ジャパニーズスタイルで生きたタコを食べている中国人達の動画です。この生きたタコをそのまま食べるのは韓国料理の一つと思われますが、原文では「日本スタイル」と紹介されています。

【関連投稿】

海外「これは残酷過ぎるだろ‥」 韓国美女が韓国名物”タコの踊り食い”に挑戦する動画が話題に 【動画】
カナダ人女性がイケメン日本人ボーイフレンドと一緒に「イカの活き造り」を食べる動画をご覧下さい
【ロシア人もドン引きする日本食文化・・】 日本のレストランで出される「活イカの踊り丼」がヤバ過ぎる・・


2








この動画を見た外国人や海外の反応




・中国人って何でも洗わずにそのまま食うらしいな(ロシア人)



・お前は馬鹿か?こいつらは日本人だ、顔を見れば分かる。日本人は何でも食う奴等だ(アメリカ人)



・俺は生きたまま牡蠣を食べているけど、このタコは牡蠣なんかよりも知能が高いだろうし、口の中に入れられて噛まれている時は地獄の様な苦しみを感じていると思う(スペイン人)



・食いたいものは好きなだけ何でも食べろ、でもせめて食う前に生き物を殺して苦しみを増幅させ無い様にしてやるべきだろ(カナダ人)



・洞窟の穴で暮らしている土人ですら生で食べるよりも、料理をして食べた方が消化に良いと知っている。この生きたまま残酷な食べ方を好む奴は加虐性愛者だろ(イギリス人)



・こんな生きたタコをそのまま食べるという事はタコの糞も食べている事になるな(イギリス人)



・こんな行為をするなら天罰を喰らって、次に生まれて来るときはタコに生まれ変わるだろな(国籍不明)



・俺は絶対こんな物は食えない(アメリカ人)



・文化が違うのは分かるが、残酷にしか見えない(オーストラリア人)



・日本人の論理:若し生き物が苦しまなければそれは美味しくない(カナダ人)



・アジア人にとっては動物の命に価値など無いだろうからな(ドイツ人)



・アジア人って本当に気持ちの悪い奴等だな(国籍不明)



・タコが喉に詰まって死ねば良いのに(イラク人)



・食べ物で遊んだりするな(ピョンヤン 北朝鮮)



・俺はこんな動画を見ただけで気持ちが悪くなって食欲が無くなったよ(アメリカ人)






海外「ついに来たか…」 テキサス新幹線 2021年の開業を目指す計画が話題に
3年ほど年金免除してた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】 本物の小学生はどれでしょう?
【画像】 韓国のグラビア VS 中国のグラビア
【画像】 中国のアイドルが美少女すぎる件
今の学校給食やばすぎわろたwwwwwwwwwwwww
万引きされる商品ランキグン1位wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本は常に礼儀を重んじる」 女子学生の弓道の技術に外国人が感銘 
ロシア軍の極東演習 「今年は9月、過去最大級になる」 防衛相が警戒感
韓国人「日本の放射能について教えて下さい」
韓国人「1968年のソウルの夏をカラー写真で見てみよう」
ロシア人「世界最大のバイク博物館”ジョージ・バーバー・モーターサイクル博物館”内部..
海外「日本のデンジャラスなスポーツ、『棒倒し』がめちゃくちゃ面白そう!」 
「ミサイル部隊の核弾頭を増加していく」 中国人民解放軍、文書に明記
韓国人「中学二年生です。韓国と日本の歴史について教えて下さい」
韓国人「日本音楽市場の現実をご覧ください」
日本のテーマパークで大感激、中国人が涙!
海外「韓国人が食事の時クチャクチャ音を立てるのは感謝の気持ちの表れ?」美女..
【速報】首吊り死亡した笹井氏STAP細胞の論文問題後→とんでもないことになって
なんで日本人はこんな状態になっても誰も文句言わないの?






follow us in feedly