アラブ人やイスラム教徒の女性達は厳しい戒律の中で暮らしていると思われ勝ちですが、イギリス在住のモロッコ出身のイギリス人写真家Hassan Hajjaj氏がイスラム教徒に対するステレオタイプ的イメージを打開する為に、とてもユニークな画像集 ”マラケシュの女性ギャングバイカー”("Women's biker gang in Marrakech")という写真集を作りました。教義や伝統的な衣装を身につけながらも、とても現代的で活発なモロッコ人女性達の姿をご覧下さい。

  1. マラケシュ は、モロッコ中央部、ラバトの南西約280km、アトラス山脈山麓の丘陵地帯、テンシフト川の南岸に位置する都市で、「南方産の真珠」と呼ばれてきた。 ウィキペディア


【関連投稿】

【眼力アラブ人女性の美しさを「目」だけで見て行く画像集がロシアのサイトで話題に・・【画像】
想像とは全く違う「本当のイラン人美女」達の生活の様子を紹介します。 【画像】

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
10
10
11
11
12





この記事を読んだロシア人のコメント




・ヒジャブさえ着ていれば何をしても良いの?



・女性を押さえ込み過ぎるのも気の毒だけど、自由にし過ぎれば女性がビッチ化して離婚率が上がるし



・ロシアに居るトルコ人やタジキスタン人はロシア人以上に酒を飲むし、悪さばかりしている



・彼等イスラム教徒は、自分の妻だけはイスラム教徒を選び、家に閉じ込め、自分は外で酒を飲んで女遊びばかりしている連中だ



・俺の友達のイスラム教徒は、酒を飲んだり、女と会話をすると「穢れを取ってくる」と言ってモスクでお祈りをしている。彼は矛盾を感じないのだろうか?



・イスラム教徒にとってイスラム教とは、母国を捨てた自分に対するアイデンティティーでしか無いのだろ



・イスラム教徒は女性に厳しい教義を押付けるだけで、自分はロシア人以上に酒を飲んで、女遊びをして、人を騙したりする



・イスラム教徒には嘘を付く奴が多い、宗教を聞いただけで嘘吐きだと感じる



・イスラム教徒の女だってロシアではクラブに来るし、酒を飲んでいる女も多い



・女性を厳しく躾けてビッチ化させない点ではイスラム教も有効だとは思うが



・↑それは宗教の問題じゃなくて、家庭内の問題だ。ジプシーはキリスト教だけど、婚前交渉は厳しく親に管理されているし、その兄弟も姉や妹が異性と付き合わない様に監視しているぞ



・俺はイスラム教徒には成りたくないけど、家庭的なイスラム教の女性は嫌いでは無い





韓国人「韓国人をなめる日本人どもに警告する!」
【ヤバイ】中国、雲南の地震により新しい湖が出現
国民的美少女に輝いた高橋ひかるさん(12)のガリガリっぷりが尋常じゃない…ご飯食べ..
聾者の剣道女子高生が可愛すぎると話題に (※画像あり)
「モチモチしてる~」 海外「日本のパンが美味すぎでワロタwwwwwwwwwwwww」
【悲報】ニューヨーク 死亡…世界の終わりや…
【閲覧注意】エボラが『テレビで報道されない理由』がヤバすぎる → マジでこんな事が・・
【速報】小保方が半年で成し遂げた功績がヤバすぎると話題に・・・こんな事を・・・・・・・
韓国人「日本の友達に渡すプレゼントは何がいいでしょうか?」
モテる男性がしない事wwwwwwwwwww
【ヤバイ】中国、雲南の地震により新しい湖が出現
韓国語の勉強楽しすぎワロタwwwwww
すき家の牛すき鍋発案した奴wwwwwwwwww
男女の恋愛に明確な違い…男性は愛情、女性はお金を求める
海外「日本語は本当に美しい」 日本語版『眠れる森の美女』が外国人に大好評
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレ..
【画像】ビートたけしの愛車ヤバすぎワロタwwwwwwwww
【驚愕】友達の家行ったら昼飯で出て来たものがヤバすぎるんだがwwwwwww
笹井が死んで日本の細胞学死亡確実wwwwwwww
【閲覧小注意!】 海外「韓国で食べられている物凄くヤバイ生物を食べるアメリカ人..
「まるで日本のアニメのヒロインだ!」 アジアで大人気のカザフスタン人バレーボーラ..
【驚愕】牛丼食ってるオッサンに年収聞いた結果wwwwwwwwwwwww
【悲報】フィリピン 死亡か…世界の終わりや…
俺より人生詰んでる奴いんの?wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】3800円の床屋の実力wwwwwww
韓国のソトニコワ批判に対する日本の反応に韓国ネット「なぜそんなに韓国に関心..
海外「真珠湾さえ攻撃しなきゃ…」 もし日本が戦争に勝ってたらどうなってたの?
友人の彼女がブスだったから笑った結果wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大塚愛が超絶劣化wwwwwwwwww
韓国人「日本のうなぎパイ vs 韓国のうなぎパイ」






follow us in feedly