アメリカの街中で見掛けたとても奇抜なファッションやユニークなファッションをしている人々の画像集です。

【関連投稿】

アメリカのスーパーマーケットで目撃された余りにもヤバイ人々がロシアのサイトで話題に 【画像50枚】

アメリカで逮捕された犯罪者の顔がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwww 画像あり

1
1

2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12





この記事を読んだロシア人のコメント




・アメリカにはこんな奴等が大勢住む街が存在するの?



・恥しくないのかな?



・彼らはどんな形であれ人に注目されるのを好む人々



・変人にしか見えないし、俺には彼等の考えが理解できない



・俺も一番のTシャツなら欲しいと思った



・デブが多いな



・これが自由な社会という”幻想”なのだよ



・こういう奴等には皆制服を着せた方が見かけが良くなるのではないだろうか?



・子供から大人に成長できない人々なのでは無いか?



・12番の画像はかなり創造的だと思うのだが



・靴下に穴が開いた時に再利用するのに便利だな



・子供っぽいと言うけど、家の子供は彼らよりとても良いしっかりとした格好をしているよ



・彼等はフリーク願望があって、他人に恐れられる事に快楽を感じるのではないか?



・単に頭が可笑しいだけだと思うよ



・この画像に映っている人に育てられた子供とかも居るのかな?



・このファッションには家庭環境の影響も有るかもしれないね





専門家 「フランシスコ法王、訪韓時に軍慰安婦被害者に会って慰めるべきだ」 慰安..
年金の世代格差鮮明 40歳より下は半分以下も
「女子小学生が見たい…ひらめいた!」 → 小学校の運動会に行った結果wwwwww
白人って不細工多くね?そんなにイケメン多いか? (※画像あり)
韓国人「お母さんが日本旅行に行くと言ってます。死なせたくないです」
韓国人「白田久子という歴代最高のミス・ジャパン」
人生初タバコ吸ったんだけどさwwwwwwwwwwww
彼女が整形をカミングアウトしてきたから俺も職歴詐称を伝えた結果・・・・
韓国人「日本のコレクター魂をご覧ください」→「ここまでくると逆に尊敬する」
韓国人「日本人は親切で謙虚なイメージがあるのに、なぜいじめが多いのか不思議だ」
歯石を取った結果・・・・・・・・・・
仕事の成果(笑)で評価する「脱時間給」を政府が真剣に議論中
マジキチなCMで定評のある企業といえば????
怠惰癖ってマジで人生詰んでるよなwwwwwwwwwww
【日本】 ロシア人「1936年に日本の少年雑誌が予想した100年後の乗り物の画像を..
【画像】 ももクロ特大事故写真wwww
戦国時代の日本vs近世ヨーロッパ全ての国
【日韓】 「助けるふりをして後ろから殴ってくる国」「韓国の裏切り者」では理解できな..
韓国人「日本とドイツ、どちらがより国際的な力を持っていますか?」
海外「日本人の記憶力すげー!」 常用漢字の量と複雑さに外国人が唖然
外国人「韓国式マッサージを受けたら酷い目にあった…」【海外反応】
【悲報】Googleが解体される危険性が浮上
【特許】全く新しいゆで卵の作り方
ミス慶應2014のレベルが高するぎと話題に!!!!!
【このままでは世界は中国人に食い尽くされるだろ・・】 ロシア人「中国人の並々成ら..
【悲報】最近の若者がわからない言葉・・・・・
韓国人「韓国戦争が体験できる給食が登場wwwww」→校長「健康に問題はない」
独身男性が結婚したくない理由 「ATMになりたくない」









follow us in feedly