韓国人は韓国人女性も含めたアジア系女性や男性の国籍や民族を判別する事はできるでしょうか?韓国の一般人に韓国人女性も含めたアジア人の写真を見せ、その女性の国籍を尋ねた実験動画です。

【関連投稿】

「韓国人は外国人差別があるの?」 海外「韓国人が韓国の人種差別意識を実験した結果wwwwwww」 【動画】
日本人女性はどのタイプ? 韓国人男性が18タイプのアジア人女性の性質を動画で紹介! 【動画】


2









この動画を見た外国人や海外の反応




・皆整形手術を受けているみたいだって言った時は大声を出して笑ってしまったよ(アメリカ人)



・この質問をしている男の爪にマニキュアが塗られていない?(アメリカ人)



・エクソ(※SMエンターテインメント所属の12人組男性音楽グループ)は整形手術を受けているだろ・・それにして良いビデオだった(ノルウェー人)



・エクソは全員が整形手術を受けている訳ではないよ・・中の数人だよ(リトアニア人)



・メンバーの中で整形をしたのはチェンという奴一人だけで、他のメンバーは全員自然の顔だよ(インドネシア人)



・俺は韓国人だけど最初にエクソの写真を見た時チェンとXiumin とレイは中国人だと思った。で、Xiumin は100%中国人だ(韓国人)



・韓国人とジャ〇プにチンは皆同じ顔をしているが、東南アジア人とは容姿が違う(国籍不明)



・まあこの質問に答えられないのは仕方が無いだろう、俺もノルウェーや他のヨーロッパ人との区別が偶に付かない時がある(ノルウェー人)



・何だよこの質問している奴はフィリピン人か?(カナダ人)



・正直エクソは皆同じ様な顔をしていてどれがどのメンバーなのか区別が付かない(アメリカ人)



・エクソの誰が整形手術を受けているんだよ?証拠も無いのに整形をしていると言うな(中国人)



・エクソのメンバーで整形をしたのはタオ一人だけで、こいつは中国人だろ(オランダ人)



・韓国人ですら韓国人なのか他のアジア人なのか区別を付けるのに苦労をしているのだから、他の国の人間が我々の国籍を当てられなくても責められないね(デンマーク人)



・なんだよこれ、俺にはエクソのメンバーは全員同じ顔にしか見えない(マレーシア人)






海外「ついに来たか…」 テキサス新幹線 2021年の開業を目指す計画が話題に
3年ほど年金免除してた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】 本物の小学生はどれでしょう?
【画像】 韓国のグラビア VS 中国のグラビア
【画像】 中国のアイドルが美少女すぎる件
今の学校給食やばすぎわろたwwwwwwwwwwwww
万引きされる商品ランキグン1位wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本は常に礼儀を重んじる」 女子学生の弓道の技術に外国人が感銘 
ロシア軍の極東演習 「今年は9月、過去最大級になる」 防衛相が警戒感
韓国人「日本の放射能について教えて下さい」
韓国人「1968年のソウルの夏をカラー写真で見てみよう」
ロシア人「世界最大のバイク博物館”ジョージ・バーバー・モーターサイクル博物館”内部..
海外「日本のデンジャラスなスポーツ、『棒倒し』がめちゃくちゃ面白そう!」 
「ミサイル部隊の核弾頭を増加していく」 中国人民解放軍、文書に明記
韓国人「中学二年生です。韓国と日本の歴史について教えて下さい」
韓国人「日本音楽市場の現実をご覧ください」
日本のテーマパークで大感激、中国人が涙!
海外「韓国人が食事の時クチャクチャ音を立てるのは感謝の気持ちの表れ?」美女..
【速報】首吊り死亡した笹井氏STAP細胞の論文問題後→とんでもないことになって
なんで日本人はこんな状態になっても誰も文句言わないの?






follow us in feedly