日本と言えばアニメとコスプレの国というイメージがありますが、実際東京に行くと街中から店で売られている商品までカラフルなキャラクター商品であふれています。日本では子供から大人までこういった「カワイイ」キャラクターが人気であるそうなのです。世界の大都市でも日本でしか見られない光景を日本に訪れた外国人が撮影した画像集を紹介します。

【関連投稿】

【ロシア人ツーリストもウットリ!】 ロシア人「国中が”可愛い”で溢れる美しい国日本の様子をご覧下さい」 【画像】


1
2


2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
26
25
27
26
28
27
29
28
30
29
31
30
32
31
33
32
34
33
35
34
36
35
37
36
38
37
39
38
40
39
41
40
42
41
43
42
44
43
45
44
46
45
47
46
48
47
49
48
50
49
51
50
52
51
53





この記事を読んだロシア人のコメント





・こういう画像を見る度に一度は日本に行かなくては・・と思う



・本当にこんなにカワイイとか猫だらけなの?



・これ本当に東京?東京に見えない



・東京にキティーを見る為に一日100ドル払える?



・これって観光地のお土産やさんを撮影した画像なんじゃないの?



・日本には路上で面白い食べ物が沢山売っているらしいぞ、ここでゴタゴタ言う前に何も考えずに日本に行ってみろ



・今日本の物価は安いらしいぞ



・ポケモンとかコスプレーヤーに興味なんて無いし



・日本では観光客が騙されたりしないし、トイレも清潔で、公共交通機関も利用し易くて、もう少し物価が下がれば旅行し易くなると思う



・日本は災害が多くて、資源も少ないのに、人々が裕福に暮らしているのは、彼等が勤勉な民族だからだろうね



・カワイイなんかより日本のハイテクとか文化遺産の画像が見たい



・日本の街並みとかお寺の画像は別のサイトで紹介されているよ



・日本人ってどうしてアニメのキャラクターが好きなんだろ?







韓国人「日本最高のアイドルをご覧ください」
韓国人「毛沢東の”日帝の侵略に感謝”発言は事実である」
日本とドイツのハーフ女児めっちゃカワイイwwwwwwwww (※画像あり)
【驚愕】1ヶ月くらいラーメン食べまくったらwwwwwwwwwwww
海外「Go Japan!」 高校生マーチングバンドが米ディズニーの観客を魅了
韓国人「日本人って本当に質素だよな、家族ができても軽自動車に乗ってるんだぜ」
乙武洋匡さんがTwitterで「しね腕無し」と言われ、言い返した言葉wwwwwwwww
学年に一人はいる顔描いたwwwwwwwwww(※画像あり)
「中国に裏切られた」北朝鮮 本格対立の様相 「切り捨てるぞ」と警告
パイロット志望の若者が急増
【画像あり】 韓国のレースクイーンをご覧くださいwwwwwwwwwwww
坂本龍一、咽頭がん 放射線治療は自身が反原発であることから拒否
【朗報】女の休日の過ごし方がヤバいwwwwww
【こんな物まで日本人は盆栽のネタに使うのかよ・・】 ロシア人「日本人が考案したポテ..
神「世界が大変だからちょっと見に行く」
【画像あり】一人で焼肉と寿司の食べ放題に来たwww
韓国政府、南北統一準備委員会を発足
海外「気を失いかけた!」日本の巨大花火の美しさに外国人も感動
安倍「朝鮮半島有事の際、在日米軍は日本の了解無く出動出来ない」 韓国人「おいお..
自衛隊入りた過ぎてつらい
ベトナムで日本ブーム 反中国感情が促す日越接近 海上自衛隊の寄港、大歓迎受ける
【超弩級って日本語じゃなかったの?】 超弩級戦艦大和や世界の名鑑の絵画をご覧下..
日本と韓国、老後の生活の質は「雲泥の差」―韓国紙
【朗報】納豆と白米だけで一ヶ月過ごした結果wwwwwwwwwwww
【画像】日本の統率力高過ぎだろwwwwwwwwwww
中学で人生狂わされた話








follow us in feedly