日本在住のカナダ人女性が日本の大混雑するプールの様子海外に紹介する為に東京サマーランドの様子を動画で紹介して下さいました。人で溢れてまともに泳ぐ事すら出来ない状態のプールを見た外国人達はどんな反応をしていたのでしょうか?

【関連投稿】

人で混み合う中国北京のプール画像が物凄い・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり
物凄い中国の群集と混雑画像を見たロシア人が「やはり中国人でも倒れる人が居るのか」と話題に


3









この動画を見た外国人や海外の反応




・これは物凄くギューギュー詰めの小便プールだな、見ているだけでも病気になりそう(アメリカ人)



・俺は泳げないし、泳ぎを学んだ事も無いからこういうプールには行った事がないのだけど、これだけ大勢の人がいたら、どれだけの人がプールのなかでう〇こをしたいり小便をしたりするのだろうか?(コスタリカ人)



・日本人はプールの中でう〇こをしたり小便をしたりしないと思うよ、特に子供はね!(カザフスタン人)



・他人の病原菌だらけの水で泳ぐのは最高だね(イギリス人)



・素晴らしいプールだけど、混雑しているプールではプールの中で小便をして居る奴が必ず居るから俺は行きたくない、それにプールの水は塩素で殺菌されているから健康にも余り良くないよな(スウェーデン人)



・それからプールで他人の陰毛が口に入るのも嫌だ(アメリカ人)



・日本だと結構有名な場所だね。もうこのプールにはいきたくないな。人が多すぎる。子供の時は気にならなかったけど、今は耐えられないね。(日本人)



・俺はフロリダのウオーターパークに行った事があるけど、日本同様に大混雑だったぞ(アメリカ人)



・こんなプールに行ったら鳥インフルエンザに感染してしまいそうだ



・小便パラダイスだ!(日本人)



・俺はカナダ人のビキニ姿しか見ていなかった(ベトナム人)



・人多過ぎだろ(イタリア人)



・アハハハ日本だけで見られる光景か(アメリカ人)



・↑そんな事無いよ、俺が住んでいる街にもウオーターパークがあるけど、日本同様大混雑している(イタリア人)



・俺はスペインに住んでいるけど、スペインのプールも日本みたいに大混雑しているよ(スペイン人)



・こんな混雑したプールで誰かが溺れても誰も気付かないだろうな(イギリス人)



・うえええええ、ゲロ吐きそうなくらい人多い。千葉とか埼玉の川の上流の方で泳いだほうがのびのびできるな。あと市民プールは子供がプール内でもおしっこするからトイレで泳いでるようなもんだよ。やめといたほうがいい(日本人)



・俺がアニマルプラネットで見たアリンコの大群みたい(アメリカ人)






エボラウイルスにビビり韓国人逃走wwwwwww
【速報】 舛添都知事、9月にロシア訪問へ
「手巻き寿司じゃないよ、キンパプだよ!」 海外「韓国伝統料理であるキンパプの作り..
【画像】 5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレ..
きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンwwwwwwwww (※画像あり)
気軽さが人気!車中泊デビューは今だ!
小保方リーダー、日々理研に出勤し、検証実験もせず退勤時間になったら帰る毎日..
韓国人「朝日新聞が慰安婦の強制性を認めた」
一週間録に飯食わなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【JS画像】 今時の女子小学生が酷すぎるwwwwwwwwwwwww
ハエが遅えwwwwwwwwww
佐世保のサイコパス女子高生の家庭環境をまとめてみた結果wwwwwww チートレベ..
韓国人「カイジの時給が・・・」→「韓国の最低時給は5千数百ウォンwwwww」「カイジ・..
韓国人「スパゲッティーにも萌えが・・・」→「韓国が日本化されていく(笑)」
韓国人「日本にあるピカチュウカフェのメニューが可愛すぎると話題に」
韓国人「北朝鮮の資源埋蔵量がイラン超えてるレベルでヤバい…統一すれば資源大国..
【速報】 マスコミが絶対に報道しないであろう笹井が自殺した本当の理由って・・・・・・
韓国人「我が国より生活の質が下になって絶望する日本人をご覧ください」 韓国の反応
小保方が半年で成し遂げた功績wwwwww
中学の時の同級生の名前を検索した結果wwwwwwwwwwww
【慰安婦捏造】 辛坊治郎、 芸 能 界 追 放 か !!!!! 慰安婦捏造特集報道で ヤ バ.. 
【画像】ベッカムの家族がイケメン過ぎてなにも言えない
今度は大阪府警で8万件犯罪もみ消し、府警全体で「なかったことに」 繰り返し明らかに..






follow us in feedly