日本在住のサラさんとケルシーさんがファミリーレストランのココスで日本の美味しいデザートの紹介をしています。この2人はココスでどんなスイーツの紹介をしてくれるのでしょうか?

【関連投稿】

【悲報】 カナダ人「日本人ってどうしてフルーツの皮を剥いて食べるの?」と動画にして世界配信をする 【動画】
【ズルズル】 海外「何故日本人は啜って食べるのか?」 白人女性が海外に向けて日本流のうどんやソバの食事マナーを紹介


8









この動画を見た外国人や海外の反応




・私はベトナム人ですけど、ベトナムにもその赤い豆を使ったデザートがありますよ。私は赤い豆が大好きです(ベトナム人)



・俺もアズキが好きだ、アズキは本当に美味しい(アメリカ人)



・ココスレストランはアメリカにも沢山ありますよ(アメリカ人)



・いいなあ日本に住めて、俺も日本に行きたいよ(バージンアイランド・US)



・この女性がオーダーしたのはまるで韓国のパッピンス(※韓国流カキ氷)みたいだな(イギリス人)



・メニューの写真と同じ料理が出てくるのが凄いな(アメリカ人)



・ゼンザイは私の一番お気に入りの日本のデザートです(アメリカ人)



・サラさん、貴方はとても良いオッ〇イをしていますね(アメリカ人)



・おお、見た目もおいしそうだし、値段も安い!(オーストラリア人)



・これでたったの6ドル?これは素晴らしい!俺は腹が減ってきた(アメリカ人)



・日本のデザートって見かけが良くて美味しそうだなあ、私も食べてみたい(アメリカ人)



・俺は日本に引っ越したい!(アメリカ人)



・見ているだけでヨダレが出てくる・・(アメリカ人)



・抹茶アイスは最高のデザートだよ(アメリカ人)



・できれば日本のレストランではどうやって注文をとるのか、その方法をビデオで教えて欲しい(インドネシア人)



・ココスレストランはアメリカに沢山あります(少なくともアリゾナには)。でもデザートは日本と比べてそれ程良くはありませんね(アメリカ人)






海外「ついに来たか…」 テキサス新幹線 2021年の開業を目指す計画が話題に
3年ほど年金免除してた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】 本物の小学生はどれでしょう?
【画像】 韓国のグラビア VS 中国のグラビア
【画像】 中国のアイドルが美少女すぎる件
今の学校給食やばすぎわろたwwwwwwwwwwwww
万引きされる商品ランキグン1位wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本は常に礼儀を重んじる」 女子学生の弓道の技術に外国人が感銘 
ロシア軍の極東演習 「今年は9月、過去最大級になる」 防衛相が警戒感
韓国人「日本の放射能について教えて下さい」
韓国人「1968年のソウルの夏をカラー写真で見てみよう」
ロシア人「世界最大のバイク博物館”ジョージ・バーバー・モーターサイクル博物館”内部..
海外「日本のデンジャラスなスポーツ、『棒倒し』がめちゃくちゃ面白そう!」 
「ミサイル部隊の核弾頭を増加していく」 中国人民解放軍、文書に明記
韓国人「中学二年生です。韓国と日本の歴史について教えて下さい」
韓国人「日本音楽市場の現実をご覧ください」
日本のテーマパークで大感激、中国人が涙!
海外「韓国人が食事の時クチャクチャ音を立てるのは感謝の気持ちの表れ?」美女..
【速報】首吊り死亡した笹井氏STAP細胞の論文問題後→とんでもないことになって
なんで日本人はこんな状態になっても誰も文句言わないの?






follow us in feedly