ナイロビとはケニアの首都であり、人口336万人を有する大都市でもあります。今回紹介する画像集はそのナイロビ中心地ではなく、ナイロビ郊外に暮らす庶民達の様子です。アメリカ・オバマ大統領の父親の出身国でも有名なケニア、その国に暮らす庶民達に密着した画像集を紹介します。
  1. ナイロビは、ケニア共和国の首都で最大の都市。アフリカ有数の世界都市であり、2010年の都市的地域の人口は336万人であり、世界第99位。赤道に近いが標高約1600mに位置し気候は比較的冷涼である。主要な言語は、スワヒリ語と英語。 ウィキペディア

【関連投稿】

【貧困】 ケニアのゴミ埋立地でゴミに群がる人々の様子をご覧下さい 【画像】

1
1


2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
26
26
27
27
28
28
30
29
29
30
31
31
32
32
33






この記事を読んだロシア人のコメント





・郊外の田舎や庶民の生活なんてどこもこんな感じだろ



・アフリカは大きすぎるし、国が多すぎて訳が分からない、ケニアとナイジェリアは発展したアフリカのイメージがあるけど、両国はとても距離的に離れていて同じアフリカとは言えないし、ケニアの周りにはウガンダやタンザニアがある・・・



・アフリカ人はロシアに来ると皆「ブラザー」って呼び合ってお互いに仲が良いけど、アフリカに帰れば敵対するのか?



・ロシアでは黒人はマイノリティーだから黒人同士が仲良くなるのは当たり前だ



・イスラム教徒の黒人もクリスチャンの黒人もとても仲が良かった



・インドとパキスタン人もとても仲が良かった



・ロシアに来ると外国人は皆外国人同士で仲が良くなるんだな



・ナイジェリアのビーチリゾートとかはとても美しかった。ケニアにも美しい海があるからそういうリゾート地も多いだろうな



・海が有って、南国の果物が豊富な場所は基本的に国を問わず天国だよ・・



・アフリカ旅行も面白そうだな



・俺は庶民の暮らしよりもジャングルの部族とか、サファリパークとか、自然公園とかが見たいな



・サファリパークや野生動物の観賞は夢の一つだな、そう考えるとアフリカは旅行先としては魅力的






ロシア、中国と戦闘機スホイ35の供給契約に調印へ
イラク政府軍、ロシア製攻撃機Su-25で反撃強化 ティクリート奪還で攻防 25機5億ド..
【衝撃画像】新宿で「焼身自殺した男のご尊顔」きたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
70年代後半のトップアイドルのレベルwwwwwwwwwwww(※画像あり)
海外「相変わらずクールな国だぜ!」 日本の自動ビールサーバーに外国人仰天
印「日本は中国が恐れる唯一の国」 日本を最重要視する方針をインド人大歓迎
海外「漫画家を舐めてた…」 一流漫画家たちの画力に外国人驚愕
【疑問】なぜ女はダメ男が好きなのかwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】33歳の女を振った結果wwwwwwwwwwww
韓国人「朴智星という日本人に叩かれない韓国人」
韓国人「呪い?三豊百貨店崩壊事故から19年…同じ日に天井崩落事故」
韓国人「日本がまた死刑を執行した…韓国はなぜしない?」
酢を飲み始めたら人生変わったwwwwwwwwwwwww
ベトナムいけば金持ちじゃね?
パソコンの寿命っていくらくらいなの???
出場してない中国人「サッカーW杯!日本負けたwwwwざまあwwwwwww」←「こうい..
【日本】 ロシア人「1936年に日本の少年雑誌が予想した100年後の乗り物の画像を..
アメリカ海兵隊のハリアーII、前脚なしで強襲揚陸艦に着艦(動画あり)
【中国人の反応】池袋の車暴走事件で被害に遭われた中国人女性のために献花する.
スーパーカップ 販売終了wwwwwwww
体重400kgの巨デブをレントゲン撮影した結果ww衝撃の事実が判明する・・ 【画像】
【悲報】昔の浜崎は可愛かった...どうしてこうなった・・・・
フィンランド教育が自由すぎて素晴らしい
なんでクワガタは色々な種類がいるのにカブトムシはwwwwwwww
【画像】浅田真央、ミステリーハンターになる!

【韓国美女はスタイルが良くてなんて美しいんだ・・】 ロシア人「韓国釜山で行われた..
スクラッチ50枚(一万円)買ってきたから削っていく →結果wwwww(画像あり)
良案】DQNなど問題児は「特別教室」送り!橋下流更生プログラムがイジメられ子や..




ユアン・マクレガー/大陸縦断~バイクの旅~ [DVD]
ユニバーサルミュージック (2008-10-29)
売り上げランキング: 62,192




follow us in feedly