この動画は恐らく韓国のテレビ番組が韓国の人種差別意識を実験した動画と思われます。白人男性と、色の薄黒い東南アジア系?男性が、街行く韓国人に道を尋ねどちらが優遇されたり、親切に道を教えてもらえるのかを実験した動画です。白人男性と、アジア系男性に対する韓国人の態度の違いはどの様に現れているのでしょうか?見て行きましょう。

【関連投稿】

アメリカ人「イチローは韓国人で、金正日は日本人です」 アメリカ人に日本のイメージを聞いた結果wwwwww 【動画】


5









この動画を見た外国人や海外の反応




・きのどくな男性(日本人)



・白人に見えないとこんな扱いをされるのか(ロシア人)



・韓国人は本当に醜い奴等だな(ベルギー人)



・人種差別主義者め!(アメリカ人)



・韓国人は犬肉を食うし、韓国人は汚くて下劣な民族だ。彼等が日本人に見える様に沢山整形に金をつぎ込むのも分かるよ(イギリス人)



・馬鹿韓国人め、そこまでして西洋人に成りたいのか(インドネシア人)



・俺はこの動画を見ても全く驚かない、韓国人の中身はアメリカ人だし、韓国人の友達が言うには「もし俺の容姿が白人で英語が話せるのなら、仮に韓国人に助けを求めなくても韓国人の方から助けてくれる」と言われた(インドネシア人)



・↑韓国人の中身がアメリカ的?何を言っているんだ(イギリス人)



・アハハハ、韓国人は本当のルーザーだな(国籍不明)



・俺が思うには、中国人や日本人の方が韓国人より良い人が多いよ、それに純粋な韓国人の顔は醜いし、彼等は整形した後に美男美女になっているだけだ(インドネシア人)



・正直言えば韓国人は白人も見下しているけどね、白人はIQが低いし、世界一優秀なのは東アジア人だよ(韓国人)



・私はこのビデオを否定しようとは思いません。確かに韓国人は白人や黒人に対しては親切ですが、他のアジア人に対しては距離をとろうとします。何故ならアジアからの人々は不法移民や不法就労、国籍目当ての違法な人達というイメージがあるからです(韓国人)



・今多くの韓国人人種差別主義者達がロシアのフィギュアスケーター、アデリナを攻撃しています(ベトナム人)



・韓国が良く見えるのはyoutubeの中だけですよ(ルワンダ人)



・韓国人男性がネパールで18歳の少女を強姦して逮捕されました(国籍不明)



・皆さん誤解している様ですが、韓国では国民の承認を得られないまま東南アジアからの移民を受け入れている為この様な事が起こるのです(韓国人)



・俺の感覚では白人と日本人はウエルカムで、それ以外の黒人や中国人、東南アジア人は韓国では歓迎されないと感じた(アメリカ人)



・でも韓国人は移民を受け入れたがらないのに、自分達は他の国に移民したがるんだよな(アメリカ人)



・韓国人はインドネシア人だけでは無く、他のアジア人も嫌って居るだろ(オーストラリア人)



・他の人を助けるのに肌の色や人種は関係ないだろ、本当に酷いビデオだ(アメリカ人)







韓国人「韓国人をなめる日本人どもに警告する!」
【ヤバイ】中国、雲南の地震により新しい湖が出現
国民的美少女に輝いた高橋ひかるさん(12)のガリガリっぷりが尋常じゃない…ご飯食べ..
聾者の剣道女子高生が可愛すぎると話題に (※画像あり)
「モチモチしてる~」 海外「日本のパンが美味すぎでワロタwwwwwwwwwwwww」
【悲報】ニューヨーク 死亡…世界の終わりや…
【閲覧注意】エボラが『テレビで報道されない理由』がヤバすぎる → マジでこんな事が・・
【速報】小保方が半年で成し遂げた功績がヤバすぎると話題に・・・こんな事を・・・・・・・
韓国人「日本の友達に渡すプレゼントは何がいいでしょうか?」
モテる男性がしない事wwwwwwwwwww
【ヤバイ】中国、雲南の地震により新しい湖が出現
韓国語の勉強楽しすぎワロタwwwwww
すき家の牛すき鍋発案した奴wwwwwwwwww
男女の恋愛に明確な違い…男性は愛情、女性はお金を求める
海外「日本語は本当に美しい」 日本語版『眠れる森の美女』が外国人に大好評
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレ..
【画像】ビートたけしの愛車ヤバすぎワロタwwwwwwwww
【驚愕】友達の家行ったら昼飯で出て来たものがヤバすぎるんだがwwwwwww
笹井が死んで日本の細胞学死亡確実wwwwwwww
【閲覧小注意!】 海外「韓国で食べられている物凄くヤバイ生物を食べるアメリカ人..
「まるで日本のアニメのヒロインだ!」 アジアで大人気のカザフスタン人バレーボーラ..
【驚愕】牛丼食ってるオッサンに年収聞いた結果wwwwwwwwwwwww
【悲報】フィリピン 死亡か…世界の終わりや…
俺より人生詰んでる奴いんの?wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】3800円の床屋の実力wwwwwww
韓国のソトニコワ批判に対する日本の反応に韓国ネット「なぜそんなに韓国に関心..
海外「真珠湾さえ攻撃しなきゃ…」 もし日本が戦争に勝ってたらどうなってたの?
友人の彼女がブスだったから笑った結果wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大塚愛が超絶劣化wwwwwwwwww
韓国人「日本のうなぎパイ vs 韓国のうなぎパイ」






follow us in feedly