記録的な大ヒットとなったディズニー映画「アナと雪の女王」、この映画を知っている人は多いかもしれませんが、この映画に登場する"雪の女王"とそっくりなアメリカ人女優については知らない人の方が多いでしょう。この雪の女王にそっくりな女性は、アメリカ・フロリダ出身のアンナ・フェイスという女優です。この映画のヒットにより彼女が今後ブレイクする可能性は大です。そんな彼女のプライベートな画像集をご覧下さい。


【関連投稿】

美しい笑顔・・ハリウッドスマイルを作る方法がロシアのサイトで話題に・・【画像】

1
1


韓国人「これが実際の日本の街角風景である」→「本当にキレイだ」「べつに韓国と変..
韓国人「私は親日派ではありません…」
【画像】グロメンの両親が子供を作った結果 → 生まれてきた子供がマジで閲覧注..
【閲覧注意】 日本のバカ女「ワールドカップ楽しみ!ブラジルに行きたい!」 → 本当..
ウクライナ新大統領 「安倍総理は自分が尊敬する首脳の一人であり,是非ウクライ..
化学肥料の大量使用で雑草さえ生えなくなった 世界中で農地を買い漁る中国の農..
【悲報】2015年問題ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
韓流グループKARAの元メンバー・ジヨンが日本で女優復帰へ・・・
W杯はブラジル優勝で日本最下位な  by ゴールドマン・サックス
オボちゃん「生き別れの息子を捜しに行きたい」
おっさん「車買え、結婚しろ、家を買え」ゆとり「アホくさ」
外国人「日本のCM”サムライ in ブラジル ”超カッコいい!」
韓国人米名門大で旭日旗ステンドグラス撤去要求 「韓国人だったら見ただけで吐き..
これが女の本音らしいwwwwwwwwwwww
【中国】 中国で売られている子供向け通学カバンがヤバ過ぎるwwwwwwwwww
【驚愕】内定受けた会社からとんでもない事を言われたんだが・・・・・
【訃報】 会社の飲み会に参加しなかった結果・・・・・・・・・・
【画像】木村カエラ老けたなwwwwww
世界最高齢の男性のインタビューwww
白人と並んだ板野友美のスタイルが酷いwwww
【助けてくり・・】 ロシア人「人間に助けを求める悲しい表情をした餓えに苦しむ悲惨な犬..
【驚愕】愛子様を不登校に追い込んだクソガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】海外には命知らずなやつ多すぎだろwwwwwwwwww




2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27






この記事を読んだロシア人のコメント




・確かに良く似ている



・リアルプリンセスだが、女性なら皆プリンセスだ



・まあ乳がでかいから今後人気が出るんじゃないのか?



・アニメの様に大きな目は良いね



・なんかこの女の目の色可笑しく無いか?4種類の色の変化がある様に見える、カラコンか



・確かに美しいけど、どうしてもフォトショを疑ってしまう。同一人物なのに顔が変わりすぎだろ



・赤いドレスを着た時の彼女は本物のプリンセスの様だ。本当に美しい女性



・この映画は俺の息子が見ていた



・本当は茶色い目なのにカラコンで青くしているのか



・今はカラコンで幾らでも目の色を変えられるし、フォトショでも変えられる



・フロリダ出身でもこんな良い女優が居たのか



・彼女はとても美しい!若い女性はいいなあ



・アヒル口だけは止めろ!それ以外は素晴らしい



・この程度の女ロシアに幾らでも居るだろ



・この女は整形はしていないのか?でも胸はシリコンか



・彼女のスッピンの画像が見たい、メイクをすれば顔をアニメキャラに似せる事は可能だろ



・やはりアニメのキャラより本物の女は良いなあ・・・



・俺もオ〇った



・口をアヒル口にするのは世界的な傾向なのか、本人はセクシーでキュートと思っているのだろうけど



・仮に彼女がナチュラルで無いとしても俺は彼女が好きだよ







韓国人「日本の芸能人って韓国の芸能人と比べると肌の管理ができてないよね」
韓国人「日本人が“アナと雪の女王”のアナになりたくて頑張った結果をご覧ください」
【画像】おい...韓国の沈没事故で亡くなった女性教師がクッソ美人すぎる・・・・これは..
【画像】 twitter民に女の子がガチで痴漢されているところが激写される → 結果www
日本の人口動態 信じ難いほど縮みゆく国
日本人の平均貯蓄1700万円はまやかし?裏に隠されたカラクリ
【画像】 AKB新メンバーの塚本まり子さん37歳 汚れ芸人仕事をやらされるwwwww
【画像】スペインの王女(8)の顔wwwwwwwwwwwww
韓国は4年後に1人当たり所得で日本を追い抜く!
「来日2週間で後悔した・・・」基本給6万で休み無し、劣悪な環境・・・外国人実習生..
【動画有り】 10億円かけて太陽光発電、発電した電力はわずか一般家庭17世帯分.. 
お前らiPhone6買うの?
韓国外相 「東アジアで、誤った民族主義と歴史修正主義が結合し爆発寸前」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」【海外反応】
戦闘機に詳しいやつちょっと来い
【一年中燃え続ける村・・】 中国にある「可燃村」がヤバ過ぎるだろ・・・とロシアのサ..
貧乏人が大学へ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】バカッターがついにここまで来た・・・これは本気で怖いわ・・・(※画像あり)
【悲報】鳥山明さん終了のお知らせ…
【悲報】 大島優子 「2020年東京オリンピック開会式はAKBがライブをやる。私はキ..
キンタマの皮膚を手に移植した結果wwwwww
【超絶悲報】 日本の企業戦士達の帰宅時の姿が悲惨すぎるだろ・・・と海外のサイトで..
庭に池作った結果wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】マスク取ったざわちん酷過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【大島優子の卒業生中継】フジテレビがやらかしてAKBオタ激おこwwwwwwwww




アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-16)
売り上げランキング: 2




follow us in feedly