カナダのパンは少し固くて、ちっと乾燥気味で余り美味しく無いと語るカナダ人女性。ところが日本の食パンはモチモチした食感で美味しく、その上何も付けずにそのまま食べても美味しいと彼女は語っています!カナダ人女性が食べた日本の食パンとはどの様な食パンなのでしょうか?動画をチェックして見ましょう!

【関連投稿】

外国人「クジラの串カツうめえ~」カナダ人「クジラの脂肪コラーゲンで肌がプリプリになったわw」 【海外の反応】


01







この動画を見た外国人や海外の反応




・私も日本のパンが恋しいです。カナダの食パンは薄すぎる上に食パンの容量が日本の2倍位あるので一人で食べるのが大変です



・何も付けずに食べるなら、アメリカの「バニー」ってブランドの食パンも何も付けずに食べても美味しいよ。俺は日本のパンは食べた事が無いけど



・俺もこの動画に賛成だな。日本のパンやチョコレートを食べれば分かるけど、日本製の食品はどんな海外メーカー品よりも美味しいよ。その上安い



・↑マジですか?俺も食べてみたい



・お前らベルギーのパンにフランス製のチョコレートを付けて食べた事ないの?これこそ世界一美味しいですよ?



・俺はトルコのパンが好き。トルコのパンはパンの耳が日本のパンの味に似ているけど、パン自体は日本と全く違くて美味しい



・で、動画主は日本やカナダでどんな種類のパンを買っているの?



・俺はカナダ人だけど、カナダのパンも美味しいと思うよ



・このビデオを見て日本のパンに興味を持った。何時か日本のパンを食べてみたい



・サラちゃん、君は美しくて、俺はそんなパンより君の方を愛しているよベイビー



・俺も日本に行ってみるよ!サラはもっとパンについての動画をUPして



・凄い時代になったものだな。10代のカナダ人女性が日本のパンを食べながら日本語でパンの説明をしている所が見られるなんて



・ロシアのパンにも挑戦して下さい。とても美味しいですよ Попробуй как нибудь Русский хлеб )) Oishi ))



・悪いけど、カナダの全粒粉で作られたパンの味が劣るのは当然だけど、とても体に良い。日本のパンは美味しくても健康に良い材料は使われていないし、高い上に不健康だ






元海軍少尉 「特攻志願は命令ではなかった」 世界に特攻の本質を伝える
北朝鮮がミサイル発射 → 日本政府「船舶、航空機に異常なし」日朝協議「延期なし」
【悲報】 4年後のW杯でアジア枠廃止キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
【画像】 地味な女子中学生が堕ちていく過程wwwwwwwwwww
海外「世界よ、これが日本だ」 マクドナルドの店員の接客に外国人が感動
海外「アジアには強い日本が必要」 アキノ大統領の集団的自衛権支持が話題に
海外「将棋面白すぎだろ」「チェスより複雑」 将棋の奥深さに外国人感銘
【閲覧注意】足の裏の皮毎日剥いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
彼女できたけど貯金300万が1年で消えた・・・・・・・・・
【米国】コリアンの女7人(30代~60代)を売春容疑で逮捕
【韓流】 韓国で大ヒットの大河史劇『鄭道伝』(チョン・ドジョン)、日本にも通じるか?
社民党・福島みずほ副党首らが中国を訪問、中国共産党との友好関係をアピールし..
身長168cmしかないドチビの俺が医学部受けた結果wwwwwww
「長友の号泣」に対する2ちゃんとツイッターの反応の違いwwwwwwwwwwwwwww
このクソ外人女かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
【110年前の日本!】 ロシア人「1900年代の日本で撮影された”公共交通機関”の画..
オバマじゃないの?朝鮮戦争の激戦地に「朴槿恵と習近平の握手写真」
海外「笑いすぎて涙が・・・」日本の珍しいサッカー大会に海外メディアも注目
現代の技術で戦艦を建造したら・・・?
【衝撃的】人気WEBマンガ家の末路が悲惨すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
中田英寿が持ってる資格wwwwwwwwwww
秋刀魚綺麗に食ったら先輩に馬鹿にされた……
【悲報】 東大の男子学生(21)キャンパス内で飛び降り自殺・・・・・・
【何故日中韓が除外されているんだよ・・】 アメリカ人ジャーナリストが世界の美的感覚..
【悲報】女性は見抜いている!!!チェリーボーイの特徴判明!!!
韓国人「私は日本が大好きです」
韓国人「北朝鮮の幼稚園で行われている射的をご覧ください」







follow us in feedly