サムソンやLGといった世界的有名企業や数々の高いテクノロジーを保有する国韓国。その韓国の学生達の日常がイギリスBBCで報道されました。韓国の中高生どころか、小学生までも学校と塾を掛け持ちし、学校が終わった後には塾に通い、一日13時間の勉強、午後11時の遅い夕食と、午前2時に寝床に入り早朝6:30分に起床。韓国人学生のアジア一とも言える学力水準とIQを誇る一方でその国民に掛かる負担や社会的プレッシャー、そして高い自殺率。韓国経済の停滞に対する懸念も同時にイギリスBBCが報道した動画です。

【関連投稿】

「韓国人は外国人差別があるの?」 海外「韓国人が韓国の人種差別意識を実験した結果wwwwwww」
「日本で驚いた事って何かありますか?」 海外「外国人への街頭インタビューに対する海外の反応」 【動画】


3









この動画を見たロシア人のコメント




・どうやって一日睡眠時間4時間の生活が続けられるんだよ?そんな生活ではまともに目も開けないだろ(イタリア人)



・韓国では小学生ですらこんなハードな生活をしています。韓国の教育はやりすぎだと思う(韓国人)



・最高?最悪だよこんな事(韓国人)



・韓国の教育は酷い、これでは将来自殺したくなるよ(韓国人)



・アメリカのSTAに当たる試験の成績に悲観した韓国の学生多くが自殺を試みています。韓国では80%の高校生が大学に進学するので、この試験の成績によって将来が決まってしまうからなのです(韓国人)



・韓国の高校生は平日でも毎日12時間勉強します(韓国人)



・夜中の2時に寝て早朝6時に起きる生活なら、自殺率が高まっても不思議ではない。それにこんな自分の事とテストの成績の事しか考えられない人間を作り出すのだから社会が良くなるはずが無い(アメリカ人)



・でも実際に自殺率が一番高いのは日本だろ?(国籍不明)



・↑BBCの言う「世界一の自殺率」とは、学生の自殺率を指しているのではないか?(アメリカ人)



・韓国教育システムの悪い部分は全て日本から来ています。是非ijimeで検索して下さい(国籍不明)



・13時間も韓国の高校生が勉強している?とんでもない、彼らは単に学校の椅子に13時間座っているだけで勉強なんてしていませんよ(韓国人)






エボラウイルスにビビり韓国人逃走wwwwwww
【速報】 舛添都知事、9月にロシア訪問へ
「手巻き寿司じゃないよ、キンパプだよ!」 海外「韓国伝統料理であるキンパプの作り..
【画像】 5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレ..
きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンwwwwwwwww (※画像あり)
気軽さが人気!車中泊デビューは今だ!
小保方リーダー、日々理研に出勤し、検証実験もせず退勤時間になったら帰る毎日..
韓国人「朝日新聞が慰安婦の強制性を認めた」
一週間録に飯食わなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【JS画像】 今時の女子小学生が酷すぎるwwwwwwwwwwwww
ハエが遅えwwwwwwwwww
佐世保のサイコパス女子高生の家庭環境をまとめてみた結果wwwwwww チートレベ..
韓国人「カイジの時給が・・・」→「韓国の最低時給は5千数百ウォンwwwww」「カイジ・..
韓国人「スパゲッティーにも萌えが・・・」→「韓国が日本化されていく(笑)」
韓国人「日本にあるピカチュウカフェのメニューが可愛すぎると話題に」
韓国人「北朝鮮の資源埋蔵量がイラン超えてるレベルでヤバい…統一すれば資源大国..
【速報】 マスコミが絶対に報道しないであろう笹井が自殺した本当の理由って・・・・・・
韓国人「我が国より生活の質が下になって絶望する日本人をご覧ください」 韓国の反応
小保方が半年で成し遂げた功績wwwwww
中学の時の同級生の名前を検索した結果wwwwwwwwwwww
【慰安婦捏造】 辛坊治郎、 芸 能 界 追 放 か !!!!! 慰安婦捏造特集報道で ヤ バ.. 
【画像】ベッカムの家族がイケメン過ぎてなにも言えない
今度は大阪府警で8万件犯罪もみ消し、府警全体で「なかったことに」 繰り返し明らかに..






follow us in feedly