コスプレとは本来自分が好みのアニメのキャラクターになりきり楽しむものでありましたが、今日本ではオリジナルのアニメキャラクターに近づく、まるでアニメキャラクターに「転生」したかの様なコスプレが人気の様です。

【関連投稿】

白人のコスプレがリアル過ぎてヤバイ・・・・・ 【画像】
【悲報】 日本のコスプレーヤーが自分の母親54歳を本気でメイクした画像がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

1
9


2
1
3
2
4
3
5
5
6
6
7
7
8
8
9
10
10
11




この記事を読んだロシア人のコメント




・まだコスプレなんてしているの?



・フォトショでどうにでもなるんじゃないの?



・大人になれよ



・日本のアニメなら日本人が似ていて当然だとは思うけど



・日本のアニメには日本人が少ないから日本人は金髪のカツラを被ってコスプレをしている



・サムライのコスプレなら良いんじゃない?



・ぬいぐるみの着包みを着るのはコスプレじゃないだろ?



・俺の周りでコスプレ趣味の人間なんて一人も居ない



・今日本のアニメを見る人は少ないだろ?



・ポケモンとナルトしか知らない



・日本人ってコスプレ以外どんな趣味を持っているんだろ?



・とてもキャラクターに似ていて凄いじゃないか



・ロシアやアメリカのコスプレの方が凄いよ



・コスプレはプロがすると映画の実写の様に美しいけど、一般人だととても見苦しい



・アニメが好きじゃないと日本人の気持ちは理解できない。コスプレを理解する前にアニメを理解しないと



・コスプレって俺が好きな俳優に感情移入する様なものなのかな?



・俳優のファッションを真似るのと、コスプレは違うだろ・・



・コスプレは女の子だけで良いよ、男のコスプレは見たくない







海外「俺は日本を推す!」 日本とフランス どちらが美しいかで外国人が討論
AKBの握手会が全然楽しくなさそうでワロタwwwwwwwww (※画像あり)
ブス画像集合??いっぱい集まるからおいでよお~wwwwwwwwwwwww
海外「日本人は何てラッキーなんだ!」 日本人のルーツに外国人も興味津々
海外「俺は日本人じゃないのに…」 自衛隊が演奏する君が代に外国人感動
【おっき画像】リプニツカヤ「私だって大人だもん!!」→ ビ キ ニ で 大 胆 露 出wwww
休日に1人でイオンモールに行った結果wwwwwwwwwwww
【韓国】 「先史時代の捕鯨再現」 蔚山クジラ祭り
人手不足による倒産が広がる
日本の家電メーカーが作った銃にありがちな事
【速報】野々村県議「痛 恨 の 噓 発 覚」で完全終了 → 次の会見で再号泣確定き..
こういう服着る大学生wwww
【画像】ASKA保釈のファンインタビューでTBSが例のおばさんを起用
【この発想は無かった・・と思ったら日本かよ・・】 ロシア人「世界中のショップで見か..
日本凄すぎるだろ…85年前に超スピードプロペラー船とか鉄道の旅とか、日本国内..
【話題】これが大人の本気!!! 技術者が本気で作った「水鉄砲」が凄い!!!!
韓国軍次期戦闘機(KFX)のエンジンは「双発エンジン」と暫定決定…パイロットの生..
日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描か..
日本の労働環境酷すぎ
中国の習近平国家主席が、豊臣秀吉の朝鮮出兵を挙げて日本批判
ドイツの中国に対する悪感情76%! 何故中国は嫌われるのか
知名度の割にクソ不味い食べ物ランキングwwwwwwww
第一回全日本「恵体のブス」選手権会場
のび太「(ドラえもんか……何が目的なんだろう?)」
俺の超豪華な昼飯wwwwwwwww
【どうして何時もアジアの美女代表は韓国人女性なのか…】 世界から集結した美女..
【大量】勘違いブスの画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww