中国で行われている女子バレーU-19アジア大会出場国のカザフスタン代表のサビーナ選手が美しいと話題になっています。

【関連投稿】

中国人とカザフスタン人が乱闘で病院送り

1
1


2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9





この記事を読んだロシア人のコメント




・体は(白人としては)普通で、顔だけアジアン



・まあ、アマチュア選手としては美人だし、一般的カザフスタン人の女よりは美人



・なんかこの女に腋毛が生えているのかと思ったら、彼女の髪の毛だったのか?


111


・この女の何処が美人なの?



・これはアジアで開かれているアジアのチャンピオンシップなのだから、アジア人がアジア系のアジア美女を選ぶのは当然だろ?



・俺には彼女はカザフスタン人というより、韓国人女性に見えるのだけど



・俺はカザフスタン人を良く知っているけど、カザフスタン人の一般の女はブスだらけだぞ



・↑そんな事は無いぞ、ブスもいるけど、綺麗な子も居るし、とてつもなく美人も居る



・カザフスタン人の女は美人だぞ、特にスラブと混血したカザフスタン人はとても美しい。俺は小さい頃からアジア系の美しい女性の影響を受けて育っている



・↑アホかお前は、それは純粋なアジア人じゃないだろ、俺だって混血ならファッキンビューティフルな女を沢山知っているよ、俺が言っているのは”純粋なアジア人”の容姿についてだ



・そりゃハーフなら美人が多いだろ



・俺もアジアオリジナルの細い目は嫌い



・カザフの美女は驚くべき事では無いぞ、彼等には色々な血が流れているし、アジア人がコーカソイドと混血すればとてもカワイイ子供が生まれる事は昔から知られている



・彼女は可愛いなあ、俺はアジア系の女が好きだからこういうアジア美女の前ではメロメロになってしまう



・ラブリー!



・この程度の女は何処にでも居るだろ、どうして中国で話題になっているの?



・俺もカザフスタン人より中国人の方が美女が多いイメージがあるけどな






ロシア、中国と戦闘機スホイ35の供給契約に調印へ
イラク政府軍、ロシア製攻撃機Su-25で反撃強化 ティクリート奪還で攻防 25機5億ド..
【衝撃画像】新宿で「焼身自殺した男のご尊顔」きたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
70年代後半のトップアイドルのレベルwwwwwwwwwwww(※画像あり)
海外「相変わらずクールな国だぜ!」 日本の自動ビールサーバーに外国人仰天
印「日本は中国が恐れる唯一の国」 日本を最重要視する方針をインド人大歓迎
海外「漫画家を舐めてた…」 一流漫画家たちの画力に外国人驚愕
【疑問】なぜ女はダメ男が好きなのかwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】33歳の女を振った結果wwwwwwwwwwww
韓国人「朴智星という日本人に叩かれない韓国人」
韓国人「呪い?三豊百貨店崩壊事故から19年…同じ日に天井崩落事故」
韓国人「日本がまた死刑を執行した…韓国はなぜしない?」
酢を飲み始めたら人生変わったwwwwwwwwwwwww
ベトナムいけば金持ちじゃね?
パソコンの寿命っていくらくらいなの???
出場してない中国人「サッカーW杯!日本負けたwwwwざまあwwwwwww」←「こうい..
【日本】 ロシア人「1936年に日本の少年雑誌が予想した100年後の乗り物の画像を..
アメリカ海兵隊のハリアーII、前脚なしで強襲揚陸艦に着艦(動画あり)
【中国人の反応】池袋の車暴走事件で被害に遭われた中国人女性のために献花する.
スーパーカップ 販売終了wwwwwwww
体重400kgの巨デブをレントゲン撮影した結果ww衝撃の事実が判明する・・ 【画像】
【悲報】昔の浜崎は可愛かった...どうしてこうなった・・・・
フィンランド教育が自由すぎて素晴らしい
なんでクワガタは色々な種類がいるのにカブトムシはwwwwwwww
【画像】浅田真央、ミステリーハンターになる!

【韓国美女はスタイルが良くてなんて美しいんだ・・】 ロシア人「韓国釜山で行われた..
スクラッチ50枚(一万円)買ってきたから削っていく →結果wwwww(画像あり)
良案】DQNなど問題児は「特別教室」送り!橋下流更生プログラムがイジメられ子や..











follow us in feedly