日本在住で日本語堪能で、日本に精通していると思われる外国人に日本のテレビ局がインタビューした動画を見た外国人や海外の反応です。

【関連投稿】

白人女性の皆さんは日本人男子の事を如何思っているのですか?‥と質問した結果wwww
アメリカ人「イチローは韓国人で、金正日は日本人です」 アメリカ人に日本のイメージを聞いた結果wwwwww 【動画】


no title









この動画を見た外国人や海外の反応




・外国人が日本でインタビューされているのは興味深い(マレーシア人)



・日本に行った外国人はどれ位住めば日本語を話せる様になるんだろ?(アメリカ人)



・最初の男は「何処の国から来たのですか?」と聞かれているのに「カリフォルニア」と答えているな、それは国名じゃなくて州の名前だろ(国籍不明)



・↑アメリカは大きな国だから、彼はアメリカの何処から来たのかを強調したかったのだろう(アメリカ人)



・インタビューされている人は日本語がとても上手だな、俺なんて一年も勉強しているのに全然上達しない(アルゼンチン人)



・こういう試みのインタビューも面白いな(アメリカ人)



・でも彼等は日本に否定的な質問をするのを控えている様にも見える(アメリカ人)



・↑これはお昼の番組でドキュメンタリー番組ではないから肯定的な質問しかしていないのだろ(イギリス人)



・ともても面白かったし皆とても上手に日本語を話すから笑ってしまった(国籍不明)



・日本語がペラペラな奴等が羨ましい(チリ人)



・アハハハ、日本に居る外人まで変〇に成っているな(イタリア人)



・↑だからお前も日本に住んでいたんだな(ドイツ人)



・どうしてカナダ人が否んだよ・・ショック(カナダ人)



・スウェーデン人は居ないのですか?(スウェーデン人)



・俺はアメリカのケンタッキーに住んでいるけど、家に入る時は皆靴を脱いで入るぞ?(アメリカ人)



・インド人はスパイスが無いと飯が食えないのかよ?(アメリカ人)



・フランス人女性は日本語もフランス語訛りで話しているな(カナダ人)



・この動画の最初は面白かったけど、後半は只の変〇じゃないか(国籍不明)



・この動画は面白かったけど、インタビューの中で笑いの音声は邪魔だと思った(アメリカ人)



・このビデオをみて思ったのだけど、どれだけの外国人が日本語を話せるのだろう?日本語の勉強って難しくないのですか?(アメリカ人)



・↑日本語の発音は難しくは無いけど、読み書きは本当に難しいですね(アメリカ人)







韓国人「韓国人をなめる日本人どもに警告する!」
【ヤバイ】中国、雲南の地震により新しい湖が出現
国民的美少女に輝いた高橋ひかるさん(12)のガリガリっぷりが尋常じゃない…ご飯食べ..
聾者の剣道女子高生が可愛すぎると話題に (※画像あり)
「モチモチしてる~」 海外「日本のパンが美味すぎでワロタwwwwwwwwwwwww」
【悲報】ニューヨーク 死亡…世界の終わりや…
【閲覧注意】エボラが『テレビで報道されない理由』がヤバすぎる → マジでこんな事が・・
【速報】小保方が半年で成し遂げた功績がヤバすぎると話題に・・・こんな事を・・・・・・・
韓国人「日本の友達に渡すプレゼントは何がいいでしょうか?」
モテる男性がしない事wwwwwwwwwww
【ヤバイ】中国、雲南の地震により新しい湖が出現
韓国語の勉強楽しすぎワロタwwwwww
すき家の牛すき鍋発案した奴wwwwwwwwww
男女の恋愛に明確な違い…男性は愛情、女性はお金を求める
海外「日本語は本当に美しい」 日本語版『眠れる森の美女』が外国人に大好評
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレ..
【画像】ビートたけしの愛車ヤバすぎワロタwwwwwwwww
【驚愕】友達の家行ったら昼飯で出て来たものがヤバすぎるんだがwwwwwww
笹井が死んで日本の細胞学死亡確実wwwwwwww
【閲覧小注意!】 海外「韓国で食べられている物凄くヤバイ生物を食べるアメリカ人..
「まるで日本のアニメのヒロインだ!」 アジアで大人気のカザフスタン人バレーボーラ..
【驚愕】牛丼食ってるオッサンに年収聞いた結果wwwwwwwwwwwww
【悲報】フィリピン 死亡か…世界の終わりや…
俺より人生詰んでる奴いんの?wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】3800円の床屋の実力wwwwwww
韓国のソトニコワ批判に対する日本の反応に韓国ネット「なぜそんなに韓国に関心..
海外「真珠湾さえ攻撃しなきゃ…」 もし日本が戦争に勝ってたらどうなってたの?
友人の彼女がブスだったから笑った結果wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大塚愛が超絶劣化wwwwwwwwww
韓国人「日本のうなぎパイ vs 韓国のうなぎパイ」






follow us in feedly