海外では大衆浴場に入る時は水着を着用する場所が多く、知らない人前で裸になるのに抵抗のある欧米人が多い様です。特に日本では白色系の外国人は目立つ存在なので温泉では尚更でしょう。そんな日本の美しい文化の一つである”温泉文化”を外国人にも楽しんで貰うために日本在住の知日家白人女性が外国人に向けて日本の温泉の楽しみ方を動画で紹介しています。

【関連投稿】

【日本の健康ランドは何だったんだよ・・】  世界で最も美しい温泉リゾートの画像集をご覧下さい 【画像】


7









この動画を見た外国人や海外の反応




・私はアイスランドの温泉プールにある更衣室で裸に成る事には慣れているけど、私の容姿が日本人と違うという理由で日本の温泉で他人にジロジロ見られるのは少し抵抗があるともう。



・私はフィンランド人で、フィンランドのサウナでは他人の前で裸に成る事に成れて居るので、日本の温泉は平気だと思います(フィンランド人)



・どうして日本紹介のユーチューバーにはカナダ人が多いんだ?(カナダ人)



・私は日本の温泉に行った事があります。最初は確かに恥しい気もするけど直ぐに成れてきます。それに温泉のお湯の温度は予想より熱いですが、それも成れれば温泉はとてもリラックスできてとても良い所ですよ



・とても有益な動画でした。私はこれから日本旅行に行きますので、絶対に日本の温泉に挑戦してみたいです(アメリカ人)



・その公衆浴場は、男性と女性が一緒に入るの?それだととても気まずいなあ(アメリカ人)



・オランダにも温泉があるのだけどな(オランダ人)



・この動画の窓からの眺めも素晴らしいね、これならとてもリラックスできると思う(アメリカ人)



・温泉には行きたいけど俺はデブだから普通の外国人よりも日本人にジロジロ見られるから温泉には行けそうにない、温泉に行くなら瘦せてからじゃないと(ニュージーランド人)



・私は温泉に行った事はないけど、このビデオを見て好きに成った。何時か私の新婚旅行で温泉に行ってみたい(アメリカ人)



・でも日本の温泉はタトゥーがあると入場を断られる場合があるそうだから、それが心配なんだよな(アメリカ人)







海外「日本は世界の遥か先を行ってる」 日本の携帯の高性能ぶりに外国人驚愕
海外「日本がやってくれないから…」 ベトナムの実写版ドラえもんが色々と物凄い
【男の娘】 灘高校にいる美少女wwwwwwwwww (※画像あり)
月給40万突破した結果wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「日本の治安はすごい…危険な国と安全な国について調べてみよう」
海外「日本ってまるで楽園みたい」 日本のお城と庭園の美しさに外国人感動
実写版のラムちゃんwwwww (※画像あり)
【画像】 白人の女の子が黒人並みに日焼けしてみた結果wwwwwwwwwww
韓国人「9,900ウォン(約980円)のサンダルの衝撃」→「ゴミ箱捨ててくるわ」
韓国人「最新の江南ストリートファッションをご覧ください」
ぶっちゃけ何歳まで女として見れる?
中国では気温40度を超える。(  `ハ´)「そうだ!良いこと思いついたアル」
1100馬力のトラックやばすぎワロタwwwwwww
マジかよ‥・アメリカはこんなヤバイ人達が多数生息しているのかよ‥アメリカで..
【画像あり】NARUTOの新作ゲームの特典クソワロタwwwwww
【これは酷い】野々村竜太郎、震災をダシにした募金詐欺が発覚!!! 「募金は..
韓国人「日本の気象庁、韓国のPM2.5がヤバイ!」
海外「日本自由過ぎw」 公道を走るリアルマリオカート集団に外国人大ウケ
南シナ海 中国が石油試掘施設を撤去でベトナム勝利
松本人志「放送中止の東京ガスCM、クレームに腹が立つ。何にでもクレームつけ..
【悲報】「野々村ポーズ」でプリクラを撮るのがJK達の間で大流行 野々村ガールズ..
イケメンなんだけど20年間彼女できたことない
【完全に中国人に住み着かれているではないか‥】 某家具屋が中国人に自由に店..
【画像26枚】 【海外の反応】北朝鮮がW杯で日本に大勝して決勝でポルトガルと対戦..
【朗報】リプニツカヤちゃん、温泉に入る!! (画像あり)
独ソ戦の内容が頭おかし過ぎて笑えない






follow us in feedly