これら画像は日本の長野県地獄谷に生息する日本猿達の画像集です。日本猿とは世界最北に生息し毎年厳しく長い冬を耐え忍ばなくては生らないのですが、長野県地獄谷には猿専用の自然の温泉が湧き出し、野生の猿がその温泉で体を温める光景を見る事ができます。その気持ち良さそうに湯に浸かる猿の表情や姿はまるで人間の様です。

【関連投稿】

「知らない人の前で裸になる?」 海外「日本の温泉が苦手な外国人の為の動画が話題に」 【動画】
【日本の健康ランドは何だったんだよ・・】  世界で最も美しい温泉リゾートの画像集をご覧下さい 【画像】

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9




この記事を読んだロシア人のコメント




・日本は火山国だから日本保々全土でお湯が沸くらしい



・ロシアのカムチャッカみたいな物か



・毛が濡れてしまったら寒くて外に出れないだろ?



・湯から上がれば毛が凍って危険だと思う



・4番の画像は本当に人間みたいだ



・8番も凄い



・彼等は一日中温泉に浸かっているの?体に悪いだろ



・こんな猿が居るとは知らなかった



・冬に彼等は何を食べているんだろ?



・温泉の暖かさに慣れてしまったらどうやって外で暮らすんだ?



・彼らは人なんじゃないの?



・顔が人間みたいで驚いた!



・人間が観光整備の為に猿に温泉を作ったんじゃないの?



・家の猫だって暖房に慣れたら外では暮らしていけないのに、暖房に慣れた猿はどうやって生きて行くのだろう?







韓国人「韓国人をなめる日本人どもに警告する!」
【ヤバイ】中国、雲南の地震により新しい湖が出現
国民的美少女に輝いた高橋ひかるさん(12)のガリガリっぷりが尋常じゃない…ご飯食べ..
聾者の剣道女子高生が可愛すぎると話題に (※画像あり)
「モチモチしてる~」 海外「日本のパンが美味すぎでワロタwwwwwwwwwwwww」
【悲報】ニューヨーク 死亡…世界の終わりや…
【閲覧注意】エボラが『テレビで報道されない理由』がヤバすぎる → マジでこんな事が・・
【速報】小保方が半年で成し遂げた功績がヤバすぎると話題に・・・こんな事を・・・・・・・
韓国人「日本の友達に渡すプレゼントは何がいいでしょうか?」
モテる男性がしない事wwwwwwwwwww
【ヤバイ】中国、雲南の地震により新しい湖が出現
韓国語の勉強楽しすぎワロタwwwwww
すき家の牛すき鍋発案した奴wwwwwwwwww
男女の恋愛に明確な違い…男性は愛情、女性はお金を求める
海外「日本語は本当に美しい」 日本語版『眠れる森の美女』が外国人に大好評
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレ..
【画像】ビートたけしの愛車ヤバすぎワロタwwwwwwwww
【驚愕】友達の家行ったら昼飯で出て来たものがヤバすぎるんだがwwwwwww
笹井が死んで日本の細胞学死亡確実wwwwwwww
【閲覧小注意!】 海外「韓国で食べられている物凄くヤバイ生物を食べるアメリカ人..
「まるで日本のアニメのヒロインだ!」 アジアで大人気のカザフスタン人バレーボーラ..
【驚愕】牛丼食ってるオッサンに年収聞いた結果wwwwwwwwwwwww
【悲報】フィリピン 死亡か…世界の終わりや…
俺より人生詰んでる奴いんの?wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】3800円の床屋の実力wwwwwww
韓国のソトニコワ批判に対する日本の反応に韓国ネット「なぜそんなに韓国に関心..
海外「真珠湾さえ攻撃しなきゃ…」 もし日本が戦争に勝ってたらどうなってたの?
友人の彼女がブスだったから笑った結果wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大塚愛が超絶劣化wwwwwwwwww
韓国人「日本のうなぎパイ vs 韓国のうなぎパイ」






follow us in feedly