イギリスのユーチュバーであり、日本語ラッパーでもある日本語堪能なハナさんが、外国人に通じない和製英語をクイズ形式で紹介してくれるビデオパート2です。

【関連投稿】

日本人「ガッツポーズ!ベースアップ!」 外人「何言ってんだよこいつ‥」 外国人に通じない和製英語パート1


2










この動画を見た外国人や海外の反応




・ハナの兄貴に名前はデイビットだったのか(オーストラリア人)



・とても良い終わり方だった(アメリカ人)



・ハナはとても明るくて、兄のデイビットも面白いね(アメリカ人)



・正直言えばこの和製英語を聞いて脳が少し溶けた様な気がする(アメリカ人)



・チェリーボーイ?俺はこれからそう呼ばせてもらうよ(オーストラリア人)



・A〇の質問が出た時俺は直ぐにそれがアダ〇トビデオを意味するものだと分かった・・友達がそう教えてくれていたからね・・(カナダ人)



・この和製英語のビデオは日本人が好きなだけではないよ、少なくとも一人のアメリカ人(私)は大笑いしています(アメリカ人)



・Baby CarとGender Freeは英語かと思ってたw(日本人)



・ハナの兄貴にはユーモアのセンスがあるな俺はこの和製英語シリーズが気に入った(日本人)



・ああ、俺も日本語を知って居たらなあ(カナダ人)



・このネタはとても面白いな、次はパート3も作って欲しいです(タイ人)



・チェリボーイ、A〇、ゴールデンタイムは使えそうだな、自身は無いけど(イギリス人)







海外「トヨタ車ハンパねー…」 水中を走っても壊れないランクルに外国人驚愕
野々村議員の106回の温泉出張の相手が判明か!?wwwwwwwwwwwwww
野々村議員が自分のブログのコメント欄で自作自演してるwww
【南北韓】 北朝鮮住民に反日感情が殆どないのはなぜ?~北送在日のお金、親日派..
【韓国】国別のパンの種類・・・「日本はあるのに韓国はなぜ無いの?」
【速報】 AKB刺傷事件後の握手会の現在wwwwwwwwwww(※画像あり)
【衝撃】初めてニンニクのホイル焼きを食べてみたらwwwwwww
戦争は悪とか言っている連中 プーチン大統領、米ロ関係発展呼びかけ 米独立記念..
中国、2020年までに第4世代戦闘機900機保有へ 第5世代ステルス機24機も
今日、バスの中で女の子に「あっ、あの・・」って言われてwwwwwwwwww
【画像】ベッキーが美脚すぎるwwwwwww
グラフィックデザイナーだけど何か質問ある?
川島なお美、胆管がん手術後の5年生存率がヤバイ件…2ch「ワインが原因か」「旦..
【アジア人は白人をこんな目で見ていたのかよ‥】 アジア人が白人美少女を見つめ..
【閲覧注意】酒鬼薔薇事件について調べて見た結果wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「痴漢“出来ない”車両が開発されたと日本で話題に」
世界のサイバー戦争をリアルタイムで見れる地図が凄い!中国怖すぎ
【中国人の反応】中国人驚愕!日本最新の”駆逐艦”いずも号の艤装画像を見て「完..
韓国人「製菓製パン技術力は、日本の方が韓国より優れているのか?」
韓国人「コンビニで見た!日本の市民意識」→「そこ日本か?」
ボーナス来たぁぁぁあああ!!お前ら何買うの!?
8年ニートしてた俺氏、正社員としての出勤4日目を終え早くもピンチ
女性が「イケメンとは付き合いたくない」と思う理由wwwww
【この発想は無かった・・と思ったら日本かよ・・】 ロシア人「世界中のショップで見かけ..
いい条件の男と結婚する女の特徴wwwwww







follow us in feedly