これら画像はインドネシア・バリ島にあるゴミのリサイクル施設で働いている人々の画像集です。人口の多いインドネシアではバリ島のみで一万立方メートルのゴミが毎日排出されていると言われています。その莫大なゴミを人々は手で分別し、商品価値のある物と、生ゴミ等の肥料としてリサイクルできるゴミへと分別します。そんな労働者達のお陰で、生ゴミ等のゴミはプラントで肥料としてリサイクルされているのです。ちなみにこれらゴミ分別の仕事に携わる労働者達の日給は300円以下なのだそうです。


【関連投稿】

【日給200円未満!】 インドネシアの貧困女性労働者達の壮絶な姿をご覧下さい 【画像】
【中国環境の悲鳴】60億トンのゴミの山の中で生活する人民の生活・・画像あり
ゴミ漁りをする少女達・・奇病、溢れんばかりの乞食とゴミの山!インドの現状がヤバ過ぎる・・・【画像】


1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22





この記事を読んだロシア人のコメント





・どうしてゴミ分別を機械化しないんだろ?



・とても悲惨な画像だし、とても悲惨な生活をしているのも事実だと思うけど、ヨーロッパでもベルトコンベアーで流されるゴミを手で分別する仕事をしている人は居る



・どうしてゴミと一緒に生活しているのだろ?せめて少し離れた所に小屋を建てられないのかな?



・19番の画像の様にハエが沢山集っているベットでどうやって寝るんだろ?ハエが一匹部屋に入ってきただけでも眠れなくなるし、大きな銀ハエなら物凄い音でとても睡眠どころでは無くなる



・彼等はゴミの山の中で生活する事に完全に慣れてしまっているのだろうね



・彼等は生まれた時からその様な生活をしているのだから、感覚が全く違うのだと思う



・ロシアにも体を壊す為に働いているとしか思えない人々が大勢居る。辛い思いをして働いて最終的には医療費でお金が無くなる人生が一番辛い



・このインドネシア人も若くしてガンになって死んでしまうのだろうね、気の毒に



・インドネシアは発展しているから、近い内にリサイクルも機械化されてこういう人は居なくなると思うよ



・インドもそうだけどこういった極貧の人々でも子供を沢山産むよな、ロシアでは貧乏だと結婚すら難しいのに



・美人な女性ならどんな階層でも貴重な存在だけど、インドネシア人は女性の容姿を見ていないから貧困層でも子供が多いのだろ



・夏場のスイカや生ゴミが腐った臭いを嗅いだだけでも酷い臭いがするのに、彼等は平気なのかな?



・そんな生活をするなら刑務所の方がまだマシだと思える



・彼等はゴミの山以外に仕事が無いのだろうか?他に行き場が無いのかな?







韓国の外貨準備高 13カ月連続で過去最高更新
「ボーナスなし」約40%の厳しい現実
アメリカ人「イチローは韓国人で、金正日は日本人です」 アメリカ人に日本のイメージ..
創価会員の独身男性に若い嫁が支給されるの初めて知った 加藤茶 高橋ジョージ 仲..
ロシア人「何て美しい地下鉄駅なんだ」 東京の地下鉄駅や地下鉄内部の画像がロシ..
インドの9歳の女の子が体重が92キロで世界一の肥満児に (※画像あり)
東京の有名韓国料理店、ヘイトスピーチの影響で閉店へ
韓国人「韓国アイドルのファッションセンスをご覧ください」
韓国人「最近の女性の服ってこれが流行ってるんですか?」
蚊取り線香の中心に火つけた結果wwwwwwwwwwwwwww
【放送事故】江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気..
俺「納豆うめえwwwwwwwwwwwww」大学の女「え・・・」
日本の神様ダサすぎワロタwwwwwwwwww
韓国人「日本が韓国を近代化させた?」
韓国人「中学二年生です。韓国と日本の歴史について教えて下さい」
英科学誌ネイチャーが超異例の声明 「笹井氏を失ったのは世界の悲劇」 
韓国人「私たちが日本を正しく叱らなければならない理由」 韓国の反応
【画像】 アメリカ人が日本の駄菓子を食べた結果こうなる → 吐き気がしてきた・・・
韓国人「日本人なのに長生きして恥ずかしくないの?」 世界最高長寿国、日本人男..
【閲覧注意】 エボラ出血熱に発症したらこうなる → さっきから吐き気が止まらない・・
性格や生活って顔に出るよなwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】韓国人女と1年付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
【イケメン】性格や生活って顔に出るよなwwwwwww







follow us in feedly