これらの比較画像は日米の国力や国際影響力を考察する為の比較ではありません。シンプルに日本とアメリカの平均的な庶民の比較をしたものです。

【関連投稿】

【超絶悲報】 今、日本人がとてつもなくヤバイ過ぎる・・と海外のサイトで話題に 【画像】
【汚ねえ‥】 アメリカのスーパーマーケットにはこんなケツを出した化け物どもが買い物に来るのかよ‥ 【ロシアの反応】


1 意訳 基本的な日米体型の比較

日本:平均身長 男性172cm 女性158cm 平均体重 男性64kg 女性53kg 
    平均寿命 男性78歳 女性86歳

1


海外「俺は日本を推す!」 日本とフランス どちらが美しいかで外国人が討論
AKBの握手会が全然楽しくなさそうでワロタwwwwwwwww (※画像あり)
ブス画像集合??いっぱい集まるからおいでよお~wwwwwwwwwwwww
海外「日本人は何てラッキーなんだ!」 日本人のルーツに外国人も興味津々
海外「俺は日本人じゃないのに…」 自衛隊が演奏する君が代に外国人感動
【おっき画像】リプニツカヤ「私だって大人だもん!!」→ ビ キ ニ で 大 胆 露 出wwww
休日に1人でイオンモールに行った結果wwwwwwwwwwww
【韓国】 「先史時代の捕鯨再現」 蔚山クジラ祭り
人手不足による倒産が広がる
日本の家電メーカーが作った銃にありがちな事
【速報】野々村県議「痛 恨 の 噓 発 覚」で完全終了 → 次の会見で再号泣確定き..
こういう服着る大学生wwww
【画像】ASKA保釈のファンインタビューでTBSが例のおばさんを起用
【この発想は無かった・・と思ったら日本かよ・・】 ロシア人「世界中のショップで見か..
日本凄すぎるだろ…85年前に超スピードプロペラー船とか鉄道の旅とか、日本国内..
【話題】これが大人の本気!!! 技術者が本気で作った「水鉄砲」が凄い!!!!
韓国軍次期戦闘機(KFX)のエンジンは「双発エンジン」と暫定決定…パイロットの生..
日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描か..
日本の労働環境酷すぎ
中国の習近平国家主席が、豊臣秀吉の朝鮮出兵を挙げて日本批判
ドイツの中国に対する悪感情76%! 何故中国は嫌われるのか
知名度の割にクソ不味い食べ物ランキングwwwwwwww
第一回全日本「恵体のブス」選手権会場
のび太「(ドラえもんか……何が目的なんだろう?)」
俺の超豪華な昼飯wwwwwwwww
【どうして何時もアジアの美女代表は韓国人女性なのか…】 世界から集結した美女..
【大量】勘違いブスの画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww





アメリカ:平均身長 男性178cm 女性163cm 平均体重 男性87kg 女性74kg 
    平均寿命 男性76歳 女性81歳

12


3 男女込み? 日米の平均年収

       日本 2176000円           アメリカ 2520000円

2

4   年間に必要な医療費

    日本 185700円               アメリカ 493800円

3

5   年間の飲酒量平均

    日本 8リットル                アメリカ 9.4リットル

4

6   ノンアルコール飲料の個人年間消費量平均

      日本 22リットル               アメリカ 216リットル

5

7   一日のテレビ視聴時間の平均

    日本 3.6時間                アメリカ 8.2時間

6

8   日米の平均IQ


  日本 105                      アメリカ98

8


9   日米の平均的夫婦のセッ〇スの回数


    日本 年間36回                アメリカ 年間124回


  補足:日本の出生率1.4に対しアメリカは2.1、女性の胸のサイズも日本人女性はアメリカ人女性の三分の  一しか無い

9


10  家庭での家事分担の割合


 日本 女性83% 男性 17%          アメリカ 女性58% 男性42%

10

11   年間の使用電力量(個人なのか家庭なのかは不明)

  日本 年間50メガワット             アメリカ 97メガワット  



意訳

日本

店員:お客さんこのテレビの電力消費量は少ないんですよ
 客: そうなんですか、ならこれを買います!

