今回パパラッチに激写されたマドンナの新しいボーイフレンドはモロッコ系男性のTimor Steffens(26)です。一方お婆ちゃんであるマドンナは55歳なので、彼等は29歳年が離れている事になります。Timorさんはプロのダンサーや振り付けしとして活躍し、マドンナを始めとして、ビヨンセ等の大スターと仕事をする大物ダンサーでもあります。彼等は交際を始めてまだ6ヶ月だそうですが、後どれ位彼等の関係は続くのでしょうか?

【関連投稿】

【海外芸能】マドンナの黄金の前歯とゴールデンスマイルが海外のサイトで話題に


1
1

海外「俺は日本を推す!」 日本とフランス どちらが美しいかで外国人が討論
AKBの握手会が全然楽しくなさそうでワロタwwwwwwwww (※画像あり)
ブス画像集合??いっぱい集まるからおいでよお~wwwwwwwwwwwww
海外「日本人は何てラッキーなんだ!」 日本人のルーツに外国人も興味津々
海外「俺は日本人じゃないのに…」 自衛隊が演奏する君が代に外国人感動
【おっき画像】リプニツカヤ「私だって大人だもん!!」→ ビ キ ニ で 大 胆 露 出wwww
休日に1人でイオンモールに行った結果wwwwwwwwwwww
【韓国】 「先史時代の捕鯨再現」 蔚山クジラ祭り
人手不足による倒産が広がる
日本の家電メーカーが作った銃にありがちな事
【速報】野々村県議「痛 恨 の 噓 発 覚」で完全終了 → 次の会見で再号泣確定き..
こういう服着る大学生wwww
【画像】ASKA保釈のファンインタビューでTBSが例のおばさんを起用
【この発想は無かった・・と思ったら日本かよ・・】 ロシア人「世界中のショップで見か..
日本凄すぎるだろ…85年前に超スピードプロペラー船とか鉄道の旅とか、日本国内..
【話題】これが大人の本気!!! 技術者が本気で作った「水鉄砲」が凄い!!!!
韓国軍次期戦闘機(KFX)のエンジンは「双発エンジン」と暫定決定…パイロットの生..
日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描か..
日本の労働環境酷すぎ
中国の習近平国家主席が、豊臣秀吉の朝鮮出兵を挙げて日本批判
ドイツの中国に対する悪感情76%! 何故中国は嫌われるのか
知名度の割にクソ不味い食べ物ランキングwwwwwwww
第一回全日本「恵体のブス」選手権会場
のび太「(ドラえもんか……何が目的なんだろう?)」
俺の超豪華な昼飯wwwwwwwww
【どうして何時もアジアの美女代表は韓国人女性なのか…】 世界から集結した美女..
【大量】勘違いブスの画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7






この記事を読んだロシア人のコメント






・彼はマドンナの彼氏では無いという話を聞いたぞ、単に彼女と一緒に働いているだけらしいけど



・彼女がどれだけの大スターでありアイドルで、彼女の長い芸能活動の中で何千万人の男性から花束を贈られた女性だと思っているんだよ?彼女は年齢を問わずに持てて当たり前だろ



・お婆ちゃんと呼ぶのは失礼だろ



・彼女の代理人は「彼はマドンナのボーイフレンドではなく、単なるファッカーだ」と答えたらしい



・そりゃ若い人達と一緒に働いているのだか若い人と交際したって良いだろ



・マドンナの彼になりたい奴が世の中に何百万人居ると思っているんだ?



・俺も金持ちのババアと付き合いたい



・こんなに若いのに超大金持ちと交際できるのは幸運だろ



・金も仕事もみんな与えてもらえるんだろ?



・マドンナに気に入ってもらえるのはダンサーの夢だ!



・彼女が誰と付き合おうと彼女の勝ってだ



・俺ですら金持ちで無いのに若い女の愛人がいる



・誰だって若い女や男が好きだろ



・俺を誘ってくれれば直ぐに付き合うのにな








海外「トヨタ車ハンパねー…」 水中を走っても壊れないランクルに外国人驚愕
野々村議員の106回の温泉出張の相手が判明か!?wwwwwwwwwwwwww
野々村議員が自分のブログのコメント欄で自作自演してるwww
【南北韓】 北朝鮮住民に反日感情が殆どないのはなぜ?~北送在日のお金、親日派..
【韓国】国別のパンの種類・・・「日本はあるのに韓国はなぜ無いの?」
【速報】 AKB刺傷事件後の握手会の現在wwwwwwwwwww(※画像あり)
【衝撃】初めてニンニクのホイル焼きを食べてみたらwwwwwww
戦争は悪とか言っている連中 プーチン大統領、米ロ関係発展呼びかけ 米独立記念..
中国、2020年までに第4世代戦闘機900機保有へ 第5世代ステルス機24機も
今日、バスの中で女の子に「あっ、あの・・」って言われてwwwwwwwwww
【画像】ベッキーが美脚すぎるwwwwwww
グラフィックデザイナーだけど何か質問ある?
川島なお美、胆管がん手術後の5年生存率がヤバイ件…2ch「ワインが原因か」「旦..
【アジア人は白人をこんな目で見ていたのかよ‥】 アジア人が白人美少女を見つめ..
【閲覧注意】酒鬼薔薇事件について調べて見た結果wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「痴漢“出来ない”車両が開発されたと日本で話題に」
世界のサイバー戦争をリアルタイムで見れる地図が凄い!中国怖すぎ
【中国人の反応】中国人驚愕!日本最新の”駆逐艦”いずも号の艤装画像を見て「完..
韓国人「製菓製パン技術力は、日本の方が韓国より優れているのか?」
韓国人「コンビニで見た!日本の市民意識」→「そこ日本か?」
ボーナス来たぁぁぁあああ!!お前ら何買うの!?
8年ニートしてた俺氏、正社員としての出勤4日目を終え早くもピンチ
女性が「イケメンとは付き合いたくない」と思う理由wwwww
【この発想は無かった・・と思ったら日本かよ・・】 ロシア人「世界中のショップで見かけ..
いい条件の男と結婚する女の特徴wwwwww





MDNA ワールド・ツアー~デラックス・エディション(初回生産限定盤) [DVD]
ユニバーサル ミュージック (2013-10-02)
売り上げランキング: 17,404




follow us in feedly