前回紹介した【美女だらけ・・】 ロシア人「北欧ノルウェー軍の女性兵士達の姿をご覧下さい」 【画像】の後半です。前回は画像数が8枚だけでしたが、今回は画像30枚の大ボリュームでお送りします。

【関連投稿】

ロシア人「現在ガザ侵攻中のイスラエル軍女性兵士とはどんな兵士であるのかご覧下さい」 【画像31枚】
【セルビア美女】 ロシア人「美女だらけの軍隊、セルビア軍の女性兵士画像をご覧下さい」 【画像】

1
1



2
no title
3
2
4
3
5
4
6
5
7
6
8
7
9
8
10
9
11
10
12
11
13
12
14
13
15
14
16
15
17
16
18
17
19
18
20
19
21
20
22
21
23
22
24
23
25
24
26
25
27
26
28
27
29
28
30
29
31
30






この記事を読んだロシア人のコメント




・彼女達のチャームは軍隊で使うべきではない



・捕虜にされて尋問されたら・・



・ノルウェーのジェンダーフリーは理解し難いものがある。ノルウェーでは4人の男性兵士に付き2人の女性兵士が共同生活を行っている、これは女性兵士の両親にとって娘が戦場に送り出される以上に心配の種なのではないだろうか?



・↑それがどうしたの?今時何処の国でも男女混合で大学の寮に入れられている、別に一緒に暮らさなくとも一緒に任務をしていれば恋仲に成る事はあるだろ



・イギリスの大学寮も男女混合だし、ロシアの大学だってそうだ



・平時では女どもは任務に付いているけど、もし本当に戦争が起きればこいつらは皆こぞって辞表を書くんだろ?



・こいつらはNATOのゴミどもか



・確かに美人かもしれないが、ロシアの婦人警官にすら劣る

111
333

・ 左 ロシア             右 アメリカ

444

・お前らはこの女性軍人の容姿を貶しているけど、彼女達は写真を取る為に化粧をしている訳でも、写真を画像加工している訳でもない任務中に撮影された自然の画像だ。もし彼女達が本当に化粧をすればモデル並みに美しく成る事は理解できるよな?



・でも美人過ぎると軍人に見えなくなるぞ



・↑お前にはこれがコスプレに見えるの?どう見ても彼女達は本当の軍事訓練を受けている女性兵士だろ



・彼女達が美女である事は認めるよ、でも軍隊が女性の仕事であるとは思えない



・彼女達はノーメイクでも美しいし、聡明だし、肉体的強さもあるし、これが一流の遺伝子プールと言えるんだね



・俺は彼女達の捕虜に成りたい



・まあロシアの女性兵士と比べればブスだけどな



・女は軍隊に入るものではない、それは男がドレスで着飾る様な物だ







韓国の外貨準備高 13カ月連続で過去最高更新
「ボーナスなし」約40%の厳しい現実
アメリカ人「イチローは韓国人で、金正日は日本人です」 アメリカ人に日本のイメージ..
創価会員の独身男性に若い嫁が支給されるの初めて知った 加藤茶 高橋ジョージ 仲..
ロシア人「何て美しい地下鉄駅なんだ」 東京の地下鉄駅や地下鉄内部の画像がロシ..
インドの9歳の女の子が体重が92キロで世界一の肥満児に (※画像あり)
東京の有名韓国料理店、ヘイトスピーチの影響で閉店へ
韓国人「韓国アイドルのファッションセンスをご覧ください」
韓国人「最近の女性の服ってこれが流行ってるんですか?」
蚊取り線香の中心に火つけた結果wwwwwwwwwwwwwww
【放送事故】江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気..
俺「納豆うめえwwwwwwwwwwwww」大学の女「え・・・」
日本の神様ダサすぎワロタwwwwwwwwww
韓国人「日本が韓国を近代化させた?」
韓国人「中学二年生です。韓国と日本の歴史について教えて下さい」
英科学誌ネイチャーが超異例の声明 「笹井氏を失ったのは世界の悲劇」 
韓国人「私たちが日本を正しく叱らなければならない理由」 韓国の反応
【画像】 アメリカ人が日本の駄菓子を食べた結果こうなる → 吐き気がしてきた・・・
韓国人「日本人なのに長生きして恥ずかしくないの?」 世界最高長寿国、日本人男..
【閲覧注意】 エボラ出血熱に発症したらこうなる → さっきから吐き気が止まらない・・
性格や生活って顔に出るよなwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】韓国人女と1年付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
【イケメン】性格や生活って顔に出るよなwwwwwww






follow us in feedly