この透明でまるで水滴の様に美しい日本のお菓子は”信玄餅”と言い、日本人の間では”水”と呼ばれているお菓子です。一般的にはきな粉と茶色い蜜と一緒に食します。まるで水の様に透明で美しいこのお菓子はどんな味がするのでしょうか?

【関連投稿】

日本から輸入されロシアで売られている「カップヌードル」が余りにもヤバ過ぎるだろ・・とロシア人が驚愕 【画像】

1
1


中国に見捨てられると崩壊する国が世界には10カ国もある!
マジで第三次世界大戦起きそう
韓国人「日本のお菓子も窒素が大量に入ってるのかどうか調べてみた」
【速報】 ブラジルで韓国人が日本人になりすましてやりたい放題していること判明・・・・
米をまったく研がずに炊いた結果wwwwwwwwwwwwwww
韓国人「俺って日本人に見える?パリで5回以上聞かれたんだが・・・」
韓国人「中国の海水浴場がヤバイと話題に(笑)」→「韓国だと思ったわwwwww」
ラーメン屋で餃子と生ビールだけ頼んで一杯やってるオッサンwwww
年収130万の俺にきた税金額wwwwwwwwwwwww
韓国人「日生学園、80年代の日本で行われた超スパルタ式教育」
こんなに凄い「ゴーストタウン」は他にはない…中国の旅行会社、オルドスのゴーストタ..
韓国人「韓国よ、これが東京の夜景だ」
キリンの寝るときの姿すご過ぎwwwwwwwwwwww (※画像あり)
コンビニ店員の俺が選ぶ死んでほしい客ランキング
【中国】 中国で売られている子供向け通学カバンがヤバ過ぎるwwwwwwwwwwww
【画像】 【速報】中川翔子さんのジョジョコスプレ凄すぎ!!!!絶賛の嵐!!!
【画像あり】今日で31歳になった女の子ですけど・・・・・・
韓国人が議論、新幹線に見る日本人の性質
日本でスパイになることできるの?
韓国人「日本人女性が理想とする夫像とは?」
【画像】 白人のイケメン、レベル高すぎワロタwwwwwwww
【空腹注意】焼きたて、できたてが一番うまい食い物wwwwwwwwwwwww
【超絶悲報】 日本の企業戦士達の帰宅時の姿が悲惨すぎるだろ・・・と海外のサイトで..
【驚愕】 すき家のパワーアップ工事とやらが終わったので行った結果wwwwwwwwww
鳥山明の人生底辺すぎワロタwwwww



2
2
3
3
3
4
5
5







この記事を読んだロシア人のコメント





・面白い!



・本当に水滴みたいだ



・米が原料なのに透明にできるの?ゼラチンみたい



・ゼラチンで良いならロシアやヨーロッパにも似た様なのがあるぞ

222

・卵型のゼリーなら子供の頃良く食べた

111


・日本のお菓子は米が原料で、ゼラチンが原料のゼリーとは違った食べ物



・ゼラチンは動物の骨や皮を原料としているけど、この信玄餅は米が原料らしい



・ゼリーなら家でも作るけど、透明なのも綺麗だね



・さっぱり分からない、何が原料で、何のパウダーを掛けて、何のソースを付けて食べているんだ?



・味すら想像が付かない、水みたいな味だからソースを付けるのか?



・俺はこのデザートの味を考えるよりケバブか肉に齧り付いている方が幸せ



・俺も最近は甘いものを控えている



・こういう透明な色をしたクラゲは黒海の砂浜にも沢山居るぞ



・日本人はクラゲも食べるそうだな

555
666

・↑見たいなクラゲが黒海のビーチに沢山居て子供が投げて遊んでいる



・この信玄餅はデザートとして美しいし、上品だし、客人をもてなすには打って付けだと思う



・こんなデザートを客に出したくてもロシアでは売っていないだろ?どうやって作るんだよ



・米なら家にもあるが



・最近はロシア産の米も増えているからな



・俺もこのデザートを見た時水滴ではなく、クラゲを想像した



・このお菓子を発明した日本人は素晴らしいね、こんな美しい料理の発明はミラクルに近かったのではないだろうか?







韓国人「日本の芸能人って韓国の芸能人と比べると肌の管理ができてないよね」
韓国人「日本人が“アナと雪の女王”のアナになりたくて頑張った結果をご覧ください」
【画像】おい...韓国の沈没事故で亡くなった女性教師がクッソ美人すぎる・・・・これは..
【画像】 twitter民に女の子がガチで痴漢されているところが激写される → 結果www
日本の人口動態 信じ難いほど縮みゆく国
日本人の平均貯蓄1700万円はまやかし?裏に隠されたカラクリ
【画像】 AKB新メンバーの塚本まり子さん37歳 汚れ芸人仕事をやらされるwwwww
【画像】スペインの王女(8)の顔wwwwwwwwwwwww
韓国は4年後に1人当たり所得で日本を追い抜く!
「来日2週間で後悔した・・・」基本給6万で休み無し、劣悪な環境・・・外国人実習生..
【動画有り】 10億円かけて太陽光発電、発電した電力はわずか一般家庭17世帯分.. 
お前らiPhone6買うの?
韓国外相 「東アジアで、誤った民族主義と歴史修正主義が結合し爆発寸前」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」【海外反応】
戦闘機に詳しいやつちょっと来い
【一年中燃え続ける村・・】 中国にある「可燃村」がヤバ過ぎるだろ・・・とロシアのサ..
貧乏人が大学へ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】バカッターがついにここまで来た・・・これは本気で怖いわ・・・(※画像あり)
【悲報】鳥山明さん終了のお知らせ…
【悲報】 大島優子 「2020年東京オリンピック開会式はAKBがライブをやる。私はキ..
キンタマの皮膚を手に移植した結果wwwwww
【超絶悲報】 日本の企業戦士達の帰宅時の姿が悲惨すぎるだろ・・・と海外のサイトで..
庭に池作った結果wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】マスク取ったざわちん酷過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【大島優子の卒業生中継】フジテレビがやらかしてAKBオタ激おこwwwwwwwww





桔梗信玄餅 8個布入
桔梗信玄餅 8個布入
posted with amazlet at 14.06.22
桔梗屋
売り上げランキング: 3,576




follow us in feedly