韓国で人気の美女が暴食するシーンをネット放送する番組に対する海外の反応です。瘦せた華奢な女性が信じられない量の料理を食べる動画に外国人から驚きのコメントが多数寄せられていました。

【関連投稿】

海外「物凄くヤバイ顔をした韓国人男性が飯を食うだけの動画がヤバ過ぎると話題に」 【動画】
【ズルズル】 海外「何故日本人は啜って食べるのか?」 白人女性が海外に向けて日本流のうどんやソバの食事マナーを紹介


1











この記事を読んだ外国人や海外の反応




・彼女はこんなに沢山の量の食事をしているのに、どうして太らないのだろう?誰か私の質問に答えられる人は居ますか?(ハンガリー人)



・その上この女性は34歳らしいぞ(アメリカ人)



・彼女が食べる時のクチャクチャ音がキモイのだが、俺も食べる時はクチャクチャしているかも(国籍不明)



・彼女はカワイイ顔をしているのに良くこんなに沢山食べられるね(マレーシア人)



・英語の字幕があればなあ、それにしても彼女は本当にこれを全部たべたの(プエルトリコ)



・韓国人は食事に対して感謝の気持ちを表す為にクチャクチャ音を立てて食べるそうだ(アメリカ人)



・こんなに沢山食べるなんて彼女は妊娠中なのではないか?ともかくその後のトイレの時間でも楽しんでくれ(チェコ人)



・↑彼女はこの番組の為に一日中何も食べずに準備をするらしいですよ(アメリカ人)



・お前らはこんな物を喜んで見ているの?もし彼女がこんなに沢山の量の食事をし続けたら高血圧に心臓病、糖尿、ガン、若しくは何らかの病気になってしまうだろ・・(アメリカ人)



・家の父親が食事の時クチャクチャ音を立てて食べる事を不思議に思っていたのだけど、それはアジアでは食事に対する感謝を表す好意である事を知った(アメリカ人)



・クチャクチャ音は気持ちが悪いのだが、この放送を見ている視聴者はもっとクチャクチャ音を求め、視聴者に良くクチャクチャ音が聞こえるように彼女も音を立てて食べている様だね(アメリカ人)



・こんなに沢山食べるシーンを撮影しているのだから、沢山出てくるシーンも撮影するべきなのではないか?(アメリカ人)



・韓国に対する間違った情報を広めるのは止めてください。「クチャクチャ音が食事に対する感謝」というのは嘘です。世界中どんな国でも食事中に音を立てて食べるのはマナー違反です。単にこの”モクパン”の女性は視聴者が満足する様に大げさに音を立てているだけです(韓国人)



・そのクチャクチャなんとかなんないの?不愉快だす・・・w韓国ではクチャクチャは気にならないわけ?(日本人)



・この女性が食べている時に出す音がキモ過ぎるわww(メキシコ人)



・凄い暴食のビデオだな・・どうしたらこんなに瘦せたアジアの女性がこんなに沢山の食事を食べる事ができるのだろう?(アメリカ人)



・この韓国人女性が34歳ってマジかよ、俺は18歳位かと思った(マレーシア人)



・この女性が34歳であるのに結婚していない理由は、彼女と食事をした時に彼女がクチャクチャ音を立てながら食べる姿を見て男性がドン引きしているからだろうな(ドイツ人)



・この女性が34歳でも若く見えるのは、沢山整形手術を受けたからだろ・・(アメリカ人)






海外「日本は世界の遥か先を行ってる」 日本の携帯の高性能ぶりに外国人驚愕
海外「日本がやってくれないから…」 ベトナムの実写版ドラえもんが色々と物凄い
【男の娘】 灘高校にいる美少女wwwwwwwwww (※画像あり)
月給40万突破した結果wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「日本の治安はすごい…危険な国と安全な国について調べてみよう」
海外「日本ってまるで楽園みたい」 日本のお城と庭園の美しさに外国人感動
実写版のラムちゃんwwwww (※画像あり)
【画像】 白人の女の子が黒人並みに日焼けしてみた結果wwwwwwwwwww
韓国人「9,900ウォン(約980円)のサンダルの衝撃」→「ゴミ箱捨ててくるわ」
韓国人「最新の江南ストリートファッションをご覧ください」
ぶっちゃけ何歳まで女として見れる?
中国では気温40度を超える。(  `ハ´)「そうだ!良いこと思いついたアル」
1100馬力のトラックやばすぎワロタwwwwwww
マジかよ‥・アメリカはこんなヤバイ人達が多数生息しているのかよ‥アメリカで..
【画像あり】NARUTOの新作ゲームの特典クソワロタwwwwww
【これは酷い】野々村竜太郎、震災をダシにした募金詐欺が発覚!!! 「募金は..
韓国人「日本の気象庁、韓国のPM2.5がヤバイ!」
海外「日本自由過ぎw」 公道を走るリアルマリオカート集団に外国人大ウケ
南シナ海 中国が石油試掘施設を撤去でベトナム勝利
松本人志「放送中止の東京ガスCM、クレームに腹が立つ。何にでもクレームつけ..
【悲報】「野々村ポーズ」でプリクラを撮るのがJK達の間で大流行 野々村ガールズ..
イケメンなんだけど20年間彼女できたことない
【完全に中国人に住み着かれているではないか‥】 某家具屋が中国人に自由に店..
【画像26枚】 【海外の反応】北朝鮮がW杯で日本に大勝して決勝でポルトガルと対戦..
【朗報】リプニツカヤちゃん、温泉に入る!! (画像あり)
独ソ戦の内容が頭おかし過ぎて笑えない







follow us in feedly