ブログネタ
サッカーW杯、あなたの注目ポイントは? に参加中!

1998年にアメリカで始まった世界最大級の野外ダンスミュージックイベント”ウルトラ・ミュージックフェスティバル”この、世界最大級の音楽イベントの開催国の一つに韓国が選ばれています。その理由はセクシーで美しい世界に認められる韓国人美女の魅力と、韓国人観衆の熱狂さにあるのかもしれません。

【関連投稿】

”ウルトラミュージックフェスタでノリノリの美女達がセクシー過ぎるwwwwwwww 【画像】
【ワールドカップ】 ロシア人「韓国~南米まで、世界から集まった美人サポーター画像集をご覧下さい」 【画像26枚】

1
1

2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27






この記事を読んだロシア人のコメント





・良いねえ



・DJだけでこんなに熱狂するものなの?



・有名人は誰も来なかったのか?



・一日で5万人位来るらしい



・世界中どこも同じだな、でも韓国の美女は興味深い



・外国人が多いな



・ソウルは国際都市だから外国人も多いんだろ



・熱気があって良い



・PSYは?



・PSYの音楽も流れたんだろうな



・14番の画像がPSYだろ?



・女性の画像が少なすぎる



・もっと韓国美女が見たい



・男の半分はナンパ目的だろうな



・夏に成ると野外ディスコがあちこちにオープンするから規模は小さいけど沢山若い女がダンスに来ている



・昔ディスコに入る金が無くて、ディスコの閉店時間を見計らってクラブから出てくる女をナンパしに行ってた



・クラブは女を観察してから声を掛けないと、遠くに男友達とか居て喧嘩になるからな、俺が住んでた田舎のクラブには警備員が居なかったから何時も喧嘩が原因で閉店したり、警察が来ていた



・韓国の女は美人は本当に美人だと思う



・女が叫んでいる画像は見ていて楽しい




Ultra Music Festival Japan 2014
オムニバス
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2014-08-13)
売り上げランキング: 8,422




follow us in feedly