これはネコ好きが高じてリビングルームにネコが遊んだり、寝たりする姿を観賞する為の「ネコ・サファリーパーク」を作った愛猫家の作品です。ネコが遊べるだけではなく、ネコの好む高い場所にネコの家やベットまで備え付けてあります。

【関連投稿】

【大金持ち】 物凄く裕福な家庭で暮らしているセレブ猫達の画像がロシアのサイトで話題に・・ 【画像】

1
1


2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12





この記事を読んだロシア人のコメント





・こんな飼い主に飼われるなら猫になりたい!



・ネコ自身はこんな大掛かりなネコタワーよりもダンボールの箱の方が好きらしいが



・こうしてネコが遊んでいる姿を見れるなら家で過す時間が楽しくなりそうだ



・俺もネコの幸せそうな寝顔が好き



・家でも手作りだけど作ったぞ。ネコは高い所が好きだからとても気に入っているみたいだ

111
222
333

・これは良いアイディアだ、ネコも気に入ってくれそうだ



・ネコが天井近くでジャンプして天井に頭をぶつけたりしないのかな?



・アパートに暮らしているネコは外を歩かないから運動不足に成りがちらしいけど、こういうのが部屋にあればネコの運動にも良いかも



・ネコを見るのも楽しいけど、近くで触れなくなるのも問題だ



・出来れば猫には傍に居て欲しい



・ネコと一緒に寝れなくなるのは寂しいな



・家でも夜は嫁と猫の取り合いをしているから、ネコが天井で寝られると寂しくなる



・家の猫は私の膝の上か、ベットの上で寝ている。それが一番幸せ



・天井から埃が落ちてくるのも問題だな



・これは良いアイディアだ、沢山ネコを飼っている人なら見ていて楽しいと思う






韓国人「日本最高のアイドルをご覧ください」
韓国人「毛沢東の”日帝の侵略に感謝”発言は事実である」
日本とドイツのハーフ女児めっちゃカワイイwwwwwwwww (※画像あり)
【驚愕】1ヶ月くらいラーメン食べまくったらwwwwwwwwwwww
海外「Go Japan!」 高校生マーチングバンドが米ディズニーの観客を魅了
韓国人「日本人って本当に質素だよな、家族ができても軽自動車に乗ってるんだぜ」
乙武洋匡さんがTwitterで「しね腕無し」と言われ、言い返した言葉wwwwwwwww
学年に一人はいる顔描いたwwwwwwwwww(※画像あり)
「中国に裏切られた」北朝鮮 本格対立の様相 「切り捨てるぞ」と警告
パイロット志望の若者が急増
【画像あり】 韓国のレースクイーンをご覧くださいwwwwwwwwwwww
坂本龍一、咽頭がん 放射線治療は自身が反原発であることから拒否
【朗報】女の休日の過ごし方がヤバいwwwwww
【こんな物まで日本人は盆栽のネタに使うのかよ・・】 ロシア人「日本人が考案したポテ..
神「世界が大変だからちょっと見に行く」
【画像あり】一人で焼肉と寿司の食べ放題に来たwww
韓国政府、南北統一準備委員会を発足
海外「気を失いかけた!」日本の巨大花火の美しさに外国人も感動
安倍「朝鮮半島有事の際、在日米軍は日本の了解無く出動出来ない」 韓国人「おいお..
自衛隊入りた過ぎてつらい
ベトナムで日本ブーム 反中国感情が促す日越接近 海上自衛隊の寄港、大歓迎受ける
【超弩級って日本語じゃなかったの?】 超弩級戦艦大和や世界の名鑑の絵画をご覧下..
日本と韓国、老後の生活の質は「雲泥の差」―韓国紙
【朗報】納豆と白米だけで一ヶ月過ごした結果wwwwwwwwwwww
【画像】日本の統率力高過ぎだろwwwwwwwwwww
中学で人生狂わされた話




オリジナルねこタワー コーナータウン 大
高橋物商
売り上げランキング: 3,329




follow us in feedly