中国で起こったタンクローリーの爆発炎上事故の瞬間を撮影した動画です。

【関連投稿】

ロシア人「中国山東省青島市で起ったパイプライン爆発事故の詳細画像をご覧下さい」 【画像】
あの有名な座ると爆発する「中国殺人椅子」に対するロシア人の反応・・・


1









この動画を見た外国人や海外の反応




・衝撃波まで見えた(アメリカ人)



・これって燃料爆弾と同じ原理?(カナダ人)



・巨大な爆弾みたいだな(イギリス人)



・ゴジラか?(アメリカ人)



・そこでは見事な燃料爆弾と同じ爆発が形成されたな、それにそこは谷だから衝撃波も上手く増幅されている(アメリカ人)



・バスに乗っている中国人どもの声が喧しいな(スウェーデン人)



・どうしてそのトラックが事故ったかと言うとそのトラックは中国製だからだ。そしてどうしてそのタンクローリーが事故ったかというと、そのタンクローリーも中国製だからだ。それで両方とも死んだ(モンゴル人)



・俺はこの動画を以前もみたのだけど、どうして中国人の多くは逃げ始めているのだろうか?その事故現場では最初白い煙と横たわったタンクローリーしか無く、爆発の予兆は無いのに、どうして彼らはその後大きな爆発があると知っているのだろうか?(アメリカ人)



・俺も中国人は俺ら平均的アメリカ人より賢いと思うわ、アメリカ人なら事故現場に近づいてしまうだろうし、どうしてそんな白い煙がでているのか確認したくなってしまうと思う。爆発を予期して車を止めて逃げる中国人は賢いと思う(アメリカ人)



・その衝撃波でカメラが壊れたのかな(オーストラリア人)



・まあ態と事故った分けではないし(カナダ人)



・カメハメハーーーー(アルゼンチン人)



・他の国ならカメラが止まるのはバッテリーが切れた時だけど、中国の場合は爆発の衝撃波でカメラが止まるのか(イギリス人)



・どうしてみんな一番良いシーンでカメラを止めているんだよ?(ギリシャ人)



・俺はこの爆発音よりも、中国のBBAが喚いているのを聞く方が喧しいと思う(アメリカ人)



・これってゴクウのカメハメハなんじゃないのか?(マレーシア人)



・俺は安全な所でこういう災難を見る事が出来てよかった(イギリス人)








韓国人「韓国人をなめる日本人どもに警告する!」
【ヤバイ】中国、雲南の地震により新しい湖が出現
国民的美少女に輝いた高橋ひかるさん(12)のガリガリっぷりが尋常じゃない…ご飯食べ..
聾者の剣道女子高生が可愛すぎると話題に (※画像あり)
「モチモチしてる~」 海外「日本のパンが美味すぎでワロタwwwwwwwwwwwww」
【悲報】ニューヨーク 死亡…世界の終わりや…
【閲覧注意】エボラが『テレビで報道されない理由』がヤバすぎる → マジでこんな事が・・
【速報】小保方が半年で成し遂げた功績がヤバすぎると話題に・・・こんな事を・・・・・・・
韓国人「日本の友達に渡すプレゼントは何がいいでしょうか?」
モテる男性がしない事wwwwwwwwwww
【ヤバイ】中国、雲南の地震により新しい湖が出現
韓国語の勉強楽しすぎワロタwwwwww
すき家の牛すき鍋発案した奴wwwwwwwwww
男女の恋愛に明確な違い…男性は愛情、女性はお金を求める
海外「日本語は本当に美しい」 日本語版『眠れる森の美女』が外国人に大好評
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレ..
【画像】ビートたけしの愛車ヤバすぎワロタwwwwwwwww
【驚愕】友達の家行ったら昼飯で出て来たものがヤバすぎるんだがwwwwwww
笹井が死んで日本の細胞学死亡確実wwwwwwww
【閲覧小注意!】 海外「韓国で食べられている物凄くヤバイ生物を食べるアメリカ人..
「まるで日本のアニメのヒロインだ!」 アジアで大人気のカザフスタン人バレーボーラ..
【驚愕】牛丼食ってるオッサンに年収聞いた結果wwwwwwwwwwwww
【悲報】フィリピン 死亡か…世界の終わりや…
俺より人生詰んでる奴いんの?wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】3800円の床屋の実力wwwwwww
韓国のソトニコワ批判に対する日本の反応に韓国ネット「なぜそんなに韓国に関心..
海外「真珠湾さえ攻撃しなきゃ…」 もし日本が戦争に勝ってたらどうなってたの?
友人の彼女がブスだったから笑った結果wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大塚愛が超絶劣化wwwwwwwwww
韓国人「日本のうなぎパイ vs 韓国のうなぎパイ」







follow us in feedly