これはアメリカの白人とアジア系の女性が「クレイジー」なアジアのお菓子を実際に食べて採点する動画です。彼らは香港やシンガポール、韓国等のアジア各国のお菓子を試食しましたが、特にアジア系の美女は日本のお菓子を気に入った様子で10点満点(パーフェクト)を連発していました。

【関連投稿】

【アンニョ~ン】 韓国の美男美女が本場韓国式焼肉の美味しさを紹介! 【動画】

海外「これは残酷過ぎるだろ‥」 韓国美女が韓国名物”タコの踊り食い”に挑戦する動画が話題に 【動画】


2









この動画を見た外国人や海外の反応




・このアジア系の女性の名前はマリで恐らく日本では育たずにアメリカで育ったのだろう、だから彼女はアジアの食べ物が余り好きでは無いよ(マレーシア人)



・俺はそのコアラ系のお菓子は大好きだよ、日本のディズニーランドに行った時も沢山買いだめをした(イギリス人)



・この女性は本当のアジア人ではないだろ、彼女はまるで腐ったバナナだよ(イギリス人)



・次回は本当のアジア人と一緒にアジアの食べ物テストをするべきなのではないか?(アメリカ人)



・彼等が食べたシンガポールのアメは俺が昔シンガポールに住んでいた時は保々毎日食べていたぞ・・(アメリカ人)



・アジアの食べ物は美味しいぞ!まあ俺は半分アジア人なんだけどね(アメリカ人)



・俺も日本のお菓子は中国のお菓子より美味しいと思う(オーストラリア人)



・このフードテストをして居る男はまるでアジアの食べ物を馬鹿にした様に吐きそうな仕草をしたり、馬鹿にした様なリアクションを取っているが、それらのお菓子を毎日食べている人だって居るんだぞ?どうしてこのカスは人を馬鹿にした様な態度を取っているんだ?(アメリカ人)



・このマリっていう女性はどこの国出身なの?(ベトナム人)



・↑日本だと思うよ(アメリカ人)



・エビセンはとても美味しいよ!(アメリカ人)



・この男(イアン)は人種差別主義者だろ(アメリカ人)



・こんなお菓子は単なるジャンクフードだろ、アジア料理とは言えない(マレーシア人)



・マリちゃんはホットでかわいいなあ(アメリカ人)



・その日本のコアラのクッキーはマジで美味いよ(アメリカ人)



・マリちゃんは可愛いなあ(アメリカ人)



・彼女は偽日本人だから(日本人)



・この企画には又マリちゃんを連れてくるべきだよ、彼女は本当に面白い(アメリカ人)






韓国の外貨準備高 13カ月連続で過去最高更新
「ボーナスなし」約40%の厳しい現実
アメリカ人「イチローは韓国人で、金正日は日本人です」 アメリカ人に日本のイメージ..
創価会員の独身男性に若い嫁が支給されるの初めて知った 加藤茶 高橋ジョージ 仲..
ロシア人「何て美しい地下鉄駅なんだ」 東京の地下鉄駅や地下鉄内部の画像がロシ..
インドの9歳の女の子が体重が92キロで世界一の肥満児に (※画像あり)
東京の有名韓国料理店、ヘイトスピーチの影響で閉店へ
韓国人「韓国アイドルのファッションセンスをご覧ください」
韓国人「最近の女性の服ってこれが流行ってるんですか?」
蚊取り線香の中心に火つけた結果wwwwwwwwwwwwwww
【放送事故】江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気..
俺「納豆うめえwwwwwwwwwwwww」大学の女「え・・・」
日本の神様ダサすぎワロタwwwwwwwwww
韓国人「日本が韓国を近代化させた?」
韓国人「中学二年生です。韓国と日本の歴史について教えて下さい」
英科学誌ネイチャーが超異例の声明 「笹井氏を失ったのは世界の悲劇」 
韓国人「私たちが日本を正しく叱らなければならない理由」 韓国の反応
【画像】 アメリカ人が日本の駄菓子を食べた結果こうなる → 吐き気がしてきた・・・
韓国人「日本人なのに長生きして恥ずかしくないの?」 世界最高長寿国、日本人男..
【閲覧注意】 エボラ出血熱に発症したらこうなる → さっきから吐き気が止まらない・・
性格や生活って顔に出るよなwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】韓国人女と1年付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
【イケメン】性格や生活って顔に出るよなwwwwwww







follow us in feedly