前回紹介した【外国人も絶賛!】 イギリス人ラッパーの日本旅行満喫動画が面白過ぎる!のパート2です。イギリス人ユーチューバーでもあり、日本語ラッパーでもあるハナさんが、日本を友達と一緒に旅行し、京都や大阪、東京を周り、その後東京旅行を楽しむイギリス女二人旅面白旅行記の動画です。

【関連投稿】

【外国人も絶賛!】 イギリス人ラッパーの日本旅行満喫動画が面白過ぎる!
日本人「ガッツポーズ!ベースアップ!」 外人「何言ってんだよこいつ‥」 外国人に通じない和製英語パート1
日本人「ファイトぉぉ~」「ハイタッチィィ~」 外人「何言ってんだよこいつ‥」 海外で通じない和製英語 パート2


2








この動画を見た外国人や海外の反応




・いいなあ、私も日本に行けたらなあ~本当に羨ましい(アメリカ人)



・でも私はもう少し我慢して日本語をある程度学んでから日本に行った方が良いと思った。日本の素敵なビデオをありがとうございます(アメリカ人)



・オーマイガッ!禁煙エリアを撮影した部分で爆笑してしまった(フランス人)



・俺はこのハナのビデオの編集の仕方が気に入った(オランダ人)



・ハナは東京スカイツリーには行かなかったの?もし行っていないなら行くべき場所だったと思う(コスタリカ人)



・スモーキングエリアとノンスモーキングエリアの場面は面白かったね、所で貴方はとても才能あるラッパーだと思うけど、貴方の友達もとても歌の上手いシンガーだと思うよ(アメリカ人)



・その日本で売られているTシャツは酷いな、なんか人種差別っぽくないか?まあジョークなのか本気なのかは分からないけど(国籍不明)



・お前本当にカラオケが好きなんだな(日本人)



・イギリスの風が強い?ハナはアメリカのシカゴに来た事がないんだろ?シカゴの風も酷い物だよ(アメリカ人)



・私もこういうホリデービデオが大好きです。私も日本に行くのが待ち遠しい!(イギリス人)



・私は何時も貴方のビデオを楽しみにしています。そしてもし私が日本に行く事になれば私も貴方同様に日本の有名人を一目見てみようと必死に成るかもしれません、特に私はTatsuya Fujiwaraを一目見て見たいと希望しています(イギリス人)



・畜生、俺も日本に行きたい、お気に入りのアニメで日本語を勉強したら覚え易いのかな(アメリカ人)



・この馬鹿女め!もし日本人を尊敬できないなら日本から出て行け!(ニジェール人)






韓国の外貨準備高 13カ月連続で過去最高更新
「ボーナスなし」約40%の厳しい現実
アメリカ人「イチローは韓国人で、金正日は日本人です」 アメリカ人に日本のイメージ..
創価会員の独身男性に若い嫁が支給されるの初めて知った 加藤茶 高橋ジョージ 仲..
ロシア人「何て美しい地下鉄駅なんだ」 東京の地下鉄駅や地下鉄内部の画像がロシ..
インドの9歳の女の子が体重が92キロで世界一の肥満児に (※画像あり)
東京の有名韓国料理店、ヘイトスピーチの影響で閉店へ
韓国人「韓国アイドルのファッションセンスをご覧ください」
韓国人「最近の女性の服ってこれが流行ってるんですか?」
蚊取り線香の中心に火つけた結果wwwwwwwwwwwwwww
【放送事故】江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気..
俺「納豆うめえwwwwwwwwwwwww」大学の女「え・・・」
日本の神様ダサすぎワロタwwwwwwwwww
韓国人「日本が韓国を近代化させた?」
韓国人「中学二年生です。韓国と日本の歴史について教えて下さい」
英科学誌ネイチャーが超異例の声明 「笹井氏を失ったのは世界の悲劇」 
韓国人「私たちが日本を正しく叱らなければならない理由」 韓国の反応
【画像】 アメリカ人が日本の駄菓子を食べた結果こうなる → 吐き気がしてきた・・・
韓国人「日本人なのに長生きして恥ずかしくないの?」 世界最高長寿国、日本人男..
【閲覧注意】 エボラ出血熱に発症したらこうなる → さっきから吐き気が止まらない・・
性格や生活って顔に出るよなwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】韓国人女と1年付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
【イケメン】性格や生活って顔に出るよなwwwwwww






follow us in feedly