韓国在住のカナダ人夫妻によって紹介された韓国しゃぶしゃぶの動画です。日本にもしゃぶしゃぶはありますが、日本と韓国のしゃぶしゃぶの違いは、肉汁が沢山染みたしゃぶしゃぶの汁に、うどんやご飯、生卵を入れ汁を全く無駄にしない食べ方です。中国にも火鍋という料理がありますが、これも日本のしゃぶしゃぶ同様肉を煮た汁は食べずに捨てられてしまいます。素材全てを全く無駄にしない所か、味の染みたとても美味しい汁を最後まで全て利用する韓国しゃぶしゃぶの動画をご覧下さい。

【関連投稿】

「手巻き寿司じゃないよ、キンパプだよ!」 海外「韓国伝統料理であるキンパプの作り方を紹介します」 【動画】
【閲覧小注意!】 海外「韓国で食べられている物凄くヤバイ生物を食べるアメリカ人女性の動画が話題に」 【動画】


3









この動画を見た外国人や海外の反応





・美味そうだな、ビデオを見ているだけでも腹が減ってきたよ、俺が住んでいるロスアンゼルスにもこんなレストランが有れば良いのにな(アメリカ人)



・はあ?ロスアンゼルスのダウンダウンにあるコリアンタウンに行けば韓国しゃぶしゃぶレストランがあるだろアハハハ(アメリカ人)



・オーストラリアでは私が知っているしゃぶしゃぶは食べ放題で20ドル、別のレストランでは25ドルで食べられますよ(オーストラリア人)



・家の母親はとても美味しいしゃぶしゃぶを家で作るよ、それにスペシャルソースも作る。でも生卵に浸けて食べるのは余り好きではない(カナダ人)



・うわあ、韓国しゃぶしゃぶはとても美味しそうだな、見ているだけで腹が減ってきたよ(アメリカ人)



・韓国はレストランも安いんだな、もしカナダでこんな料理を食べたら2人で30ドルは取られるぞ(カナダ人)



・韓国しゃぶしゃぶは中国の火鍋を連想させる(アメリカ人)



・もし韓国しゃぶしゃぶをアメリカで食べたら40ドルは必要だろうし、その上チップまで払わなくてはならない、韓国に行きたいよ~(アメリカ人)



・もし大きくなったら韓国に住みたいです!(アメリカ人)



・俺は日本に住んでいた時、一時間食べ放題のしゃぶしゃぶを食べたんだけど、それは本当に美味かった(アメリカ人)



・これはとてつもなく美味しそうな料理に見える(アメリカ人)



・18000円って、175ドル位するという事ですか?(アメリカ人)



・↑日本円¥じゃなくて、韓国のウオンだよ・・(シンガポール人)







韓国の外貨準備高 13カ月連続で過去最高更新
「ボーナスなし」約40%の厳しい現実
アメリカ人「イチローは韓国人で、金正日は日本人です」 アメリカ人に日本のイメージ..
創価会員の独身男性に若い嫁が支給されるの初めて知った 加藤茶 高橋ジョージ 仲..
ロシア人「何て美しい地下鉄駅なんだ」 東京の地下鉄駅や地下鉄内部の画像がロシ..
インドの9歳の女の子が体重が92キロで世界一の肥満児に (※画像あり)
東京の有名韓国料理店、ヘイトスピーチの影響で閉店へ
韓国人「韓国アイドルのファッションセンスをご覧ください」
韓国人「最近の女性の服ってこれが流行ってるんですか?」
蚊取り線香の中心に火つけた結果wwwwwwwwwwwwwww
【放送事故】江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気..
俺「納豆うめえwwwwwwwwwwwww」大学の女「え・・・」
日本の神様ダサすぎワロタwwwwwwwwww
韓国人「日本が韓国を近代化させた?」
韓国人「中学二年生です。韓国と日本の歴史について教えて下さい」
英科学誌ネイチャーが超異例の声明 「笹井氏を失ったのは世界の悲劇」 
韓国人「私たちが日本を正しく叱らなければならない理由」 韓国の反応
【画像】 アメリカ人が日本の駄菓子を食べた結果こうなる → 吐き気がしてきた・・・
韓国人「日本人なのに長生きして恥ずかしくないの?」 世界最高長寿国、日本人男..
【閲覧注意】 エボラ出血熱に発症したらこうなる → さっきから吐き気が止まらない・・
性格や生活って顔に出るよなwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】韓国人女と1年付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
【イケメン】性格や生活って顔に出るよなwwwwwww







follow us in feedly