イスラエルには女性にも徴兵制度があり、男性の場合は18歳以上になると3年間、女性は21ヶ月という徴兵義務があります。女性に対しての兵役義務は過酷な制度ではあるももの、女性に対しては前線では無く国境警備やパトロールの任務に付ける様配慮されている様です。とは言え女性は軍事訓練を受けていても何時も女性は女性であるという事です。過酷な任務や訓練中でも明るく輝くイスラエル軍美人兵士の画像集をご覧下さい。

【関連投稿】

【セルビア美女】 ロシア人「美女だらけの軍隊、セルビア軍の女性兵士画像をご覧下さい」 【画像】
【美女だらけ・・】 ロシア人「北欧ノルウェー軍の女性兵士達の姿をご覧下さい」 【画像】

1
1

2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27
28
28
29
29
30
30
31
31
32





この記事を読んだロシア人のコメント




・美しい女性のパワーは凄いな、俺みたいな奴でも直ぐに平和主義者になってしまう



・美女が殺された画像でプロパガンダとかしないでよ



・国境警備だって十分危険な任務だろ



・如何して女性まで徴兵する必要があるのか分からない?そんなに人手不足なのか?



・女性も人によっては男性以上に活躍するからな



・美人ばかりで俺の大学生時代を思い出す



・確かに学校は美人ばかりだった



・イスラエル人といっても色々な民族の血が流れているのだからヨーロッパの女よりも美人なのだろう



・ロシアでもジプシーの女とかとてつもない美女が居る



・イスラエルにはロシアからの移民も多いから美女が多くて当然だ



・アラブとの混血も相当美女に成りそうだな



・シリアやレバノンも美女の宝庫なのだが・・・



・イスラエルに純粋なイスラエル人なんて居ないだろ、イスラエルの民族構成は殆どが混血やパレスチナ人、アラブ人まで住み着いている。だから美女が多い



・イスラエルでもイスラム教徒の数が増加している



・こんな美女が捕虜にされてしまったらどうするんだよ





韓国人「中国の女子大生をご覧ください」→「中国でも江南スタイル!」
韓国人「日本に植民地支配されて、むしろ良かったのでは?」
【絶望】今までネガティブに生きてきた結果wwwwwwwwwwwwwww
車の周囲をガリガリに10円傷つけられる→通報して一ヶ月→逮捕されて驚愕の事実
中国人「日本人は他人の前で自分自身を誤魔化しながら生きている。自分には無理..
東京五輪までに江戸城を元の場所に木造で忠実に再建
【画像】 女の顔面偏差値70って実際これぐらいだよな
【画像】偏差値41の高校の自販機www みのもんた「TBSレギュラー復帰決まった」
韓国人「韓国の寿司ネタがヤバイと話題に」→「これ意外と美味いんだぜ(笑)」
【悲報】ワイ28歳、医師に余命宣告受ける
韓国人「南男北女!北朝鮮の女性軍人を見てみよう」
韓国人「ハングルが偉大な理由」
ビックカメラ社員、レジ打ちしながら客のクレジットカードナンバーを盗用
【閲覧注意】最新の福島の様子がガチでヤバすぎる件・・・その様子をご覧ください・・
還暦近かったお袋が男とイチャイチャしている現場を目撃!興信所に頼んだら、マン..
【おい、こいつら本当に男なのかよ・・】 タイに出来た美女が通う”レディーボーイ大学”..
【号泣】野々村竜太郎の会見を見て必死に笑いを堪える宮根の表情www(画像あり)
韓国人「平壌の街並みが意外にキレイだと話題に」
【世界の婦人警官】 世界47カ国の婦人警官制服画像をご覧下さい 【画像51枚】
「天皇陛下と朴槿恵大統領の国際的待遇の格差に韓国人発狂」 世界的企業家すら..
日本凄すぎるだろ…85年前に超スピードプロペラー船とか鉄道の旅とか、日本国内..
韓国人「日本の女優の過去と現在の写真をご覧ください」
【最新調査】マックのハンバーガー「一番まずい」
戦前の青森って韓国とかより田舎だったんだなwwwwwwwww
日本人が台湾・韓国でフリーハグしてみた
【どうして日本だけ男なんだよ…酷すぎるだろ…】 日本以外のワールドカップ代表チー..
【画像】野々村竜太郎にヅラ疑惑が浮上www 選挙ポスターの生え際がヤバイwww







follow us in feedly