ワールドカップ開催地としても知られる美しいビーチで有名な南米ブラジル・リオデジャネイロ、地元の人々はビーチに家族でピクニックや日光浴に行き、子供達が一日中楽しく遊びまわり、そしてビーチでのサッカーやスポーツを通して新たな人々と出会う場所でもあります。勿論リオデジャネイロのビーチは24時間眠りません。夜はラテンのビートが響き渡るナイトクラブでのパーティーがあちこちのクラブで始まります。そこでも若者達はダンスやパーティーを通して新しい友や異性との新たな交友関係を広げます。このブラジル人だけではなく、世界中のツーリストを魅了するピースフルなビーチリゾート・リオデジャネイロを旅先の一つとして加えてみては如何でしょうか?

【関連投稿】

【ブラジルの美しさは世界一!】 ロシア人「圧倒的景観や自然の美しさを誇るブラジルの風景をご覧下さい」 【画像】


1
1


韓国人「ワールドカップで日本を応援してはいけないのですか?」
韓国人「日本のトップモデルを嫁に持った秋山成勲が羨ましい」
【驚愕】 電車に飛び込んで自殺した奴の損害賠償請求wwwwwwwwwwwwwwww
【動画あり】 撮り鉄が邪魔だったからカメラのレンズにレーザーポインター当てた結果ww
韓国人「お前らってお金があったら整形するの?」
韓国人「日本向けに販売されている韓国のお土産をご覧ください」
【速報】西村審判のせいで世界中からJ〇P連呼される・・・これは完全にオワタ・・・・・・
スイーツ女子「ブラジルに応援いこっかな、陽気な国だし大丈夫!」
韓国人「主婦たちのお小遣い額をご覧ください」→「」
F-35が他の戦闘機を上回ってる点って何なの
【海外激怒】「ムスリムがで日本の歴史的な仏像を破壊したらしい」【海外反応】
韓国人「野球場で見られる女神の真実をご覧ください」
韓国人「日本の不法投棄レベルをご覧ください」
【朗報】整形して人生がかわったぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!
実は意外と年齢が高い芸能人
寝る前に死にたくなる画像とか見て寝ようぜ
見ろ!これが最低辺の人間の夕食だ!!!!
【悲報】『いいとも!』終了から2ヶ月たったタモリさんの現在・・・・・・・
【ヤクザ】 ロシア人「日本のヤクザの間で受け継がれている伝統的刺青画像をご覧..
北海道、航空自衛隊千歳基地近くの山林 中国籍の個人が取得、法令上問題なし
中韓大ショック 日本が「好影響ランク」で圧勝 反日運動が裏目か
中国、旧日本軍の虐殺訴え 住民らが訴訟準備 請求額は約23億3600万円の..
【悲報】ムシ触れない高校生が6割wwwwwwwwwwwww
パソコンやらゲームやって視力落とさない方法
【朗報】ヤフオクで13万円で落札されたスーファミのゲームwwwwwww
【悲報】加藤茶、嫁に謎のドリンクを飲まされる (画像あり)
【ロシア人ツーリストもウットリ!】 ロシア人「国中が”可愛い”で溢れる美しい国日本..
非正規労働者、過去最多を更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25





この記事を読んだロシア人のコメント





・海の色はカリブやエーゲ海の方が綺麗だな、ブラジルは行った事が無いから分からないけど



・ソチのビーチだって夏だけなら綺麗だぞ



・こいつら仕事は何をやっているんだよ?泥棒?



・毎日遊べるのだから満足して死ねるだろ



・ロシアのクラブは安全な所は高いからな、ブラジルならビール代だけで一晩中遊べそうだ



・こういう南国の海には憧れる



・俺の家の近くにある湖だって遠くから見ればこんな色をしているぞ



・俺はロシアの方がいい



・南米は海も良いけど市場で売られている果物や巨大なアボガド、パパイヤが興味深かった



・南米は至る所にバーやクラブもあるし、ストリップバーもあるし、フレンドリーな美女が多いし旅行先としては最高に楽しい!



・南米は魅力的な場所が多すぎて何処に行けば良いのか迷う、後青い目をしていると南米人にとてもモテル



・南米はビーチも自然も食事も景観も全てが最高です!








韓国人「中国で流行っているスニーカーをご覧ください」
韓国人「ワールドカップ開幕戦から日本の主審が誤審」→「完全に誤審だ」「いいえ、..
【画像】 Twitterやってるブス女がアップする写メ一覧 ← クソワロタwwwwwwww
【衝撃】福島原発作業員が「月収230万」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「日本の番組で“ざわちん”が素顔を公開しましたけど、ざわちんの顔ってあれ..
韓国人「韓国の地下鉄に日本の“ラブライブ!”の広告が登場!そして韓国のラブラ..
【速報】120連勤の社畜だけどたった今帰宅wwwwwwwwwwww
【愕然】会社説明会で洗脳された結果wwwwwwwwwww
韓国人「日本人が“アナと雪の女王”のアナになりたくて頑張った結果をご覧ください」
韓国人「独島が日本の物と言うならなんで取り返しに来ないの?」
外国人「イギリスが日本語で『英』と呼ばれるのが納得いかない」【海外反応】
アメリカ「ロシア製ロケットエンジンの代わりが見つからない…」
消費税10%になった結果www 現在日本で一番重い犯罪wwwwwwwwwwwwww
日本人って白人のこと持ち上げすぎじゃね?気持ち悪い
【画像】キモヲタ大集合wwwwww
【悲報】クロアチアGKの嫁が自殺未遂・・・・・・・・
20代なのにセブンイレブンのレジで「49」を押された時の気持ちが分かりますか
20に成るとビア樽になる・・ジョブチェンジする・・劣化する・・何故ロシア人女性は叩か..
中国の人々に朗報 「大気汚染にはブロッコリーが効く」
海外「悲しくも美しい物語」 日本にある『人より人形が多い村』が海外で話題に
オバマ大統領 イラクでの空爆も排除せず
【画像あり】スペインで「緑の子犬」が産まれる
浜田雅功の嫁凄すぎワロタwwwwwwww
【悲報】日本代表のいじめ画像が流出・・・・・・ヤバイぞ(※画像あり)
小保方晴子のこれからの人生悲惨すぎワロタ
マジかよ・・・こんな美味そうな寿司を外人に作られたら日本人の立場が無くなるだろ・・
秋元康 「握手会は手荷物の持ち込み禁止。有料1000円で荷物預かります」 ←天才..





るるぶブラジル・アルゼンチン (るるぶ情報版海外)

ジェイティビィパブリッシング (2013-12-24)
売り上げランキング: 52,040




follow us in feedly