アメリカ

(※モニターに書かれている言葉:新型1000インチガソリン動力テレビ)

客:あの、すみません、もっと大きなテレビはありませんか?
店員:申し訳ありませんが、私の後ろに展示されているのが一番大きなテレビです。



11






この記事を読んだロシア人のコメント





・日本人は偉い



・面白い比較



・日本人は真面目に生きているけど、セッ〇スの回数も子供の数も少なすぎる、何を楽しみに生きているんだ?



・日本人はゲームとかアニメとかでアメリカ人より家の中でテレビを見ている時間は長いだろ?それともテレビ番組の視聴時間だけを統計にしたの?



・アメリカ人もそんなにテレビは見ないし、皆朝食を食べると直ぐに職場に行って一生懸命働いているぞ、このアメリカ人に対するステレオタイプは一番下層の人間に対するものだ



・今は人間の娯楽はネットとスマフォなのだから、アメリカも途上国の人間も皆同じ生活をしているぞ



・アメリカ人はソフトドリンクを飲みすぎだろ、それさえ減らせば馬鹿も減ると思う



・何だよガソリンテレビって



・どうして医療費がそんなに掛かるの?



・何処の国にもプラスマイナスがあるという事だろ?



・アメリカはこんな酷い食生活をしていても平均寿命が長いな



・アメリカ人が食べる肉の量やハンバーガーの量の比較は?



・アメリカの車はカマロとか、ムスタングとか、ハマーとか、キャデラックとか大きなイメージがあるけど、最近は排気量を小さくして燃費にも気を掛けているから、これからはアメリカもエコロジーな国に変わるのではないかな?



・仕事をしていたり、彼女や友達が多ければ家に座っている暇が無くなるからな、デブとかアル中の平均値を取れば幾らでもアメリカを悪く言う事はできる



・なんだよこれ、良く考えて見たら日本もアメリカも真面目じゃないか。俺は毎日コーラーやジュースを1リットル以上飲むし、ビールだって一日で3リットル位飲む日もある。アメリカ人平均の5倍は俺一人で飲んでいるぞ・・



・確かに一年間にビール9.4リットルは少なすぎる、ソフトドリンクも一年間に300リットル位飲んでいると思う







海外「トヨタ車ハンパねー…」 水中を走っても壊れないランクルに外国人驚愕
野々村議員の106回の温泉出張の相手が判明か!?wwwwwwwwwwwwww
野々村議員が自分のブログのコメント欄で自作自演してるwww
【南北韓】 北朝鮮住民に反日感情が殆どないのはなぜ?~北送在日のお金、親日派..
【韓国】国別のパンの種類・・・「日本はあるのに韓国はなぜ無いの?」
【速報】 AKB刺傷事件後の握手会の現在wwwwwwwwwww(※画像あり)
【衝撃】初めてニンニクのホイル焼きを食べてみたらwwwwwww
戦争は悪とか言っている連中 プーチン大統領、米ロ関係発展呼びかけ 米独立記念..
中国、2020年までに第4世代戦闘機900機保有へ 第5世代ステルス機24機も
今日、バスの中で女の子に「あっ、あの・・」って言われてwwwwwwwwww
【画像】ベッキーが美脚すぎるwwwwwww
グラフィックデザイナーだけど何か質問ある?
川島なお美、胆管がん手術後の5年生存率がヤバイ件…2ch「ワインが原因か」「旦..
【アジア人は白人をこんな目で見ていたのかよ‥】 アジア人が白人美少女を見つめ..
【閲覧注意】酒鬼薔薇事件について調べて見た結果wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「痴漢“出来ない”車両が開発されたと日本で話題に」
世界のサイバー戦争をリアルタイムで見れる地図が凄い!中国怖すぎ
【中国人の反応】中国人驚愕!日本最新の”駆逐艦”いずも号の艤装画像を見て「完..
韓国人「製菓製パン技術力は、日本の方が韓国より優れているのか?」
韓国人「コンビニで見た!日本の市民意識」→「そこ日本か?」
ボーナス来たぁぁぁあああ!!お前ら何買うの!?
8年ニートしてた俺氏、正社員としての出勤4日目を終え早くもピンチ
女性が「イケメンとは付き合いたくない」と思う理由wwwww
【この発想は無かった・・と思ったら日本かよ・・】 ロシア人「世界中のショップで見かけ..
いい条件の男と結婚する女の特徴wwwwww




コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本
コカ・コーラ
売り上げランキング: 78




follow us in feedly