日本在住のカナダ人女性が日本の「世界一リンゴ」という種類のリンゴを紹介しています。日本で売られているリンゴは基本的にカナダのサイズよりも大きいそうなのですが、特にこの「世界一リンゴ」はリンゴ好きなカナダ人を驚かせる程のビッグサイズで、リンゴを紹介するカナダ人女性の顔よりも大きいリンゴである事に驚いています。因みに彼女はこのリンゴを一個200円で購入したそうです。

【関連投稿】

【悲報】 カナダ人「日本人ってどうしてフルーツの皮を剥いて食べるの?」と動画にして世界配信をする 【動画】


02








この記事を読んだ外国人や海外の反応




・うわ~リンゴパイよりリンゴの方が大きいわ



・もし自分の家の家庭菜園でカボチャとか、ジャガイモとか、ニンジンとかを育てれば店で売られている野菜より大きなのが収穫される事もあるし、特に家の畑では店より大きなズッキーニが良く採れる、でもこんな大きなリンゴが自分の家の木に生ったのは一度も見た事がない



・日本のリンゴがデカ過ぎて目が丸くなった



・この女は動画の中で何度も「自分の顔より大きい」って繰り返しているな



・イスラエルにはとても大きなオレンジがあるよ



・この「世界一リンゴ」の意味は「世界一大きなリンゴ」という意味なの?



・大きいのは分かったけどそのリンゴの重さが知りたかった



・ハンガリーや中央ヨーロッパにはこのリンゴ並みに大きなリンゴはあるよ、大きすぎるから俺はリンゴ食べるのが嫌いになったんだけど



・このリンゴ一個をつかってどうやってアップルパイを作るんだよ



・オーマイガッ!これが放射能リンゴか (アメリカ人)



・スウェーデンではドイツ産のキュウリとかパプリカに巨大なのをみかける



・一個2ドルは悪くないね、カリフォルニアでは普通サイズでも1.5ドル位するよ



・日本のリンゴはでかいな、顔というかこの女性の頭位大きいじゃないか



・スゲー、こんなデカイリンゴがたったの2ドルで売られているのか、そんなに安いなら俺に送って欲しいよ



・これならたった一個のリンゴで十分にアップルジュースが作れるな



・で、お前はこのリンゴを食べたのかよアハハハ



・うわ、デカ過ぎだろ・・これならリンゴで人も殺せるんじゃないのか?






元海軍少尉 「特攻志願は命令ではなかった」 世界に特攻の本質を伝える
北朝鮮がミサイル発射 → 日本政府「船舶、航空機に異常なし」日朝協議「延期なし」
【悲報】 4年後のW杯でアジア枠廃止キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
【画像】 地味な女子中学生が堕ちていく過程wwwwwwwwwww
海外「世界よ、これが日本だ」 マクドナルドの店員の接客に外国人が感動
海外「アジアには強い日本が必要」 アキノ大統領の集団的自衛権支持が話題に
海外「将棋面白すぎだろ」「チェスより複雑」 将棋の奥深さに外国人感銘
【閲覧注意】足の裏の皮毎日剥いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
彼女できたけど貯金300万が1年で消えた・・・・・・・・・
【米国】コリアンの女7人(30代~60代)を売春容疑で逮捕
【韓流】 韓国で大ヒットの大河史劇『鄭道伝』(チョン・ドジョン)、日本にも通じるか?
社民党・福島みずほ副党首らが中国を訪問、中国共産党との友好関係をアピールし..
身長168cmしかないドチビの俺が医学部受けた結果wwwwwww
「長友の号泣」に対する2ちゃんとツイッターの反応の違いwwwwwwwwwwwwwww
このクソ外人女かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
【110年前の日本!】 ロシア人「1900年代の日本で撮影された”公共交通機関”の画..
オバマじゃないの?朝鮮戦争の激戦地に「朴槿恵と習近平の握手写真」
海外「笑いすぎて涙が・・・」日本の珍しいサッカー大会に海外メディアも注目
現代の技術で戦艦を建造したら・・・?
【衝撃的】人気WEBマンガ家の末路が悲惨すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
中田英寿が持ってる資格wwwwwwwwwww
秋刀魚綺麗に食ったら先輩に馬鹿にされた……
【悲報】 東大の男子学生(21)キャンパス内で飛び降り自殺・・・・・・
【何故日中韓が除外されているんだよ・・】 アメリカ人ジャーナリストが世界の美的感覚..
【悲報】女性は見抜いている!!!チェリーボーイの特徴判明!!!
韓国人「私は日本が大好きです」
韓国人「北朝鮮の幼稚園で行われている射的をご覧ください」





follow us in feedly