ロンドンで開かれたエクスペンダブルス3の出演者を招いての試写会(ワールドプレミア)にシルベスター・スタローン(68)が妻と娘3人と共に登場しその娘達の美しさに注目を集めています。

【関連投稿】


1
1




2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11




この記事を読んだロシア人のコメント




・末っ子の娘はジャッキーチェンの娘では無いよな?



・やっぱ、目つきと唇の形はスタローンからの遺伝が強いな



・凄い家族だな、娘全員が美人だし皆ハリウッドスターになって後数年後には大金持ちと結婚するんだろうな



・今の妻は3人目の妻だっけ?



・俺は末っ子が一番カワイイと思う



・娘が皆父親のコピーみたいだ



・彼ほど成功した男性も少ないだろう。娘が皆美人に成長している



・つい最近まではこんなに小さかったのに

111

・娘だと殊更時が経つのが早く感じるだろ、10歳までは子供だけど、14歳だと大人の女性と体型は変わらないしセッ〇スまで始めているからな



・一番下の娘は彼が56歳の時の娘なんだぞ!だから彼女は未だ12歳の子供だ



・個人的には左隅の娘が好みだな、それに娘達は整形などしていないのに父親譲りの美貌を持っている。だが母親は少し整形をしているそうだ



・スタローンも凄い、68歳とは思えない体型と肉体をしている



・どんな男性が彼女達と結婚できるんだろ・・



・スタローンの最初の妻が産んだ長男は2012年に死亡しているらしいが、次男は未だ生きているぞ



・この娘3人とも貰えたらどれだけパラダイスなんだよ



・スタローンの遺伝子は強いから、彼の孫はスタローンに似るだろうな






エボラウイルスにビビり韓国人逃走wwwwwww
【速報】 舛添都知事、9月にロシア訪問へ
「手巻き寿司じゃないよ、キンパプだよ!」 海外「韓国伝統料理であるキンパプの作り..
【画像】 5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレ..
きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンwwwwwwwww (※画像あり)
気軽さが人気!車中泊デビューは今だ!
小保方リーダー、日々理研に出勤し、検証実験もせず退勤時間になったら帰る毎日..
韓国人「朝日新聞が慰安婦の強制性を認めた」
一週間録に飯食わなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【JS画像】 今時の女子小学生が酷すぎるwwwwwwwwwwwww
ハエが遅えwwwwwwwwww
佐世保のサイコパス女子高生の家庭環境をまとめてみた結果wwwwwww チートレベ..
韓国人「カイジの時給が・・・」→「韓国の最低時給は5千数百ウォンwwwww」「カイジ・..
韓国人「スパゲッティーにも萌えが・・・」→「韓国が日本化されていく(笑)」
韓国人「日本にあるピカチュウカフェのメニューが可愛すぎると話題に」
韓国人「北朝鮮の資源埋蔵量がイラン超えてるレベルでヤバい…統一すれば資源大国..
【速報】 マスコミが絶対に報道しないであろう笹井が自殺した本当の理由って・・・・・・
韓国人「我が国より生活の質が下になって絶望する日本人をご覧ください」 韓国の反応
小保方が半年で成し遂げた功績wwwwww
中学の時の同級生の名前を検索した結果wwwwwwwwwwww
【慰安婦捏造】 辛坊治郎、 芸 能 界 追 放 か !!!!! 慰安婦捏造特集報道で ヤ バ.. 
【画像】ベッカムの家族がイケメン過ぎてなにも言えない
今度は大阪府警で8万件犯罪もみ消し、府警全体で「なかったことに」 繰り返し明らかに..






follow us in feedly