とても素朴な疑問ではありますが、勇気ある日本人男性がアメリカ人女性観光客の集団に外国人が日本人男性についてどう思うのか質問しました。

【関連投稿】

【悲報】 日本に行けば白人は日本の女にモテモテである・・とロシア人にも知られる 【画像】


02








この記事を読んだ外国人や海外の反応





・下らない質問、そこは日本なのだから本音で日本人男性について悪く言ったりするはずが無いだろ



・俺は20歳の日本男児なのだけど、自分自身の顔は醜いと思うし、恥しいとも感じて居る。その上肌の色も黄色いし・・おまけに背も低いし、顔もノッペリで鼻も低いし、白人と比べると醜いと自覚しています



・俺は中国人だけどとても興味深くこれらコメントを読んでいますw



・まあ本能的に白人の女性は日本人男性を余好きではないだろうな、でもアジア系女性は男性より遥かにマシだよ



・こういう質問はどんなに興味があってもするべきではないと思うし、質問される方も困惑すると思う。でもこの質問に答えていた女性達は良い人達で良かったね



・私の言う事を信じて下さい。一般的白人女性はアジア系の男性が好きでは有りません。そして白人男性でアジア系の女性を好む人も居ますが、最終的はそのアジア好きの男性の9割は白人女性と結婚します(アメリカ人)



・↑、そんな事ありませんよ、多くのアメリカの白人女性はアジア人男性の事が好きですよ、貴方は下らないハリウッド映画の見すぎなのでは無いですか?(アメリカ人)



・これって日本の某〇Vの撮影風景なんじゃないの?(韓国人)



・質問以前にどうして日本人男性が白人女と付き合いたがるの?日本人女性の方が遥かに平均的な金髪女性より美しいではないか(ルクセンブルグ人)



・逆に日本人男性の方が白人女性のの事を余り好きではないのではないか?お前らそれについて考えた事はある?(アメリカ人)



・沢山のアメリカ人女性が日本人男性の事が好きですよ(アイスランド人)



・白人女性はアジア人とデートしたがらないぞ、冗談も程ほどにしろよ(アメリカ人)



・日本の男性は結婚してからも風俗に行ったり浮気する奴が多いらしいぞ(スペイン人)



・アハハ、そりゃ日本に観光に来て、日本人に質問されて、日本人のカメラマンに撮影されているのに、本音を言う訳が無いだろ、そんな事も見抜けないの?日本の男はゲイみたいで、小さくてアメリカでは余り人気は無いよ(アメリカ人)






専門家 「フランシスコ法王、訪韓時に軍慰安婦被害者に会って慰めるべきだ」 慰安..
年金の世代格差鮮明 40歳より下は半分以下も
「女子小学生が見たい…ひらめいた!」 → 小学校の運動会に行った結果wwwwww
白人って不細工多くね?そんなにイケメン多いか? (※画像あり)
韓国人「お母さんが日本旅行に行くと言ってます。死なせたくないです」
韓国人「白田久子という歴代最高のミス・ジャパン」
人生初タバコ吸ったんだけどさwwwwwwwwwwww
彼女が整形をカミングアウトしてきたから俺も職歴詐称を伝えた結果・・・・
韓国人「日本のコレクター魂をご覧ください」→「ここまでくると逆に尊敬する」
韓国人「日本人は親切で謙虚なイメージがあるのに、なぜいじめが多いのか不思議だ」
歯石を取った結果・・・・・・・・・・
仕事の成果(笑)で評価する「脱時間給」を政府が真剣に議論中
マジキチなCMで定評のある企業といえば????
怠惰癖ってマジで人生詰んでるよなwwwwwwwwwww
【日本】 ロシア人「1936年に日本の少年雑誌が予想した100年後の乗り物の画像を..
【画像】 ももクロ特大事故写真wwww
戦国時代の日本vs近世ヨーロッパ全ての国
【日韓】 「助けるふりをして後ろから殴ってくる国」「韓国の裏切り者」では理解できな..
韓国人「日本とドイツ、どちらがより国際的な力を持っていますか?」
海外「日本人の記憶力すげー!」 常用漢字の量と複雑さに外国人が唖然
外国人「韓国式マッサージを受けたら酷い目にあった…」【海外反応】
【悲報】Googleが解体される危険性が浮上
【特許】全く新しいゆで卵の作り方
ミス慶應2014のレベルが高するぎと話題に!!!!!
【このままでは世界は中国人に食い尽くされるだろ・・】 ロシア人「中国人の並々成ら..
【悲報】最近の若者がわからない言葉・・・・・
韓国人「韓国戦争が体験できる給食が登場wwwww」→校長「健康に問題はない」
独身男性が結婚したくない理由 「ATMになりたくない」







follow us in feedly