折角彼女と写真撮影をしたら後ろに知らないオッサンが写っていた‥この様に偶然撮影した写真に赤の他人や変な物が映っている事をphotobomb(フォトボム)と言います。今回紹介するのはアメリカや日本で撮影されたユニークで少し怖いフォトボム画像集です。

【関連投稿】

マジかよ‥・アメリカはこんなヤバイ人達が多数生息しているのかよ‥
【アメリカ】 アメリカの地下鉄やバスの中で見かけた物凄くヤバイ乗客画像集・・がヤバ過ぎるだろ・・

1
1


2
2
3
3
4
4
5
6
6
7
7
9
8
10
9
11
10
12
11
13
12
14
13
15
14
16
15
17
16
18







この記事を読んだロシア人のコメント





・他人を驚かせたり、邪魔をして喜ぶ馬鹿が本当に存在するからな



・他人の写真撮影に割って入るのが好きな奴も居る



・酔っ払っていたり、気分が高揚しているパーティーの時は仕方が無いだろ



・逆にそういう馬鹿が居る方が面白い写真が撮れたりするけどな



・今はこれがあるから画像は信用出来ない

19

・4番は本当に心霊写真だろ?誰だよこのオッサン



・今は心霊写真だってフォトショで簡単に作れるぞ



・ハンター後ろに居る熊とかライオンとかはフォトショらしい



・黒人は暗い所だと顔が全く見えなくなるからな



・6番の画像に映っている奴はなに?人間にしては黒すぎるし、原人?



・フォトショのせいでどんな画像を見ても信用できなくなってきた



・これはアメリカで見られる日常的なフォトボムだぞ


20






韓国人「日本最高のアイドルをご覧ください」
韓国人「毛沢東の”日帝の侵略に感謝”発言は事実である」
日本とドイツのハーフ女児めっちゃカワイイwwwwwwwww (※画像あり)
【驚愕】1ヶ月くらいラーメン食べまくったらwwwwwwwwwwww
海外「Go Japan!」 高校生マーチングバンドが米ディズニーの観客を魅了
韓国人「日本人って本当に質素だよな、家族ができても軽自動車に乗ってるんだぜ」
乙武洋匡さんがTwitterで「しね腕無し」と言われ、言い返した言葉wwwwwwwww
学年に一人はいる顔描いたwwwwwwwwww(※画像あり)
「中国に裏切られた」北朝鮮 本格対立の様相 「切り捨てるぞ」と警告
パイロット志望の若者が急増
【画像あり】 韓国のレースクイーンをご覧くださいwwwwwwwwwwww
坂本龍一、咽頭がん 放射線治療は自身が反原発であることから拒否
【朗報】女の休日の過ごし方がヤバいwwwwww
【こんな物まで日本人は盆栽のネタに使うのかよ・・】 ロシア人「日本人が考案したポテ..
神「世界が大変だからちょっと見に行く」
【画像あり】一人で焼肉と寿司の食べ放題に来たwww
韓国政府、南北統一準備委員会を発足
海外「気を失いかけた!」日本の巨大花火の美しさに外国人も感動
安倍「朝鮮半島有事の際、在日米軍は日本の了解無く出動出来ない」 韓国人「おいお..
自衛隊入りた過ぎてつらい
ベトナムで日本ブーム 反中国感情が促す日越接近 海上自衛隊の寄港、大歓迎受ける
【超弩級って日本語じゃなかったの?】 超弩級戦艦大和や世界の名鑑の絵画をご覧下..
日本と韓国、老後の生活の質は「雲泥の差」―韓国紙
【朗報】納豆と白米だけで一ヶ月過ごした結果wwwwwwwwwwww
【画像】日本の統率力高過ぎだろwwwwwwwwwww
中学で人生狂わされた話










follow us in feedly