1983年~現在までのゲーム機やテレビゲームの進化をまとめた画像集です。懐かしいと感じる人も居れば、「生まれる前にこんなゲームがあったんだ」と感心する人も居ることでしょう。そんな誰もが実際に遊んだ事はなくとも見たり聞いたりした経験のあるゲーム史に残るゲーム機の画像をご覧下さい。

【関連投稿】

アップル社製品の進歩を1976年~現在までの製品を画像を通して見ていく
【もう直ぐクリスマス・・】子供がクリスマスプレゼントを貰って大喜びする瞬間の表情が感動的・・とロシアのサイトで話題に

1
1



2
3
3
5
4
7
5
9
6
11
7
13
8
15
9
17
10
19
11
21





この記事を読んだロシア人のコメント




・未だにカートリッジ式のゲームが売られているけどな



・市場で売られているテレビゲームはどんな奴が買っているんだろ?



・ゲームは10年前からパソコンでしている



・ゲーム機は昔はとても高くて普通の人は買えなかったからパソコンゲームの方が人気だった



・パソコンゲームはソフトが無料だったり安かったりするが、プレステ3のソフトは50ドル以上もした



・皆スマフォでゲームしている時代だよな



・ゲームウオッチも古いのが未だに売られているぞ



・スマフォさえあればネットもゲームもし放題だからな、しかもスマフォの値段もどんどん下がっているし



・俺はプレステ4が欲しいけどね



・パソコンが高い時代を知っている人間にとってはとても懐かしい商品なんだよ



・プレステは子供の頃の憧れだろ、でも結局パソコンでゲームをし出す奴が殆どだと思うけど



・昔はこんなにゲーム機があったんだ



・今だってプレステ4が欲しい奴は山ほど居るだろ



・1983年からゲームしている奴は今どうなっているのか見て見たい



・1983年からゲームってもう40歳?



・家のオヤジは50代だけどゲームなんて全く無縁の人生を送っているぞ、昔の人がゲームをしていたなんて信じられない



・40代でもゲームなんてする人は余り見た事が無いな



・40代だってゲームするぞ・・



・画像が悪すぎて全てのゲーム機が古臭く見える。それとも俺がスマフォに慣れているから古臭く見えるのかな?







韓国人「日本の牛かつをご覧ください」→「マジで美味そうだ!」「高くても食べてみたい」
日本はフィンランド独立に希望を与えた!100年前から超親日国!!
太ましい女の子の画像くれwwwwwwwwwwww
久々に地元のゲーム屋どうなってるか覗いた結果wwwwwwwww
海外「日本の高校クールすぎだろ!」 ドイツ人留学生が日本の学校内をご紹介
号泣・野々村氏のカラ出張について、決定的な裏付け
韓国人「これを見ても犬肉を食べたいと思う?」
板野友美の身長コンプが酷いwwwwwwwwww(※画像あり)
【朗報】これまで散々オレをイジメてた上司が部下になった!!!!!!
福島の鼻血「内部被ばくか」 神戸の医師、学会で発表 元フジテレビ・長谷川豊氏 「や..
定年→再雇用された親父の月収wwwwwwwwwwwww
ブラック企業を駆逐したいんだが… 光の速度を超えるとタイムワープ出来るの?
【画像】宮崎駿の画力wwwwwwwwwwwwwwww
【超速報】田代まさしがついに出所キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! → このまま芸能..
【以前は金髪美女の楽園だった国、アフガニスタン】 今から50年以上前のアフガニス..
【画像26枚】 マツダ次期「RX-7(RX-8)」、NAなら約306ps、ターボなら約455psで201..
護衛艦の砲ってなんで一門しかないの?
日米韓が合同海上訓練 21日から韓国南方で…海自加えるよう米国が仲介
ステルス機から空母まで日本の軍事装備は世界最高だ⇒「記者は親日なのか???」 b..
【閲覧注意】日本史上最大の放送事故wwwwwww
【画像】暴走族の引退式wwwww
【驚愕】 大学生の平均的なLINE友達数wwwwwwwww
イタチ科・肉食動物であるフェレットと子ヌコを一緒に飼ってみた結果wwwwwwww
【動画】国産ステルス実証機ATD-Xロールアウト!日本の技術リミット解除された結果..
ロシア、巨大な陥没穴が見つかる ヘリコプター数機が楽に降りて行ける大きさ






follow us in feedly