このwheelbarrowと呼ばれる手押し一輪車、猫車はヨーロッパにも存在します。しかし中国で使用されている猫車は車輪が大きくヨーロッパの手押し車に比べて2倍~3倍の積載が可能だったと言われています。ヨーロッパの手押し車が50kg程度の積載量でしたが、中国の一輪車は150kg程度を積載する事ができ、人や物資をたった一人で運ぶ事ができた様です。中国で撮影された150年前~の画像をご覧下さい。

【関連投稿】 

【海外】中国の過剰積載画像が余りにもヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に【画像】

1
1


元海軍少尉 「特攻志願は命令ではなかった」 世界に特攻の本質を伝える
北朝鮮がミサイル発射 → 日本政府「船舶、航空機に異常なし」日朝協議「延期なし」
【悲報】 4年後のW杯でアジア枠廃止キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
【画像】 地味な女子中学生が堕ちていく過程wwwwwwwwwww
海外「世界よ、これが日本だ」 マクドナルドの店員の接客に外国人が感動
海外「アジアには強い日本が必要」 アキノ大統領の集団的自衛権支持が話題に
海外「将棋面白すぎだろ」「チェスより複雑」 将棋の奥深さに外国人感銘
【閲覧注意】足の裏の皮毎日剥いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
彼女できたけど貯金300万が1年で消えた・・・・・・・・・
【米国】コリアンの女7人(30代~60代)を売春容疑で逮捕
【韓流】 韓国で大ヒットの大河史劇『鄭道伝』(チョン・ドジョン)、日本にも通じるか?
社民党・福島みずほ副党首らが中国を訪問、中国共産党との友好関係をアピールし..
身長168cmしかないドチビの俺が医学部受けた結果wwwwwww
「長友の号泣」に対する2ちゃんとツイッターの反応の違いwwwwwwwwwwwwwww
このクソ外人女かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
【110年前の日本!】 ロシア人「1900年代の日本で撮影された”公共交通機関”の画..
オバマじゃないの?朝鮮戦争の激戦地に「朴槿恵と習近平の握手写真」
海外「笑いすぎて涙が・・・」日本の珍しいサッカー大会に海外メディアも注目
現代の技術で戦艦を建造したら・・・?
【衝撃的】人気WEBマンガ家の末路が悲惨すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
中田英寿が持ってる資格wwwwwwwwwww
秋刀魚綺麗に食ったら先輩に馬鹿にされた……
【悲報】 東大の男子学生(21)キャンパス内で飛び降り自殺・・・・・・
【何故日中韓が除外されているんだよ・・】 アメリカ人ジャーナリストが世界の美的感覚..
【悲報】女性は見抜いている!!!チェリーボーイの特徴判明!!!
韓国人「私は日本が大好きです」
韓国人「北朝鮮の幼稚園で行われている射的をご覧ください」



2
2
3
3


4  当時ヨーロッパで使用されていた手押し一輪車

4

5
7
6
8
7
9
8
10
9
10
11
10
12
11
13
12
15
13
16
14
17
15
18
16
19
17
20
18
21
19
22
20
23
21
24
22
25
23
26






この記事を読んだロシア人のコメント





・中国では人間も家畜も一緒だから丈夫に作っただけだろ?



・ヨーロッパではそういう仕事は人間では無く家畜がしていた



・中国には馬車は無かったの?



・中国人は今でも少しでも効率を上げるために過剰積載をしているだろ



・中国人の過剰積載は昔からだったんだな



・中国人はとても一生懸命働く、でも金に貧欲するぎる



・中国人は一日中働いているそうだ



・丈夫な一輪車を作っている内に大きなタイヤに成ってしまったのでは無いか?



・俺の街に住んでいる中国人は皆高級車に乗っているけどな



・昔の人はこうして機会に頼らずに人力で働いていたんだよな



・中国人は人が多いからこうした人海戦術で昔から働いていた



・人口が多いと人権が守られなく成るのだろうね








ロシア、中国と戦闘機スホイ35の供給契約に調印へ
イラク政府軍、ロシア製攻撃機Su-25で反撃強化 ティクリート奪還で攻防 25機5億ド..
【衝撃画像】新宿で「焼身自殺した男のご尊顔」きたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
70年代後半のトップアイドルのレベルwwwwwwwwwwww(※画像あり)
海外「相変わらずクールな国だぜ!」 日本の自動ビールサーバーに外国人仰天
印「日本は中国が恐れる唯一の国」 日本を最重要視する方針をインド人大歓迎
海外「漫画家を舐めてた…」 一流漫画家たちの画力に外国人驚愕
【疑問】なぜ女はダメ男が好きなのかwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】33歳の女を振った結果wwwwwwwwwwww
韓国人「朴智星という日本人に叩かれない韓国人」
韓国人「呪い?三豊百貨店崩壊事故から19年…同じ日に天井崩落事故」
韓国人「日本がまた死刑を執行した…韓国はなぜしない?」
酢を飲み始めたら人生変わったwwwwwwwwwwwww
ベトナムいけば金持ちじゃね?
パソコンの寿命っていくらくらいなの???
出場してない中国人「サッカーW杯!日本負けたwwwwざまあwwwwwww」←「こうい..
【日本】 ロシア人「1936年に日本の少年雑誌が予想した100年後の乗り物の画像を..
アメリカ海兵隊のハリアーII、前脚なしで強襲揚陸艦に着艦(動画あり)
【中国人の反応】池袋の車暴走事件で被害に遭われた中国人女性のために献花する.
スーパーカップ 販売終了wwwwwwww
体重400kgの巨デブをレントゲン撮影した結果ww衝撃の事実が判明する・・ 【画像】
【悲報】昔の浜崎は可愛かった...どうしてこうなった・・・・
フィンランド教育が自由すぎて素晴らしい
なんでクワガタは色々な種類がいるのにカブトムシはwwwwwwww
【画像】浅田真央、ミステリーハンターになる!

【韓国美女はスタイルが良くてなんて美しいんだ・・】 ロシア人「韓国釜山で行われた..
スクラッチ50枚(一万円)買ってきたから削っていく →結果wwwww(画像あり)
良案】DQNなど問題児は「特別教室」送り!橋下流更生プログラムがイジメられ子や..








follow us in feedly