く、「誰が一番高性能な工業製品を作れるか」が一番重要なんだ、だから中国がこれがら先進国に追いつく可能性は時間の問題だ







韓国人「国産お菓子の新商品が発売されたぞー」→「」 韓国人「日本のアイドルの成長..
韓国人「日本にはあって韓国にはないもの」
【朗報】ウザいクラスの台湾人虐めまくった結果wwwwwwwwwwwww
海外大好き女の特徴wwwwwwwwwwwww
韓国は4年後に1人当たり所得で日本を追い抜く=米格付け大手ムーディーズ
朝鮮半島の「フィンランド化」懸念 弱小国の生存戦略
韓国人「英語を話せない日本がアジア唯一の先進国になった理由」
【衝撃事実】 エアコンを掃除しないで使い続けた結果こうなる → おまえらまじでフィルタ..
【画像】バカッター「1000円札破いてアートにしました(^_^)」→ 炎上してるけど、これっ..
韓国人「慰安婦おばあさんが、また一人亡くなりました」
韓国人「1965年~1969年の日本をカラー写真で見てみよう」
【画像】ミスキャンパス同志社2014のファイナリストが量産型女子大生なんだがwww
ビールを何回飲めば美味く感じるの?
ロシア人「外国人によって撮影された現実に近い”北朝鮮画像”をご覧下さい 
【閲覧注意】作者が死んで未完になった漫画がヤバすぎる・・・これってやっぱり・・・・・
日本の晩婚化が目立っている
【悲報】ショック!思春期に「デブ」と言われた子の9年後・・・・・
【閲覧注意】 親父「Amazon安いねwwうちの店も潰れるかなwww」 → 結果・・・・・・・・
日本って別に誇れるような国じゃないよなwwwwww
毎日必死こいて歯磨きしてる奴wwwwwwwww
ロシア人「とんでも無いバカ親に育てられている気の毒な子供達の画像をご覧下さい」 
【閲覧注意】深海の最深部がガチでヤバイと話題に・・・こんな深海魚がいるのかよ・・
もう薬だろ・・・・コーヒーのすごい効能7つ









follow us in feedly